170211 転役日 Fancam ③ (追記に☆彡)
- 2017/02/14(Tue) -


170211 kim hyun joong 김현중 제대
TheHyunjoongnara 様 

Jさま、お知らせ有難うございました♡ 実は心密かにファンカムが
少なくて職人さん達はどうしちゃったんだろう?と心配でした。 
あの可愛い宇宙神、鶏、サッカーボールのロゴ、健在でした♪ しかも
帽子と敬礼までついたスペシャルロゴで戻ってきてくれました。 

行かれた方々からの状況を察するに、前に並んでいたのは海外ペンが
多く(日本、中国など)韓国のファンは地元で到着も遅かったのか
後ろのほうで静かに見ていた方が多かったそうです。 段差がない
処だし、取材カメラが目の前に立ったり、写真撮影なかなか大変だった
状況も伝わってきます。 そんな中で成功できた方が貴重なファンカム
残して下さっているようです。 このカフェの写真も大好きです。
あの 2013年 Party People でお誕生日でステージに上がったシックな
雰囲気な女性もこちらのカフェの方でした。 

韓国での大事なイベント.. 国籍に関係なく和やかな気持ちで参加でき
たらどんなにいい事か...   

* 追記: 頂いたコメントに全然追いついておりません💦 まだまだ
新しいファンの方がいらっしゃる事も分かって勇気づけられます。 


又、頂いたコメント欄に、Yさんからこんな素敵なお話しが寄せられて
いました。私も増田明美さんは声も話し方も柔らかく優しくて好きな
解説者なので、とても嬉しいお知らせでした♡ 教えてくださって
有難うございます。 

 全日本実業団山口ハーフマラソンで優勝した、宇都宮亜衣さん
21才が、テレビで解説者の増田明美さんが、韓流スターのキム
ヒョンジュンが大好きだといっていてました。聞き間違いかと、
思いましたが、検索したらあったので、間違いなかったです。
21才です(*^_^*)テレビで増田明美さんが言われた事がうれし
かったです


関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(4) | ▲ top
<<Gallery:日本のHenecia 参加してください☆ (再追記) | メイン | Channel A お母様の語った事 - Gallery 行動起こす>>
Comment
--
全日本実業団山口ハーフマラソンのお話
私も地元開催でしたしTVを見ていたのでしっかり聞きました!!全国放送だったのかしら?・・・
私も思わず調べてしまいました(笑)
ヒョンジュン君の除隊翌日の試合でしたからパワーが湧いたのかしらって勝手に想像してとてもいい気持ちでした。
2017/02/14 22:49  | URL | Lucky #-[ Edit] |  ▲ top

--
こんにちは。lafone様..オンジュン村の里長です。チャームド~~
久しぶりに訪れました。これまでの村のblog sistemが悪くなったため、使用するのが不便でした。だから、最終的に、blogが引っ越しをしました。久しぶりに会うHJはまだ素晴らしく、美しかった。さらに男らしい姿で元気に私達に戻ってきた。とても嬉しかったです。その日の私のlogoもたくましくなりました。ハハハ〜
私の映像とblogのlogoを忘れずにいて、とても感謝します。風邪気をつけて、健康にしてください。また会いましょう〜
2017/02/15 15:15  | URL | thehyunjoongnara #c9hqnRZQ[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 Luckyさん こんばんわ!

 偶然ですね~(^^♪ 私も声と話し方が優しくていい感じの方だなあと
 日頃から思っていたので、このお話し聞いて嬉しくなりました。
 もっと隠れファンがいるかもしれないですね^^
2017/02/16 00:23  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 감사합니다-
 이장님 이런 곳에까지 와 주셔서 감사합니다.
시른 익숙해진 한국 팬분들의 영상이 많지 않았기 때문에 조금 불안한
느낌을 들었는데 joonrin님이 가르쳐 주셨으니 이장님의 영상을
찾을 수 있었습니다. 굉장히 반갑고 그리웠어요. 현중 씨는 더
늠름한 모습을 보여주셨네요 v-349

이장님의 영상에 붙이는 로고는 어떻게 잊을 수가 있을까요?
아무튼 많은 영상의 능력자 분들이 돌아왔기에 역시 현중 씨가
돌아왔나 봐 싶었어요^^

여기까지 와 주셔서 고마웠습니다 v-349

2017/02/16 00:39  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |