Facebook 更新☆彡
- 2017/02/21(Tue) -
16684003_1176235172432370_6403050262777269797_n.jpg
2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING 'ANEMONE'

ファンミタイトルでFacebook が更新されました。 やはり主人公が
帰宅すると、家の灯りがともるようにお知らせが入って、じわじわ
本当に除隊したんだという気持ちになじんできます。軍服姿、敬礼
を見た人はハッキリ実感があると思うけど..お留守番組はまだ実感が
湧いておりませんでした。 

アネモネ全般の花言葉
「辛抱」「無邪気」「期待」「可能性」「清純無垢」

ピンク
「待望」.....   この花の色に込められた気持ち.. 伝わります。

ファンミのタイトルにアネモネ? なかなかぴんと来ませんでしたが
ひたひたと来ている感じ^^ 参加できてもできなくても彼が
ステージにこんなに早く立てるとは想像できなかった事なので
喜ばしい事..  今はそこに浸っていたいですね~貝の中に入ったら
雑音は耳に入って来ないかな? 今まで何となく封印していた
ステージのDVD見始めました。 いつ聞くことができるか分からな
ないですが、ヒョンジュン語録耳慣らし.. 自分にとって楽しい時間
を楽しんでいたいです。 夢幻.. やっとまともに少しはまとまって
聞き取れたステージでした。 少しずつクリアに耳に音が入って
来るような錯覚^^ 他の人のファンの友達が除隊のスピーチを
読んで、あんなことなかなか言えないよね、素晴らしいスピーチ
だったと言ってくれたのが最近の嬉しい出来事でした。 

10年来の韓流仲間と時々オフ会するのですが、そちらでも
いろいろあるイベントのハプニングに対する感想が皆同じで
あ~だから私達、違う人を応援していてもずっと友達でいられ
たんだなって思いました。 不思議な絆です。 今はヨンシム
ちゃんの動画まで楽しんでくれて、見逃したチュンソン!の
リンク送りました♪ 毎晩見て笑っていられるヨンシムちゃん

リダ君の周りには本当にいい方がいますね。彼のいない間
時々そっと写真をFBにあげてくれた友達や、ヨンシムちゃん
シリーズで癒してくれたスンギョさん... 上官の皆さん.. 同期の
みなさん.... もう民間人として戻って動ける状態になった彼
ですから、今までとは違って見守っているのがいいと思えます。

16708331_1170687876320433_88795281369556248_n.jpg



関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(0) | ▲ top
<<2017.02.11 のこと (動画追記しました) | メイン | KE発表 4.29 FM 国内ファン&海外ファン申し込み方法>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |