Gallery より: 公式チケット Agency 来週決定
- 2017/02/17(Fri) -
twitter に中国ファンようにパッケージツアーができたという情報
私も見ました。 Lotte FM のように中国発のお手頃価格ツアーが
出たら、チケット争奪、韓国ファンは益々厳しいなって気になって
いました。 こんなご案内が出ています。 KE に確認を取って
下さっています。

credit:  Gallery

現在、中国ファンダムを中心に二ヵ所の旅行会社がそれぞれ異なる
条件にチケット代行及びツアーを募集していてファンが混乱している
という知らせを聞いて、KEに直接確認してみました。

KE に直接確認したことを緊急にお知らせしたら、中国と香港
およびすべてのアジア、海外のファンたちは告示を必ず読んでみて
賢明に判断することを望みます。

1.現在募集している旅行会社の特典条件はKEで承認したり
承諾した条件では絶対ありません。

2.中国。台湾、香港や海外ファンのための公式チケット代理店を
KEで、来週に直接選定して公示でお知らせします。


3. 日本のファン以外の海外のファンたちは来週 KE で
指定した公式のチケットエージェンシーを経由してチケットを購買
できるので, KE のお知らせを待ってください。

4. 韓国ファンの方にも別に KE が来週にお知らせを上げます。

今回のファンミは ...キムヒョンジュン氏が自分を今まで待って
応援してくれた全てのファンの皆さんがたった一人として入れない
ファンが全ての国のファンを配慮するように KE に特別な対応
をするように話した結果だそうです。( キーイースト緊急
会議が開かれたそうですね。^^) ですから、私たちも全座席をぎゅっと。
ぎっしり満たさなければならないでしょう^^
ヒョンジュンさんが2回の公演をするしかないようにしてしまいましょう~^^

           :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日のお知らせにあったはチケット Agency ではないようです。 
4の項目を見ると.. 日本ツアー枠、Henecia 枠の中にさらに韓国ファン
枠が設けられるのでしょうか? 来週になれば詳細が明らかになり
ますね。 

ついでに、ご質問頂いた点ですが、本国でのイベントは今まで全部
参加していますが、初回ソロデビューの時は、ご招待先着順の当選者
が一階スタンデイング、日本のツアーやアルバム購入で当選した方
が二階席着席でした。それが例外で、それ以降の本国イベントは
Lotte FM でスタンデイングにブーイングが出たようで、全て着席に
変わり、座席枠は会場正面から左右真っ二つ、右が日本のツアー参加者
左が 韓国を含むHenecia 枠になりました。 Henecia 枠は2013年から
チケット発売初日が本国会員先行、翌日が一般の申し込みになりました。 
従って、座席のレイアウトにおいて、韓国ファンが優遇されるという
事は断じてありません。Henecia 枠は韓国、中国の代行のおかげで
逆に個人でチケットを取る韓国ファンが沢山苦戦しました。私も
過去、一応自分でチケットサイトから買おうとトライしていますが
画面で、日本からのツアー席、会場半分1階から2、3階席まで
埋められていました。 処が Party People 2013年の時に実際の
会場にいったら、日本のツアーでびっしりのはずの席、2階席は空席

なんて勿体ないんだろう.... 売れなかった分をちゃんとチケット Agency 
にリリースしてくれたら、入れなかったファンが出る事はなかった
のにと思いました。 取れなくて高い値段で買った海外ファン沢山
います。今回どれだけ日本からのツアーで埋まるか分からないですが
恐らく 50%は枠としてもっていると推察できます。空席があれば
ちゃんと連携して世界のHenecian のためにリリースしてほしいです。

ヒョンジュン君がある程度、過去の経緯を把握しているのかどうか
分かりませんが、彼自身が全ての国のファンに目配りしているのは
とても分かりましたね。 どういう形で参加するか否かは、いつも
同じ、自分が選択する事です。 その結果がどうであれ、選択は自分
が決めた事である事に変わりありません。 国内での復帰に弾み
を付けられるか否か、このファンミの大成功にかかっているかも
しれません。行きたいと思う人がどんな形でも参加できますように!

関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント | Comment(0) | ▲ top
<<今日のヨンシムちやん | メイン | 「芸能界は難しい」 JJ のインタビューから>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |