Fancam : 02.11 の出来事☆彡 (兵士さんの写真追加)
- 2017/02/19(Sun) -
2017_02_11.jpg

お迎えにいらしたAさんから.... 勘違いだったとしてもいいんです。
リダだって思っただけで幸せになれる... きっとそれも彼が人を
惹きつけてしまう魔力を持っているという事だと思うから..という
言葉を添えてお寄せいただいたファンカムです。 

なので、これは絶対彼だったと言っている訳ではないので、ホント?
違って見えたけどという野暮な詮索、検証はしないで読んでほしいんです。

Glitter Words
[Glitterfy.com - *Glitter Words*]


当日はシャトルバスに乗りたくて7時に花田駅着で出発です。なのに何故か
着いたのは花井駅(T . T)(笑)バスを諦めて会場に着いたのは7時半前だと
おもいます。

道路はタクシーの渋滞。リダが歩いて出て来た側から入りました。
コーヒー車、お土産置きテーブル、折り鶴BOXは準備中です。
すぐに列の最後尾に向かいましたね。ここまでは余裕です。(笑)列は
建物の敷地を出て幹線道路に近づいていました。列に空きが有ったの
に、spさんに指示されたのは列とはカネオリになり幹線道路に沿って並び
始める場所です。これが私にとって忘れられない光景を目撃出来た幸運
だったとおもいます。

私の番号は760番列の真ん中より前です。
カネオリの先頭だった為、まだ列が続く光景を見て落胆する方々にナンバ
リングの説明や、タクシーから降りて来た海外からの方に説明。松葉杖
の中東の方もここからまだ後ろに行くのは気の毒でした。車椅子の方も
いらっしゃいました。

私達の場所は軍から出てくる兵隊さん?には見えないらしく、
『凄いお迎えだね〜』と話しながら出てきた青年達が駅に向かおうと
右に向く瞬間、私達から更に終わりが見えなくなるくらいの列を目撃して
驚いていましたね。

目がまん丸に開き、お口がポカンと開いたまま言葉も出ないの‼️
話しながら出てきて通り過ぎたかと思うと振り返り二度見する。(⌒▽⌒)
『凄いでしょ?』『スゴイ、スゴイ』
リダの子供の頃の写真にも有った様な可愛らしい少年のような顔
この顔がリダの次に忘れられない光景になりました。

8時が過ぎても列は動きませんでしたが徐々に敷地に近づき鋼鉄の門
から中に入り入り心配したのは、コーヒーのホルダーがあるのか?です。
私より100人以上前にホルダーは無く、紙コップだと言われたのでコーヒーは
パスしてスンギョさん達がバッキングしたプレゼント写真を貰いました。
未開封の小さいダンボールが3箱のみになってましたよ。  

 出入口の正面左寄り前に6人位?コンサートなら良い席ですね。
途中カメラマンがボードを撮影するのでその時だけ出して引っ込めて
をしながら過ごしていました。

ギュウギュウで身動きも取れなかったので空を見ていた9時過ぎ頃だった
でしょうか、私の幸福な勘違いが始まります。

『リダがいる、私達を見ている‼︎』

リダが立って挨拶した建物の右側二階のガラス張りのガラスの向こう
から覗いている‼︎ 違う、違うともおもいましたが、防弾ガラス(強化
ガラスの特性から景色が写り中は見え難くなります)の奥に視点を合
わせると、中に6.7人の青年がいます。

↓ nina さんがtwitter にあげて下さった貴重な認証ショット^^
<   中から人が見ている >
C4WB1X0UMAAG_Ca.jpg

Aさんが撮影された兵士さん達の写真、おくられてきました。
20170211HJ

上はグレーのトレーナー、黒のパンツ?ダウンを着ている人もいます。
リダじゃ無く見学に来た男の子達かもしれないと思いましたが、1番前
にいた青年の小さな顔、スッキリしたアゴから首、肩のラインがリダだ
と私は思い彼に焦点を当てて見ていました。

リダだと思って見ていたからでしようか、ガラスの向こうの彼は少し
前傾でゆっくりと左から右へと待っている私達を見つめ、そのままお辞儀
をするように前のめりになって更に奥にいるファンを見る為に首が伸び
て更に顔を右にして覗き込んでいました。

これ程までして丁寧に私達を見ていた青年はリダだよね。
ヒョンジュン君でしょ⁉️
私はリダが見た大勢の人の中の一粒の点にしか過ぎないけど、一粒の点
になれた〜。声にならない喜びと、息が出来ない嗚咽と、涙に体が震えました。
私のリダが好き‼︎ってこうゆう事なんだ。
忘れない。来て良かった。

リダが出て来るまではまだまだ時間がある時のお話。
ブログにはでていないし、私と、周りにいた人だけ?ほとんど中国の方
だったからこぼれ話も無い?私の大いなる勘違い?
だとしても私は幸せな時間を手にする事が出来たから笑い話でもいいです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当なら、上からなら白い帆のバーナーは間違いなく見えてますよね。

さて、リダが歩いて出てきてからは姿も前方の方の頭が揺れる時にしか見えず、
耳を澄ましても声は微かに聞こえるだけです。
私の『凄く素敵、ステキ』が印象的な録画でした。

折り鶴を入れてリダが立った場所でしばらく浸って、ゴミひろいして、帰り
はシャトルバスに乗って帰りました。

            ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 

ステージ控室ならモニターを見れば、どれだけのファンが会場にいるか
ペンライトの瞬きで感じる事ができますね。彼もどれだけのファンが
来てくれるか、ドキドキハラハラだったのではないかと思います。 
やっぱり、どこかで見たいと思ったと思います。 果たして Aさんが
ご覧になった情景の中に彼がいたかいなかったかは重要ではなく、彼女
が語っているように、窓辺のどこかでこんな風に端から端までファンを
見てくれていたのではと思っただけで、心が満たされる気持ち、そんな
風な感情を呼び起こしてくれるのはやはり彼だから....  私もこれを読んで、
彼ならきっとどこからか全体の様子、ファンの様子を何一つ見落とさず
心に刻もうと見ていたのではないかと思いました。 同じ目の高さで
歩いている時は見落とす事も、俯瞰するように見ていたら全てが心に留め
ておける.. ヒョンジュン君もこの日の情景、ファンの表情、沢山のメッセ
ージカードの言葉, 第二の人生のスタートラインにたって、忘れまいと
刻んでくれたように思います。 最後に Aさんから添えられた言葉..

勘違いだっていいんです... 
勘違いして幸せになれる... こんなにも いとおしい存在なんです
                        by   AK


関連記事
この記事のURL | Fancam: スペイン、韓国、アジア | Comment(6) | ▲ top
<<KE発表 4.29 FM 国内ファン&海外ファン申し込み方法 | メイン | Gallery:私書箱回収しました>>
Comment
-私も-
こんにちは
私も真ん中より右で26したのでざわめき歓声が上がったので2階の大きな窓を見ました。
私が見たのが遅かったのか若い男性が数人立って私達を見ていましたが窓から離れていきました。
リダだったのかまではわからなかったですがそうだと思いましょう(#^.^#)
皆んなの前を通ってくれた時、リダはとっても優しい目で皆んなを見てました。
きっとたくさんのペンが来てくれて喜んでいたよね (^o^)
2017/02/20 13:42  | URL | すみれん #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 私も-
 すみれんさん、

 先日は30師団への行き方お知らせくださって有難うございました。

 同じ場所で、優しいまなざしに出逢えてよかったですね。
 沢山の味方を得たような大きな勇気をもらったからですね。
 誰にも迷惑がかからないから、あれはリダだったと
 思って、幸せに浸っていれたら、本当に幸せでいいと思います。
 ずっと長い間、辛い時間だったのですから、いいですよね^^
2017/02/20 23:46  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-転役の日-
こんにちは。
私もあの日あの場にいました。
午前9時頃、歓声があがり顔をあげると2階の窓から下を見下ろす数人の軍人さんがいらして、やはりリダに似たシルエットの方に目がくぎづけになりました。そして軽く会釈したようにも!私もリダだと思っています!かんちがいでもいい、幸せな一瞬でした。
2017/02/21 10:01  | URL | キョビ #V1ljSksA[ Edit] |  ▲ top

-Re: 転役の日-
 キョビさん 初めまして! 

 そう自然に思えてしまう、彼なら、彼だったら
 そういう風に振る舞ってもおかしくない、彼らしい...
そう思えるから好きなんだって Aさんがおっしゃる
 ように、皆同じように感じたという事ですよね。 
 その日は沢山の事があった中で、そういう幸せな
 気持ちを抱く事ができて良かったですね。 
 その日あった事の中で、そこに幸せを感じられた
 ってことは、きっと幸せ体質なんだと思います。
 それも才能 ☆ 悪い事ばかり探していつも不満
 だらけ体質より、ずっと精神的に良いですよね。
  
 又、素敵なヒョンジュン君を発見できると思います☆
2017/02/21 23:32  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Aです。\(//∇//)\-
Lafoneさん こんばんわ(⌒▽⌒)

私のおバカなファンカムを飛び立たせてくださってありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誤字脱字だらけで恥ずかしいです。
違うって言われて私が傷付かないように前置きも書いてくださって、lafoneさんの心遣いにほっこりしています。

カードも綺麗ですね。
ninaさんの写真とAKNさんの写真で『およよ‼︎』となりました。(笑)

私はお二人の写真の丁度中間にいまして、はっきりしない感じなので幸せな勘違いができたのかもですね。

まるでサザエさんの様な私です。
リダの掌にのっている蟹さんになったり、
アートの様に添寝したい‼︎ と思ったり、
ヨンシムチャンの女の子らしい写真は、目の前のリダを見ているからでしょう⁉︎ と
瞳に映る白いトレーナーの人をヒョンジュン君かもしれない。と楽しんでいます。

幕張から2年。
3年待ってて‼︎ 踏ん張って下さい。

約束してからまだ2年。心配事も続いていますが、10ヶ月も早くリダに逢えるんですよね💕
踏んばる余力はあるけれど、やっぱりリダに『大、大、だいすき〜❣️』ってステージ向かって叫びたいです。
あと2ヶ月、毎日がドキドキ。ヒョンジュン君が帰って来るって楽しいですね〜〜

そしてサザエさんな私は、電車の網棚に忘れた食パンを終点まで取りにいくのでした。ヽ(;▽;)ノ 執着力(爆)



2017/02/23 22:27  | URL | AK #pYrWfDco[ Edit] |  ▲ top

-Re: Aです。\(//∇//)\-
 Aさん こんばんわ!

 昨夜寝る前にこのコメントを見て、爆笑しましたv-411 
 何がって食パンを網棚に... 終点まで取りに行くってよほど
 美味しいパンだったんですね^^ サザエさんって💦 私も
 失敗談をあげたばっかりで俄然 親近感がましました♪ 
 網棚の忘れ物... 届け出は出しますが戻ってきた事はないですT_T

ファンカム♡ とってもほのぼの、幸せな気分になりました。 
 写真で手のひらをかざしているポーズ、ライブでライトがまぶしくて
 ヒョンジュン君もよくする仕草ですね.. とにかくどこかで見ていた
 は間違いないって思います。ファンミで話してくれたら大感激ですね。
 いいじゃないですか? こんな風に妄想してハッピーになれたら
 それがペンライフってものですよね。 私達の過去2年半って
 全くそういう要素がなかったんですもの、忘れないようにしなきゃ。
 
 なるほど~~~~@_@ あのおすましなヨンシムの目線の先に
 イケメンさんがいらした? ありですね(爆) 

 
2017/02/24 22:41  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |