Channel A お母様の語った事 - Gallery 行動起こす
- 2017/02/14(Tue) -
 Toujours Henecia さんがアップしてくれた動画 昨夜見ました。
開いた口がふさがらない部分が多いですが、前、まともな報道をして
くれたキムミョソンさん、今はキャスターではなく記者として出演
今回も、きちんとしたコメントを随所にしました。 そして画面に
は出ないお母様とのお話しを伝えてくれています。 聞きやすい
発音なので、聞き取りしました。

   * Gallery 早速アクション開始 ↓に追記しました。
風聞4

キムミョソン記者:

私が思い出す言葉が.. 実はお父さんのインタビューを終えて
お母さんと沢山話をしたのですが、しきりに涙を流しながら
お話しされた事は..

風聞5


6風聞

もう、全ての事がきれいさっぱり、明らかになればいいと思います。
きれいさっぱりと言っても相手がわの過ちが全て明らかになり
私達の口惜しさがほどけるというものではなく、私の息子
キムヒョンジュンが間違っていた事も一つ残らず明らかにして
本当に全ての事を明らかにして、又新たに始める事が解決する
という事であり、私は相手がわに法的罰を望み、自分の息子は
上手くいけばいいと望んでいる訳ではありません。 


このようなお話しをされたので、私はそこに真実性、誠実さを感じました。
風聞7

 < 二人の全ての過ちが明らかになる事を望んでいるキムヒョンジュン
   の母親 > 

ヒョンジュンさんのお母様らしい発言です。

ただ、キャスターが変わるとこうも?というほど取材内容は間違いだらけ、
意図的に事件の前半部分がフォーカスされています。 
間違いの一つ、 二人は2年前からの交際と伝えられている、事実か
どうかは別としてチェ氏の主張として... 使われた写真 2012年のものと
して.... 笑うしかありません。
風聞1

そして、この男性ともう一人女性ゲストは買収されている人物のようで...
最初の事件で、暴力の事実を認めたと発言しているコメンテーター

風聞2

2015 年の Gemini Tour 日本公演として疲れたのが、この 2011年の
ジャパンツアーの写真.... 核爆弾ニュース報道 

風聞3

 この悪意的報道は何か deja vue です。 つまり、Henecian にとって
嬉しい事があると過去繰り返されたパターンです。 狙っているのは
チェ氏が正しいではなく、 キムヒョンジュンのイメージ棄損と
ファン剥がし.....  法廷で暴力は最初からなかった事実を絶対明らかに
する必要があると確信した報道です。 恐喝よりももっと重要な
事件の核心です。
                :::::::::::::::::

Gallery   さっそく OKさんが立ち上がりました!

☆☆풍문쇼에 대해 언론중재위원회에...☆☆
  風聞ショーに関して言論仲裁委員会に

昨日の放送を見て間違っている内容を一つ一つ掘り下げて
風聞ショーの掲示板に抗議して言論仲裁委員会に調整要請を送るのは
いい方法だと思う。

ところで、そうするなら誰かが率先して放送画面、間違った
内容が出ている部分全てキャップし、又パネラーが話した
内容を全て録音して、書きだした後、その下にまともな反論を書いて
送らなければならないと思う。抗議するためには、全体的に曖昧に
話しては効かないはずであり、どの発言がいかなる根拠がある故に
誤ったのかを明確に明らかにしなければならないから。

誰かが率先して、その基礎資料を作ってもらえるかな?
そうすればその資料から明白事実ではない事はろ過する方式で
資料を精査し、最終資料を作る事ができると思う。

↓で(コメント欄)方法を探してみようと言った 124.62の方
もしかして率先してやってくれるかしら? あるいは 175.233 
の方はどう? 又は資料整理が上手な皆さんの中で誰かが申し出て
くれたらいいな。 ゲルジュが直接しなければならない事はゲルジュ
が見るようにして、私達はファンとしてできる事を探してやって
みよう~
          *******
そういい加減な取材もですが、意図的な発言のパネリストの発言
びしばし指摘してほしいです。 除隊の余韻に浸ってない韓国の
ファンの皆さん、逞しいです。 ファイテイン!

 
関連記事
この記事のURL | 韓国メデイア報道とKHJ事件の関係 | Comment(2) | ▲ top
<<170211 転役日 Fancam ③ (追記に☆彡) | メイン | 風聞ショー キムヒョンジュンの父親 インタビュー>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/14 19:33  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 冷静に真実を目指して❗-
 Hさん 

 力強い言葉を有難うございます☆
 本当に Gallery から状況分析報告、行動の指針が発信される事で
 私達は救われてきましたよね。 

 除隊した今は、全てに彼自身が立ち向かっていく時が来たと
 思います。 今までよりは控えめに慎重にファンは見守る姿勢で
 よくなったように思います。 
 
 お母様が健康に完全に戻る事を祈りつつ
 私達ができる事、イベントの成功に協力していく事
 目の前のことと一つ一つに集中したいと思います。
 
2017/02/19 13:18  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |