今夜11時Channel A でご両親のインタビュー電撃公開
- 2017/02/13(Mon) -
1702131439513790.jpg
credit:  Newspim 

<反転、また反転を繰り返したキムヒョンジュン事件>
<キムヒョンジュン父 心境インタビュー電撃公開> 

除隊、ソウルファンミ、たて続けにニュースが入りますが、除隊後
の韓流スターはやはり忙しくなります。 ざわざわもありますが.. 
Gallery にあがったお礼でも訳そうかな?と思っていたら、もっと
ドキドキする事が今夜ありそうです。 

           :::::::::::::::

風聞で聞いたショー (channel A ) キムヒョンジュンの父親、初公判
を控えて心境インタビュー.. 

ソインニョン、ハンイエスル、クララ、論争の実態的真実は? 

「Newspim イジウン記者]  風聞で聞いたショーに去る11日除隊した
キムヒョンジュンのご両親の心境インタビューが公開される。

13日放送されるチャンネルA  < 風聞で聞いたショー>で <芸能人の
事件 事故! 悔しさと真実の間 > 編が電波に乗る。
この日、風聞で聞いたショーは最近 浮き彫りになったソイニョンの
暴言論争をのぞきみる。 ソイニョンが仮想再婚夫婦ブログラムから
突然降板した理由が不和節のためなのか、集中的にスポットを当てる。
又 暴言説論争と撮影パンク、過去の人間性論争まで呼んだドバイ
撮影ビハインドストーリーを暴く。
(ソイニョンさんはウギョルにも出演された方ですね) 

これととともに 2011年 ドラマ <スパイ ミョンウオル(名月?>
撮影途中で身を隠していたハンイエスル事件も再照明される。

この日キムミョソン記者はキムヒョンジュンについて” キムヒョンジュン氏
が当時、破廉恥な事をしたとずっと(非難が)殺到したが、毎回
新たな局面を迎えた と説明した。 続いて カンイルホン記者は
” 元カノは2年の間、妊娠5回したと主張したと付け加えた。
これに、<風聞に聞いたショー> 制作陣はキムヒョンジュンの
ご両親の心境インタビューを電撃公開する。

キムヒョンジュンのご両親のインタビューに接したMC イサンミンは

< これは本当に衝撃的で、理解する事ができない事柄(複数)だ >

と語り、好奇心を募らせる。 これ以外にもクララの所属事務所問題、
専属契約後、突然浮上した性的羞恥心議論についてまとめてみる。

<風聞に聞いたショー> は 13日11時に放送される。

* ハングルでも ご両親様と今までにあまり使われなかった
表現で紹介されているので、そのままに訳しています。 MC の驚愕の
事実とは ...........?    日本からは直接見れないので韓国ペンさんが
video あげてくれるのを見ます。 

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(2) | ▲ top
<<Gallery 현중이면 OK さんから感謝の言葉 | メイン | 4.29 FM 日程詳細 KE公式発表 (訂正)>>
Comment
--
おじゃまします

http://www.ichannela.com/com/cmm/onair.do
ここで今オンエアーされてますよ。。

って、もう遅いかしら?
わたしも気付いたのが23時18分でイニョンさんとイェスルさんで
まだお父さんのインタビューはまだと思います
2017/02/13 23:39  | URL | あーちゃん #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
あーちゃんさん、

 せっかく教えて下さったのに気がつかず
 申し訳ありませんでした v-436
 Cable は見られないものと決め込んでしまいました。
 どうも.. 韓国ペンさんの反応をみると
 良からぬ内容だったようで、残念です T_T
2017/02/14 00:59  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |