Gallery 一般の方から: 善良な顔 
- 2017/02/12(Sun) -
KIMHYUNJOONG_(김현중)_-_The_letter_mp4_000106482

 credit:  gallery

 Gallery に一般の方から寄せられた嬉しい言葉 

앞으론 꽃길만걸어라 모든액땜은 다했다 그사람에 얼굴보면
어른눈엔.다보여...너희갤주 참 선한얼굴이다

これからは花道だけ歩いて . 全ての厄払いは済んだから
この人 (KHJ)の顔を見れば、大人の目には全て見える
君たちの ゲルジュは、善良な顔だよ 
 
           ::::::::::::::::::::

 昨日の顔も柔らかくて本当に素敵でしたが.. さきほど見た
動画の中でひときわ この顔に惹きつけられました。 
 
コメント欄も 目は心の窓っていうものね~と弾んでいます^^
ご両親にも読んでもらいたい言葉です...

さ~少しはなんて無理そう💦 明日もビックリなお知らせが
あるようですものね... 何回も FB 訪問しそう..

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
<<4.29 FM 日程詳細 KE公式発表 (訂正) | メイン | Hyun Joong Facebook より>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/13 05:58  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 花♡さん 

 お返事が遅くなってすみませんv-436

 最強ですね^^ 私もしなやかな強さ、凛とした内面の強さを
 挨拶に感じました。

 私は正直、ハングル教室に通ってなくて良かったなんて
 思った事がありましたが、御見通しなんだと恥ずかしく
 なりました💦 
 
 大きなお花、嬉しかったですね。有難うございます☆
2017/02/19 12:37  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |