Gallery:日本のHenecia 参加してください☆ (再追記)
- 2017/02/15(Wed) -
IMG_2372.jpg

除隊セレモニーが終わった後の会場前の写真です。
韓国ファンの有志がゴミ拾いをしてくれていました。素晴らしいファンだ
と思います。有難いことです。ヒョンジュンさんもこんなファンを持って、
本当に誇らしいことと思います。
 


頂いた↑の写真とコメをあげるにはこの記事がふさわしいと思い
追記します。

Gallery に日本のファンが何人とか関係ない宇宙に存在したい
というスレをあげたのに、沢山の韓国のファンの方が温かいコメント
を寄せてくださっています。韓国のファンが望んでいる事は、ただ公平な
機会というだけです。頑張った韓国のファンを先にとまで考えて、私達
日本人が罪悪感を持ったり決してする必要なんてないという事を一生懸命
伝えてくれています。沢山コメを頂いているので、まずこの事をお伝えし
たいと思います。感情的には彼らを優先させてという方もいると思いますが、
公演をやる以上現実的な運営、成功させるためには必要です。申し込みの
機会が公平であるのはベストですが、できるだけ会場を一杯にするために
段階的プロセスが必要なのかもしれないです。ここは OK さんや韓国ファン
の沢山来てほしいという気持ちを素直に受け止めませんか?そして、それ
以上に広げてせっかくの Party を楽しむ気持ちを損なう必要はないと思い
ます。

          ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
日本のファンに誤解しないでほしいというOKさんからの
温かいメッセが含まれたスレがあがっています。

지금 갤 분위기를 보고..+일팬들께 긴급 추가
credit: gallery  by 현중이면 OK さんから

今の Gallery の雰囲気を見て & 日本のファンに緊急追記

夕方 Gallery に入って見る事が仕事があってできなくて
ちょっと前に来てみたら、正直ちょっと驚いた。

シリムプさんが最初に日本ファンミに関して書いた時は
私の目にはそんなに激高した雰囲気ではなかったし
ゲルジュが感謝するために準備し、精一杯準備している
ファンミ―エイングを成功させるために... 日本のファンの
ツアー募集は仕方がないけれどファン同志の間で違和感が
おきるほどのわだかまりは生じないように、キーイーストに
健全に落ち着いて理性的に提案してみよう...という程度の
スレだったと思う。

そのスレの裏には同時に今まで心を一つにして、互いに
団結して今まで耐えてきた全世界のHenecia を変わらず
配慮し、尊重しながら、キーイーストが一度のミスで
その団結力を壊してしまわないでほしいという残念な
気持ちを感じた。 肯定的な方向性に是正をお願いして
みて、皆で喜んでお祝いを楽しみたい気持ちがあった
という話しだ。

ところで... わずか数時間後にきてみたら..
gallery 全体が血まみれの戦場と化してしまった感じだね^^;;
シリムプさんは明らかに今回の日本のファンミ告知にあった
日本のファン層と他のファン層の間の不均衡について話して
みようと、その不均衡を少し調整してみようとする
公的的な意図でスレをあげたと思うけど.. いつの間にか
スレがキーイーストに関して、留まるところを知らない
非難と要求を触発させて、許容するようなスレの認識に
なってしまったみたいだ。

キーイーストが今回ファンミ一日に関して是正が可能な
部分があるか確認して是正を要求する事はセウさんが提案
をしたのでキーイーストにファンの意見を伝える事も
できるでしょう。

しかし、それ以外の事に関してまで今拡大してさらに
過去数年間の事まで整理して、今このように重要な
時期に所属社に抗議するのは? あまり懸命な判断では
ないという思いがして、私はその事には反対する立場だ。

私は、今ゲルジュとファンに当面する最も重要な問題は
ファンミの成功的開催だと思う。 だから.. ある程度
所属社と妥協しなけれならないし、韓国ファンと海外ファンが
理解し考慮し、乗り越えなければならない事が明らかに
あるだろうと判断する。
ゲルジュのファン層の中で、日本のファン層が占める比重が
最も大きいのは私達が皆 認めるしかない部分であるからだ。
しかし、それにも拘わらず、所属社が(ファンに)残念な気持ち
を強める方向性で動かない事を願う故に、むしろ
健全で建設的にキーイーストに意見をしようと言った
んだと思う。

ゲルジュは KE の中で.. 最善を尽くしてファンに最高の
ステージを見せてあげようと一生懸命要求し自分の
ものを守っているだろうと思う。

従って、私達ファンは...目につくままに間違えて記載
された記事は間違いを正し、スレで真実を知らせながら
ファンができる事などをやっていくのが良いでしょう。

** 日本のファンに緊急追記 

もしかして誤解の余地があるかもしれないと思い、とり急ぎ
もう一度追記する。 日本のHenecia の皆さんはもし韓国の
ファンが日本のファンに傷ついたり、来なければという気持ちは
絶対!!! 決してないという事を信じて。 過去2年を超える時間
日本のファンがどのようの私達と一緒にこの辛い時間を乗り越えて
きたか、あまりあるほど分かっているから。 だからそのような
誤解は絶対しないでほしい~~~

韓国ファンはただ、KE が中間で私達ファンの間に隙間を作る
事に抗議して日本以外の他のファンにもその分の配慮をして
くれる事を望み、調整してくれるのを望んでいるだけ
むしろ 今度のファンミに日本のHenecia が本当に沢山沢山
来てほしいと思っている。 ただ、私達は今回のファンミを
一緒に楽しむ気持ちで、お祝いとして楽しめるようにKE に
他のファンをも配慮してほしいと思っているだけ。 
本当に本当に誤解はしないでほしい..

それからファンミの座席数は 3500席だよ。日本のHenecia 
沢山沢山来て座席を埋めなきゃね~

          :::::::::::::

会社がする事はビジネス優先、それは当然ではあります。 ただ特典が
度が過ぎると感じる処はありました。でもそれしきの事で今までの
ファンダムの結束が乱れてはならないという配慮が込められた
メッセージです。 

今日から申し込み、それぞれの方法で参加できる人は参加する
参加できるように頑張ってみる.... 
それぞれの場でできる事を! それだけはいつも変わらず..

追記: 別スレのコメント欄を見たら、Goodbye Yoon JiHoo コンサート
の会場だったとファンがコメントしていました。 スタンデイングなら
4300名可能。 おそらく着席形式だと思いますが、3500席レイアウトなら
と安堵する声も^^   Goodbye Yoon JiHoo コンサート会場なら、ヒョンジュン
君にとっても思い出深い会場ですね。 10周年にしたかったもかもしれ
ませんが、ヒョンジュン君がやろうとしている事には<大成功>の文字
がメデイアで踊るようにしてあげたいという気持ち ひしひし感じます。 
大きな目的のためにわだかまりを捨てようという、なんとも大人な
メッセージです。

 
関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント | Comment(26) | ▲ top
<<家族旅行 .. Facebook 更新♡ | メイン | 170211 転役日 Fancam ③ (追記に☆彡)>>
Comment
-涙する…-
lafoneさん、こんにちは

현중이면 OK さんの言葉に涙します。
いつも、どんな時でも、全てのHENECIAの気持ちを汲んで、言葉で伝えてくれることに。
転役の時でも、 ヒョンジュンさんからの手紙を読んでも涙することがなかったのに、현중이면 OK さんの言葉が有難くて、心が痛くて、ボロボロと涙してしまいました。
どうして、事務所は、私達HENECIAの気持ちがわからないのでしょう。
私達日本ファン達だけが優遇されても心から楽しめるはずもなく、誰よりも最前線で頑張った韓国ファン達が、ヒョンジュンさんの新たな一歩の日に笑顔で迎えられることが、私達日本ファンもヒョンジュンさんも心から笑顔で楽しめるのです。
韓国ファン達の気持ちを思うと、悲しくなります。

ヒョンジュンさんがその日の準備に専念出来るようになってほしいですね。


2017/02/15 12:52  | URL | モモ #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/15 14:42  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/15 15:18  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/15 15:36  | | #[ Edit] |  ▲ top

-いつもおもうこと-
いつもいつも感じることがあります。
韓国ペンさんが最前線で核になって、世界のヒョンジュンペンを繋いでくださっているから、私達日本のペンは活動できているということ。なのに諸事情とやらで、肝心な何時も側にいてあげている韓国ペンさん達が何故後にされるのでしょう。胸がいたくて痛くて。
今回のファンミは、韓国ペンさん達を優先させても良いとおもうくらいです。その後に続けばよいのです。
皆さんはどう思われていらっしゃるのでしょう。
2017/02/15 16:03  | URL | おくちゃん #b4jxZAz.[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/15 16:42  | | #[ Edit] |  ▲ top

-galleryのお心遣い💚-
lafoneさん
こんにちは👋😃
galleryさんの優しいお心遣い…本当に
嬉しいですね(*゚ー^)

ヒョンジュンが退役して初めてのファンミーティング(^ー^) 
ヒョンジュンが大切なペンの為に色々アイデアも出しているんじゃないでしょうか

ファンミに行かれるペンさんも…
いろんな事情で行くことが出来ない
ペンさんも…
心はひとつにしてこのファンミーティングは何がなんでも大成功にしたいですね🎵

会場のキャパも思っていたよりも定員数が
多くて…良かったですね (#^ー°)v

いつも何かがあった時に
ひとつひとつ…すぐに対応してくださる
galleryさんに改めて感謝の気持ちで
いっぱいですm(_ _)m

2017/02/15 17:33  | URL | pichan #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/15 19:42  | | #[ Edit] |  ▲ top

-願い-
lafoneさん、OKさんの言葉をいち早く伝えてくださってありがとうございます。
なんて聡明で思慮深く、広い視野と心の方でしょう。
ツアーについての色々な意見を目にし、私はツアーでなければ渡韓できないので、複雑な気持ちでした。(罪悪感?)
ヒョンジュンのためにどう考えたらよいか言葉を尽くし、最後に明るく「たくさん来て座席を埋めなきゃね〜」と呼びかけてもらって、素直に心が晴れました。

自国のファンを愛してやまないヒョンジュンの顔がパアッ〜と輝くように、たくさんたくさん韓国のペンの皆さんも参加されますように^ ^

そして、ファンミまでに大勝利で刑事が終わり(実子の再鑑定も決まり)、会場にイ・ジェマン弁護士さまをはじめ、ヒョンジュンを助けてくださった皆さんがいらして、ファンみんなで感謝の気持ちを伝えられたら嬉しいですね。
2017/02/15 21:44  | URL | H❤︎JUNKO #J7S1TTU6[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/15 23:28  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/16 00:30  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/16 05:39  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/16 22:32  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 涙する…-
 モモさん 

 本当に同じ想いです。 
 韓流に関しては日本が一番ファンが多いケースになるので
 どこも同じくこんな企画になるのが常です。 除隊後は特に
 皆逢いたいですから、こうなりがちです。 
 基本的にどこの会社でも似た状況なので.. それが韓流ビジネスだという
 冷めた想いがあります。でもそれをいかに温かいものにできるかは
 主役のスター、そういう意味でヒョンジュン君はファンを大切にする
 気持ちを随所に表現してきたと思います。 今回もきっと同じだと
 思います。 あれこれのざわめきがあっても、最終的にヒョンジュン君
 が皆の心を満たしてくれるのではと思います。 

 大きな心ですよね。 今は応援モードに切り替えていきたいと
 思います。
2017/02/17 22:38  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメ A さん

 お問い合わせの件、メールにてお返事お送りしました。 
 遅くなって申し訳ありませんでした。宜しく
 お願いいたします。
2017/02/17 22:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 感謝-
 L さん 

 私もです... 前回のイベント参加への感謝もそうでしたが
 ヒョンジュン君を心から思う深さ、聡明さと世界のファンに同じ
 目線を向ける視野の広さ、心の広さが伝わってきます。こんな
 方がファンを引っ張ってくれる、ヒョンジュン君は幸せ者だなって
 思います。 ヒョンジュン君の活動を支えていくには、やはり
 韓日、日韓のファンが一番心を合わせて行かないとうまく行かない
 実感しています。 これからも良きパートナーとして支えて
 行きたいですね。 言葉の壁を少しでもなくす為に、私も微力
 ですが役目を果たしたいと思っています。
2017/02/17 22:55  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 P さん お返事遅くなってすみません。

 韓国イベント、チケット発売と席のレイアウトに関しては
 日本への割り当て 約半分、会場は真っ二つにしての
 レイアウトです。過去のイベントはそうでした。席割は
 公平だと思います。誰かが優先される事はなく、単に
 ラッキー、アンラッキーがあるというだけです。今回も
 基本同じレイアウトになるのではと思います。 その中
 で厳しいチケット争奪戦でいかに韓国ペンが締め出されないか
 に配慮するか否かです。 韓国ペンさんは自力でとるしか
 道がなく、他国のペンは代行で得る人も多いです。
 おそらく Henecia 会員先行にはなるはずですが...
Henecia 会員期限はずっと前に切れています。どうするか
 答えは来週出るそうです。
2017/02/17 23:02  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: lafoneさん、こんにちは-
 rさん 

 生存確認できてうれしいです。
 ファンミ早かったですね。思っていたより早く活動再開に向けて
 動いているのが嬉しいです。 twitter .. 楽しいものばかり
 じゃないのであまり見ません。 色々あっても、まずは成功を
 目指す事で心をあわせたいですね。
2017/02/17 23:18  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: いつもおもうこと-
 おくちゃんさん

 韓国のHenecia は世界中のファンが登録できるファンクラブです。
 日本だけ、別に Henecia Japan があるのでややっこしいですが
 何か商業的にイベントをやる時は、日本人からの集客がものをいう
 現実があります。 本来であれば、機会均等、公平がベストです。 
 ただ、日本からツアーを出すとなると、日本枠を設けておかないと
 ツアーが成り立ちません。 その中でできるだけ不公平にならない
 ように工夫するかに会社の誠意が試されるのだと思います。 そういう
 意味で、Lotte のように日本ツアーだけの特典が本人にいち早く
 逢えるは、2年間会えなかったのは同じなので、若干行き過ぎている
 かなという気がします。 早く席が確実に確保できる、それが最大の
 メリットのように思いますが..

でも、できたらファンミの成功に向けてスイッチを切り替えて
 いきたいですね。
2017/02/17 23:24  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: galleryのお心遣い💚-
 pichan さん

 私も何より嬉しかったのは、日本のファンが過去様々な
 活動を共にしてきた仲間だと認識していてくれる事ですね。
 その過去の絆をこれしきで終わりにはさせまい、これからも
 手を携えて一緒に応援して行こうという力強いメッセに
 感じました。 
 
 こういう聡明なファンがリードしてくれるってヒョンジュン君 
 幸せだなあって思います。
2017/02/17 23:27  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 F さん 

 そうですね~JJ さんは韓国ファン限定のサイン会がありました。
 何か一つそういうものがあれば良かったなあとは思うところです。 
 現実的には日本のファンが多いので、ビジネスが絡むとそこが
 優先になるのは仕方がない事かもしれません。 でも今までも
 そうでしたが、そうしたビジネスの冷たい面もヒョンジュン君が
 心をいれることで温かいイベントに変えてくれたと思います。
 今回も同じく.. 温かいファンミになると願っています。
2017/02/17 23:30  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 願い-
 H❤︎JUNKO さん

 ヒョンジュン君を応援しに行くのに、誰からも何も言われたくないですね。 
 お考えは色々あってもいいですが、他人に負担をかけてはいけないと
 思うのですが.. 選択はそれぞれがするものです。 韓国ファンが
 チケット争奪で締め出されないように、妙案を考えてくれるといいです。 
 
 う~ん、ファンミまでに全ては無理でも3月30日に大きく前進は
 ほしいですね。
2017/02/17 23:34  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 複雑ですね-
 Fさん 

 確かにね... 逢えなかった二年の分逢いたいのは誰も同じ..
そんな中に日本人だけ逢える特典はどうかと... でも蓋をあけて
 みれば たった5分でした。 お値段からするとそんなに凄い
 メリットじゃないかも^^ 写真撮影、私はお断りです💦 
 いざ開いてみれば大した特典にはみえなかったのでほっと
 しています。 

 息子さん、 あっちゃ~(>_<) お願いだからv-421
 ですね。 ここは心を鬼にして ローンにしてあげたら? 
 除隊後のファンミは、一度しかないものですよ。 
 再考されてみてはいかがでしょう?
2017/02/17 23:39  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメ う さん

 
 気持ち分かります。 そして目的は会場と埋め尽くす事にあり!
 おっしゃる通りだと思います。 

 そうですね~困ったものですよね。誰も共感してはいないと
 思いますよ。 トランプ大統領なら twitter でも影響力発揮
 できますが、一般人の私達にはそんな影響力ないですものね。
 選択肢は自分で決めて、自分の選択に責任を持つで良いと
 思います。 

 色々楽しくない事も多いので twitter からは遠ざかっています。
2017/02/17 23:43  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: たびたびすみません-
 Fさん 

 先のコメントのお返事に書きましたが...

除隊後初のイベントは一度きりです。
 同じお仕事の友達は、その言葉で娘さんに背中を
 おされ、店を休んでいくそうです。お一人さま..

今回はちょっと特別な感じがするんですけど...
予定されていたのなら、ご検討くださいませ☆
2017/02/17 23:45  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ファンミ参加するんですが…-
 Bさん こんばんわ!

 私はいままでツアー参加した事がないので分かりませんが
 普通は現金がメインだと思いますよ.. 韓流の業者さんや
 企画会社は零細企業ですから..💦
2017/02/17 23:47  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |