今日のヨンシムちやん
- 2017/02/18(Sat) -



スンギョ氏のお仲間のインスタにイキイキした
目のヨンシムちやん(*^_^*) 除隊したら、あまり
見られない?と思っていたら、嬉しい誤算。

夢中で食べようとしているのは、どうやらこのお花



ヒョンジュン君のファンミ コンセプトのアネモネ
の色は何色でしょう? お花をコンセプトに登場は
かなり意外でした。 この下の色は今までの気持ちでした。 今はこの白の花言葉が近いですね。



* miwa さん メールをお送りしています。 お手すきの折、ご覧いただければ幸いです。
   米花輪に参加して下さった 
  武内さま ご連絡お待ちしています。鍵コメ欄にどこでもよいので、ご連絡先残
  してくださいませ 


関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(2) | ▲ top
<<Gallery:私書箱回収しました | メイン | Gallery より: 公式チケット Agency 来週決定>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/18 19:19  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 rさん こんにちわ!

 私も同じような想いです。

 無事除隊した安堵感 
 しなやかで強くなったと感じられる挨拶
 世界から詰めかけてくれたファン
 
 これからは静かに寄り添っていけばいいのかな....

アネモネの花言葉のように.. v-349

2017/02/19 13:23  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |