Fancam まだまだ ② 
- 2017/02/12(Sun) -


170211 Kim Hyun Joong 김현중 - Walking through HENECIA
HollisHyun  様 

職人さんはヒョンジュン君のいい表情、知り尽くしているなあ~って
ひしひし感じます。 また、こんな表情が沢山見られるんだと思うと
感慨深いです...    除隊までにたいしてしてないのに、勝手にやり尽くし感
が湧いて、今日からお休み~~~(^^♪ って思ってたらとんでもなかった
です💦 こんな素敵な贈り物が続々^^   寝坊してソンしちゃった💦

そして素敵な仲間 Gemini Band のみなさまもインスタでお祝い☆彡

C4bjv6_WcAMll2V.jpg
 
C4bjw-QWEAEE55e.jpg 
Toujours Henecia ‏@SuperfandeKhj 2時間
その他
Gemini Band Members Facebook Updates
#WelcomeBackKimHyunJoong

又、 日本で同じ仲間で再会の約束がありましたよ~~~~♡ 

それから.... 私は山のような除隊に関する記事はほぼ読んでません。 
ニュースカバーの量が Naver で56ページ、 スキャンダル第一弾
仕掛けられた時の初日 8.22が75ページだった事を思えば
今回の自主的にメデイアがカバーした量で56ページは期待以上
のカバーだったと思うからです。 悪口、悪意ある記事もあるで
しょう。 でも 広報宣伝の視点からいえば Negative であれ
関心を引いたという事は価値があるとみられるのです。無関心が
一番、広告的には価値が低いとみなされます。それだけメデイアの
関心があった.... 何に? やはり キムヒョンジュンの今後がどう
なるか? ではなかったでしょうか? 記者たちが目にしたのは
現場を整然とまとめてくれた本国のファンの存在、世界各国から
駆けつけたファンの数、それ以上のファンが熱い気持ちで待って
いると知る事ができた折り鶴、花輪、バナーに書かれたメッセージ
キムヒョンジュンは以前として韓流スターであるという事実を
目撃した... それが一番重要であり、その点はあらゆるメデイアで
伝えられました。私達、日本からも沢山の気持ち、ちゃんと
届けられたと思っていいと思います。

だからそれで十分。 もっとも必要な事は裁判の結果で得られます。
それまでは、悪意ある記事を書くところが多少あったとしても
まだ 頑張っているのね... お金もらっているんだって流していい
と個人的に思っています。 

様々な難関があっても、それを乗り越えていく方法を軍隊の中で
も考え、アドバイスももらった上で、決意したという本人の力
強い言葉......... それが一番、私にはほっとした瞬間です。 

そして........たった一つの笑顔.... それだけで様々な小さな石ころ
のような今までのざらついた気持ちがほどけていく...

だから、キムヒョンジュンはスターそのもの..... 


関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
<<Hyun Joong Facebook より | メイン | 職人さんのファンカム (挨拶の補足訂正) >>
Comment
-gemin band-
rfoneさん おはようございますm(_ _)m
みなさんのおかげで 昨日から 幸せです
gemin band のみなさんも ヒョンジュン君の 真実を 知っていらっしゃって 早く明かされる事を 待っていてくださったんですね😊 職人さん の素敵な ヒョンジュン君をこれから また見られるのを楽しみにしていますm(_ _)m
2017/02/12 14:21  | URL | toku31 #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: gemin band-
 toku31 さん

 もう今頃でミアネヨv-436
 そうですね、Gemini の約束だけ待っていれば
 いいんですって第二の事件後にFB に書いて
 励ましてくれていました。又、一緒に来て
 くれますよ、きっと。同じメンバーで戻って
 きたいと言ってたんですもの^^
2017/02/19 12:25  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |