[韓国メデイア」 真夜中 & OBS ユニークな芸能ニュース
- 2017/02/16(Thu) -
 韓国の別の職人さん達、ニュースをDLしてアップして下さっている方々など
サイトが変わっていてなかなか見つけられずにいました。 News 職人の cozy さん
のサイトからお借りしました。 好意的で温かい視線を送ってくれた番組二つ

 ①SBS 真夜中の芸能(ここはイジェマン弁護士さんもよく出演されていました。

20170214095613_1020053_600_666.jpg


真夜中 キムグラ、キムヒョンジュン除隊&訴訟で 

” アイドルも喜怒哀楽を経験し成熟した人間になるようだ "

credit:  etday

コメデイアン キムグラが除隊した俳優キムヒョンジュンに関して
”成熟した人間になっていく” と自身の考えを明らかにした。
キムグラは14日 SBS 真夜中の芸能でキムヒョンジュンの除隊ニュース
を伝えながら、”アイドルも喜怒哀楽を経験し、そうして一人の成熟
した人間になるのではないかという気がする
”と、重ねて述べた。

この日公開された現場の映像でキムヒョンジュンはメデイアとファンの
前で ”後半戦を始める気分です”と語り、”正直な心情として、まだ
色々心配なこと、恐れもあるが軍隊に入り感じた点など、又乗り越えて
いく事など、沢山考えた上で決意したので、(自分を)信じて見守って
もらえたら嬉しい ”という所感を明らかにした。 一方、この日
真夜中の芸能では キムヒョンジュンの除隊ニュースと共に JYJ
キムジュンす、Big  Bang トップの入隊現場を公開した。

好意的な表現が随所に編集で出てきます。

< 凛々しい姿で歩いてきた キムヒョンジュン > 

  늠름하다 凛々しい.. 一度で頭に入りますね^^

真夜中0214a

民事訴訟で ハッキリ 勝利 WIN の大文字
真夜中0214b

久々に多くの取材陣とファンの前に立ったキムヒョンジュン (凄いカメラの数)
真夜中0214c

ファンとの約束の通り、又成熟した姿で始める人生の後半戦 
真夜中0214d

↓ 紆余曲折が多かったキムヒョンジュンの軍生活

真夜中0214e

↓ 民事訴訟があまりに長い時間がかかっていると気の毒そうに述べたの対して

民事訴訟の最終確定判決 所要期間約 3年 
みんなびっくり💦 (* でもKHJ の場合、控訴審は刑事訴訟判決を重要視
すると待機中でチェ氏の主張に基ずく裁判はストップしていますので)
真夜中0214f

そして 記事にもあったような温かいキムグラさんの言葉と女性キャスターの
真夜中0214g

キムヒョンジュン氏 良い姿で又お会いできますように。 
除隊おめでとうございます☆ 

という言葉で締めくくってくれました。
キムグラさんと言えば、ラジオスターでコミヌナに顔の整形の事を質問
してコミヌナが泣いてしまったので、ヒョンジュン君が年長者のキムグラ
さんに、性格が悪い、性格を直したほうがいいと言ってハラハラした時
があります。あんな生意気な事を言っていたのにヒョンジュン君に温かい
言葉をかけて下さったんですね。バラエテイでお会いしたらハグしなきゃね^^

OBS のユニークな芸能ニュースはもっと突っ込んでくれました。


除隊の現場で沢山のファン、海外各国のファンの紹介もたっぷり
OBS0214b.jpg

夏頃のインタビュー お母様です。 

 <産婦人科で今回 証拠書類を出したのを見たら、妊娠ではないというんです>
 * 2014年6月の件
OBS 0214c

 < そうだとしたら、それは嘘 じゃないですか > 

OBS0214d.jpg 

 < 2017年1月 検察が元カノAを起訴 > 

まだ有罪判決受けていないのでAです..

OBS0214e.jpg

< 検察がA氏が主張していた 暴行による流産や 
OBS0214f.jpg

< 妊娠中絶の主張など 偽りであるという事を立証する証拠を確保
  したと伝えられました > 

OBS0214g.jpg

 < 来る3月 初公判が開かれる予定 > 

OBS0214h.jpg

< 国内ファンミーテイングを控えたキムヒョンジュン > 

OBS0214i.jpg

< 長い時間続いた 二人の葛藤! 一日も早く終わることを願います > 

刑事訴訟で チェ氏がいつ検察から起訴になったか、
全てが嘘だったとう証拠があがっているという事
3月に公判が開かれる事 

credit:  cozy さまのブログ

正確に伝えたうえで、早く終わればいいねという温かい言葉が
添えられた報道です。 

こういう報道を見ると、どう考えても KBS とか チャンネルAの風聞ショー
は以前なら MBN が専売特許のように行っていた偏向報道、歪曲報道に
なると思います。 

キムグラさんがおっしゃってくださった言葉、かなり業界の皆さんの気持ちを
代弁してくれているように思います。

ヒョンジュン、お前も苦労したな、もう少しだ、頑張れ ! 

いい報道ばかり取り上げると思われるかもしれませんが、できればもう
明るい光に向かって歩いて行きたいと思っています。 ヒョンジュン君の
明るい澄んだ瞳を見たら、ヒマワリになってしまいました^^ (心だけ^^)

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(4) | ▲ top
<<アッパがもらった Valentine チョコ♡ | メイン | 中国ファンのファンカム写真④ >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/16 23:50  | | #[ Edit] |  ▲ top

-希望が-
lafoneさん、こんにちわ
前回のグチグチ発言お許しくださいね(>_<)

こういう報道がもっと増えたら嬉しいですね
キム・グラ氏もいろいろあったようで、温かい言葉に嬉しくなります。
風評・・の時は、あれ?前回の時と随分雰囲気が違うぞ?っと思って、
また??って思ってしまいましたけど・・・
あの女性記者さんが頑張って伝えようとしてくださったことがかえって印象に残りました
リダは前を向いて着実に進んでいます。
ゆっくりでいいから確実な歩みが出来ることを願っています。
芸能界でも宝物のはずですし、特にバラエティ関連の方々には可愛がられていたはずだし・・・
一皮も、二皮もむけた姿で復活していただきましょう!
良い記事だけ??
いいじゃないですか?
明るい方に進んで行くのだから!

あっ、もう一つ
ソウルファンミの成功を心から願っています。
2017/02/17 09:49  | URL | Fuchi #UoJDqtOY[ Edit] |  ▲ top

-Re: ヒマワリ(*^-^*)-
 Gk さん こんにちわ!

 私はワイン解禁日(^^♪ 久々に美味しさが沁みました~ v-411
 キムグラさん、ハグしたいほど嬉しい言葉でした。
 バラエテイはその人の本当の姿がよく見えますから
 みなさん分かっていらっしゃいますよね? 
 早くバラエテイに出てほしいなあって思いました。

 季節は春ですよ~ 明るいほうしかもうみたくないです。
2017/02/17 22:09  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 希望が-
 Fuchi さん 

 先にこちらから。 
 前キャスターだった方が記者として一生懸命話していましたね。
 Channel A は何か上が変わったような気がします。組織の中で
 それでも正しく伝えようとしている姿がやはり訴える力
 ありますね。

 そう、もう明るい光がさすほうを見ていたいんです。
 ファンミの件はファンミのところで書きますね。
2017/02/17 22:21  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |