Gallery 현중이면 OK さんから感謝の言葉
- 2017/02/13(Mon) -
20170211折り鶴

seung_kyoya팬분들.. 정말 대단하다는 말밖엔..👍👍👍👍
화이팅✊️✊️✊️

スンギョさん、深夜にアップのインスタ
< ファンの皆さん.. 本当に凄いという言葉しか.. ファイテイン >
折り鶴を一生懸命撮影して下さっています。 その他にも当日の
心が温まる出来事、イベントを全てカメラに収めてくださっていますね。

            ::::::::::::

ここから Gallery  현중이면 OK さんから
credit: gallery 

さすがに...主人が戻ってくると火が消えた窓ごとに明るい光が入り
全ての家の中に温かさと活気が溢れるようですね^^
転役した翌日、公式HP にファンの心が温まる私達のスターからの
手紙や映像があがり.. 

Henecia が歩いて来るキムヒョンジュン氏に歌ってあげようと
意欲溢れて準備した コマプタ有難う 斉唱イベントをできなかった
のを何故か知って.. (映像の)BGM がまさに私達が歌ってあげようと
していたその部分... ㅠㅠㅠㅠ
残念だわ... ヒョンジュン氏を泣かせる事ができたのにって事なんだけど..^^

ここ Gallery やtwitter , 各種 SNSで転役を当日から昨日まで
現場で一緒にいたHenecia 達であれ、各自の場所で心を躍らせて
ニュースを待っていたHenecia であれ、興奮と喜び、ときめき
が満ち溢れた、参加レポ、コメントを見ながら、久しぶりに
活気と躍動感、純粋な喜びでキラキラして楽しげに、幸せな
お祭りを楽しむ全世界のHenecia の姿がとても見て嬉しいです。

実に30時間飛行機にのって遠くから飛んできてくれたペルー、
メキシコなど南米のファン達、車椅子に乗って杖をつきながらも
ヒョンジュン氏を応援するために飛行機に乗り来て下さった
ファンの皆さん、前日、前夜から現場で一晩を夜通しあかしても
ヒョンジュン氏の笑顔に幸せだという日本のファンの皆さん、
バスの中でもヒョンジュン氏を応援しながら、全てのHenecia に
力強さをくれた中国のファンの皆さん、イラン、タイ、台湾
シンガポール、メキシコ、香港等々 世界各国から集まって
くださったファンの皆さん

 明け方から現場に出て走り回りながら、重い荷物を持って運び
転役式イベントのために準備して下さったボランテイアと
韓国のファンのみなさん、Henecia がほとんど立ち去った
最後まで待ってから、彼らがいた後方を見渡し、ごみを
かたずけ、集めて袋に詰めて捨ててくれたファンの皆さんの
姿を見ながら、さすが Henecia だ! という誇らしい
気持ちに一人で、ずっとたわいもなく笑顔になりました。

Gallery でキムヒョンジュン連合サポートチームとして
共に準備した転役イベントだけでなく、今まで近くで、あるいは
遠くからひたすらキムヒョンジュン氏だけを応援し、
2年間を超える時間の間、心を寄せてくれた全ての全世界
のHenecia にキムヒョンジュン Gallery 連合サポートチーム
より心から、頭をたれて感謝する次第です。
まもなく連合サポートチームが進行したイベントに関連しては
公知で又お知らせすると思いますが、又時間が過ぎる前に
全世界、全てのHenecia に私たちから感謝のご挨拶をしたく
ひどく感傷的な分をあげました。

2月11日、寒いお天気にも関わらず、共に集まって
下さったHenecia の皆さん! 現場で共にする事ができなかった
けれど、できる事はあらゆる方法で気持ちを送って下さった
全世界の Henecia の皆さん !
心から感謝いたします !! 
ヒョンジュン氏がまもなく 良い場所で逢おうと
言ったので、すぐ良いニュースが聞けるでしょう? 
Henecia のボスが戻ってきたので.. 嬉しいですね~^^

有難うございます !!!!!

次は温かい春の日差しが照り付ける日にお会いしましょう~^^

          ::::::::::

弟のためにお礼を言っているお姉さんのように、心配りを隅々まで
して書いて下さった挨拶文ですね..  この気配りのある文章が書ける
人こそ公式にいらしてくれたら、ファンの気持ちが随分違う..そんな
想いにとらわれてしまいました。 正直 ヒョンジュン君の手紙より
心が満たされました....  彼女達のほうが、各国のファンが何をして
いたか良くご存じですものね^^ 

今日の本国 公式、日本の公式からのお知らせを読んで唖然としたのは
私だけではないですよね? こんなにも献身的にしてきた韓国のファン
が待ち焦がれたファンミに参加できるかどうか分かるのは3月13日
8時以降....  日本のファンは申し込みさえすれば2月15日から
お席が確保される.... さらにまだ会員になっていない方でも日本の
Henecia からなら3月5日以降には申し込める... 韓流の非常な現実
に早くも直面してしまいました。 会場キャパにも唖然としましたが...

コーヒーなら足りなかったとしても誰も文句は言いません。普通は
ないものだから... でも2年の間 これだけ辛い時期を一緒にして
来て、誰よりも海外ファンの気持ちが離れないように努力してくれた
本国のファンのお席は誰よりも確保されなければならないんじゃない
かなって思いますが...  本国の ファンクラブはずっと前に期限が終わり
今回のファンミで更新するかと思いきや、更新する気はなさそうです
ね。 年一回しかメリットがないFCではありますが.. メンテする気も
なさそうで、Facebook からリンクで飛べるようにして公知が出され
ました。 今しなければいつするの?です。 日本は5月末まで
だから、更新予定はあるようなのに.... 何故なんでしょう? 

除隊後って往々にして、ざわざわする事があると過去の経験から
察してはいましたが、やはりという気持ちになりました ... このような
事件で辛い時間を過ごしただけに、何かある度に励ましてもらって
いたのに... 申し訳ない気持ちになります。 いつか、韓国のペンさん
は優遇されているとか、職人さん達はお金で良い席を確保していると
ガイドさんから聞いたとか事実のように思っているファンがいるのを
知ってショックでしたが、チケット流通をファンカフェに任せて
いる事務所の場合ならいざ知らず、韓国Henecia イベントは公の
チケット会社の扱いですから、あり得ない話です。一番優遇されて
いるのは、他でもない日本人ファンです。確かにファンの数は人口比
で多いから、イベント運営上でもビジネスですから大事なお客さま
ではあります。日本人のほうが優先的に席は確保されているという
事実だけは知ってほしいです。 夢幻の時は、いつもお世話になって
いるカフェの幹部の皆さんでさえ、最後の最後まで席の確保に
走っていました。 夜中に期限切れ前に放出されるチケットをやっと
拾うので、気の毒なほど後方の席に座っていました。それでも
チケットが手に入ってラッキーだとおっしゃっていました。
ガイドさんにとっては、どこも誰でも韓流でひとくくりかもしれ
ませんが、キムヒョンジュンのファンは違います。 さらに
Unlimited tour までは本国でも日本のツアーに100名位の枠は
ありましたが、それ以降は一切なかったので、日本のファンが
チケット手配に奔走しました。 有名な職人さんでさえ、twitter で
チケットを探していた位です。 韓国ファンと繋がりのある
ブロガーさんなら相当数のチケットを頼まれていたのでご存じ
だと思います。 

twitter に誰かが書けば、間違った情報でも文字化されると本当だと
思う人が多いのが最近の傾向です。文字になっている事が全て
本当ではありません。 

何だか... 脱線してしまいましたが、あまりに韓国ファンを誤解
したままに書かれている事が心に掛かっていたので、日ごろ思って
いる事を書かせていただきました。 

関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(12) | ▲ top
<<Murderer Q さまからの Valentine プレゼント♡ | メイン | 今夜11時Channel A でご両親のインタビュー電撃公開>>
Comment
-lafoneさん、こんばんは-
Galleryの方々、현중이면 OK さん達に感謝の言葉を申し上げたいです。
本当にたくさんの労力と気苦労をかけてしまったのに、有難い言葉を頂いて、申し訳ない気持ちです。
私達よりもずっと遅いチケットの手配になるんですね。
びっくりしてしまいます。
本国であることなのに、韓国ファン達がもっと優遇されてもいいと思います。
日本よりも少ないコンサートなのに。
普通なら、日本ファンに対して、良く思わなかったりするはずなのに…
韓国ファン達は、やりきれないですよね。
事務所ももっと韓国ファン達を大切に思って欲しいです。
2017/02/13 23:46  | URL | モモ #-[ Edit] |  ▲ top

-それちょっとわかります...-
Lafoneさん

帰国後、ご挨拶もせず、ここまで 「いいね」ですごして済みません。
11日は出足が遅く、到着したのは8時前で1000番内には入りましたが、ゲートの中では居場所が無い状況でした。
ふと、後方に高いところがあり、そこにいる方々もいて、
ちゃんと、足場を用意している方もいて。。。
背が低いのでいつもは用意していたものがないことに気がつき、何も見えない状況に
・・・あ、どうしよう・・・
写真は諦めて、下がって、エンブレム(友達が作成してくれたもの)を降る事に集中しました。
私の周りには、韓国の方が多くいて、日本人は私ぐらいな感じでした。みなさん、後方から静かに見守っている感じだったので、一人で「ひょんじゅーん」と叫んでいて、浮いているかと思いました(笑)
でも、中国勢の「シンセンジョン」と日本人他の「キムヒョンジュン」が、応援合戦みたいになって、負けられないと頑張った(苦笑)。それぐらいしか、私の体験としてご報告できる事がなかったので、いままでロム専になっていました。

前置きが長くなりましたが、
ココからが言いたかった(書きたかった)事です。

帰ってきてから、渡韓しなかった方から
「本国(韓国)のファンはそうとう減ったんでしょ?あまりいなかったみたいじゃない」というコメントに対して黙っていられず、「私の周りはみんな韓国の方でしたよ。みなさん、前方には行かずに後ろから静かに見守っていましたよ」って反論しちゃいました。

たしかに、中国勢を筆頭に多国籍軍は目立ちますが、韓国ペンがいない分けないじゃない。。。と。。。
私たち、韓国軍の関係施設に、パスポートチェックもなしに、入ったんですよね。これって、ありえます?
落ち着いて考えたら、とんでもないことしたな!って、今日、仕事しながら考えていました。
そんなことができたのは、HJや事務所の口利きもあるかと思いますが、韓国ペンが日頃から軍と信頼関係を作ってくれた事も大きいと思います。
ですから、感謝してもしきれません。
言葉で言い表す事ができないので、Lafoneさんに託しちゃいます。
『ありがとうございました』
2017/02/14 00:53  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/14 09:21  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん、こんにちは。
いつも色々教えていただき、ありがとうございます。

今回のファンミの発表があった時
私も友人たちも、すぐに韓国ペンの事を思いました。
ヒョンジュン君は、まず韓国ペンにお礼を言いたかったのに、いいの? という感じです。

まだ日本のコンサートの予定とかは無いと書いてありましたが
もしまたお役に立てることがあったら、声かけしてください。
よろしくお願い致します。
2017/02/14 09:23  | URL | スーチャン #vrGck016[ Edit] |  ▲ top

-ありがとうございます-
lafoneさん、こんにちは。
帰国のご報告もといご挨拶も遅くなってすみません。
こちらで教えていただいていたおかげで、無事にヒョンジュンさんを見て聴いてくることが出来ました。
ありがとうございました。

凛々しいヒョンジュンさんの姿をこの目で見れたうれしさ!
あの場のみんなの笑顔を見守ってくださったかのような현중이면 OKさんの言葉が今更ながらにありがたいです。

あの日、事務所の方が手に書いてくれた整理番号も、韓国ペンさんがいち早く手配してくださっていたことなのですね。そんなことも帰国してから知りました。
本当に頭が下がる思いです。

ご報告できることというより、あの場にいて感じたことは…
中国からの人々の多さにまずびっくり。政治的な問題で来られる人は多くないのではと予想していたのでしたが、まったくそんなことはありませんでした。前夜のチャクサルにもたくさん居たそうです。
大型バスを路上でなく留めておく駐車場もしっかり手配していたようで、帰りもさーっと出て行きました。
南米コロンビアからとフィリピンからの若いペンとも言葉を交わし、世界に広がるペンを実感。

ヒョンジュンさんのかっこよさは言うまでもないことですが💕、全身からにじみ出る「強い意志」があったように思います。
スターとしての輝きや華やかさとは別に、人としての強さを持つ一人の男性といいましょうか。あー、言葉が足らなくてもどかしいです。
もうこれからは大丈夫! 
ペンが支えていく、ではなく、ついていく、感じになるのでは?


ファンミ申し込みについては(一回きりというのも)驚きましたが、
韓国内のペンをいちばんに迎え入れる機会を、きっと考えていると信じています。
事務所じゃなくて、ヒョンジュンさんが考えているベストタイミング。それを楽しみにしています。
長々と失礼いたしました。

2017/02/14 12:00  | URL | ぱるたろす #zmqS/pYo[ Edit] |  ▲ top

-感謝の言葉しかありません-
lafoneさん、こんにちは。
lafoneさんのおっしゃる通りで
ヒョンジュンならOKさんを始め
韓国ペンのみなさんには感謝の
言葉しかありません。
矢面になって戦ってヒョンジュンさんを
守って下さった最前線は韓国ペンの
みなさんでした。

韓国で最初にファンに会うということは本当に良かったと思います。
でも、それなのに日本ペンをツアーや
ツアーイベント(今は削除されてますが)で優遇するのは納得出来ません。
みんな横並びで同じ待遇にすべきです。
きっとヒョンジュンさんも
それを心から望んでいると思います。
日本ペンはお金になるからだと思いますがイベント盛りだくさんにしなくても
ヒョンジュンさんさえいればみんな韓国まで行きます。

アンリミのときに韓国HENECIAでも
韓国ペンに向けてのチケットを確保してたのも覚えてます。
だからそれ以降に韓国ペンに対して
チケット確保がないことを不思議に思ってました。
キムヒョンジュンは韓国のスターです。
自国のファンを事務所には大切にしてもらいたいです。
今回のファンミも韓国での発売分が
ちゃんと充分に確保されてますようにと
願うばかりです。
2017/02/14 16:07  | URL | みかちっちーな #eYj5zAx6[ Edit] |  ▲ top

-Re: lafoneさん、こんばんは-
 モモさん 

 お返事遅くなってすみませんv-436
 本当に心広いというか、ヒョンジュン君のためになるようにを
 優先されているお気持ちが心に響きますね。 
 
 チケット日本優先はいつもなんです。そこで日本に割り当てた
 席が確定しないと韓国、他の国のファンの割り当てが把握でき
 ない?あるいは一番収益があがるツアー客がある程度ある事で
 利益が出せるのか、ビジネス絡みの事情があると思われます。

 でも... ヒョンジュン君のイベントはそうした韓流イベントの
 中でも、必ず彼自身がそれを温かいものにしてくれる何かが
 あるという事は感じます。だから みんな参加するのだと
 思います。 
2017/02/19 12:52  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: それちょっとわかります...-
 nina さん 

 こちらのご報告へのお返事が一番遅くなっちゃってすみませんv-436
 何か韓国のファンの間では8時前に来てはいけないとなっていた
 らしいです。 韓国ファンと一緒にいらした方からの情報です。
 やはり中国や日本のブロガーさん達がバナーや写真撮影のミッションが
 あるので到着が早かった感じです。韓国ファンはあくまでヒョンジュン君
 のために陰ひなたになってる感じです。呼びかけて世界各国からの
 ファンを主役にしたほうがメデイアに受けると思っているのかもしれ
 ないです。 本当に頭が下がります。 

 確かに @_@ 国防にあたる韓国陸軍に何の関係もない多国籍のふぁんが
 ノーチェックで入れるって今更ながら驚きますね。
2017/02/19 12:57  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 私も…-
 Pさん 

 お返事遅くてすみません v-436
 書き方がよくなかったかも💦 韓国ファン優先を望んでいる訳では
 なく、公平な機会を望んでいるだけなんです。私達は心情的には
 韓国ファンが優先であってもおかしくないと思いますが、様々な
 活動をご存じないファンも日本にはいるでしょう。 
 
 日本ツアーの特典がむしろ不公平感を生む内容なので、そこを
 考えてもらえたらと思いますが... 集客には必要なのかしら? 
 一人で韓国にいく手続きが不安だという方が主な感じですが
 あと、必ず申し込めば参加できる安心にお金を払う訳で、
 特典を沢山望んでいるファンは多くないと思いたいです。
2017/02/19 13:02  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 スーチャンさん 

 お返事遅くなってすみません v-436
 共感して頂いて有難うございます。 
 そういう思いの方が多くて嬉しいです。 
 ヒョンジュン君が配慮を求めているようなので
 待っていましょう。 

 日本は、おそらく裁判日程とかを見ながら
 順次明らかになるのではないでしょうか?
 一つ一つ確実に成功できるように企画されて
 いると思います。
2017/02/19 13:05  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとうございます-
 ぱるたろすさん
 

 ご報告有難うございます💛
 中国ファン多かったようですね。真っ先に大型バストイレ付を準備したようです。
 さすが!です。 政治とは関係ないですものね。
 
 ぱるたろすさんがご覧になったキムヒョンジュン
 強い意志 私も感じました。 
 十分 覚悟したうえで再出発の意志を固めたという事、言葉のはしはしに
 感じました。 
 
 そう、もうファンがあれこれ言わず見守るだけでいいという感じがします^^
2017/02/19 13:09  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 感謝の言葉しかありません-
 みかちっちーな さん

 同じように共感して下さる方が沢山いらっしゃる
 それだけで 心が温まります。多分 韓国のファンの
 方々もそれを感じて下さった上でのこのスレだと
 思います。 

 ファン同士がそのようにお互いを思い合う心が
 あれば、ヒョンジュン君を最優先して乗り越えられる
 気がします。 べたべたな特典はなくても行きます
 よね? そこもう少し不公平感を払拭するものに
 なってほしいですね。
2017/02/19 13:13  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |