ステージ衣装 
- 2017/02/24(Fri) -
625b0e0b1bae56106a60fb2d.jpg
credit:  写真内

 実はお留守番生活中にやりたいと思っていてできなかった事の一つが
曲別のステージ衣装の写真集めでした💦 根気とまめさがない私には
無謀だった計画ではありましたが、SS501 時代から、彼らの衣装は
デビューの頃は別として途中からぐ~んと洗練されていて、ルックスも
ですが衣装がセンスのいいグループとして認識していました。ヒョンジュン君
ソロになってからは、ダークな衣装ばかりになっていますが、白が一番
二番目が白黒じゃないかな?って思います。 個人的な好みも勿論入って
ますが... だから Persona で着たこの衣装が一番のお気に入り... 多分^^
確か Ur Man の時..

2c75ec6292479eeb8cb10d0f.jpg

↓は台湾でのPersona  やっぱりいいですね。 
hjl13.jpg 

次は... やっぱり Love Ya の衣装です♪ これ見てみたかった~ 
でもこれは確か それ風なだけで、地方の Festival で着ていたもの
だったかもしれません。 
4hj09.jpg

神かがって美しかった時代... 

14m76f5.jpg


ソロになってからジャパンツアー、そしてバレンタインコンサートで
初めてヒョンジュン君を見た方から、衣装が演歌歌手みたいに見えたと
聞いてとてもショックでした💦 キラキラモールの縁取りがついた
オフホワイトのジャケットがそんな風に見えたそうです。 演歌は
テレビでも見てなかったので、言われて初めてそんな風に見る人も
いるのだと知りました。 幸い、それ以降はダークな色合いでより
男性的、デザインもツアーでPlease や Break Down を踊る時は素材、
デザインと複雑ですが.. 特殊部隊のように見えた時もありました。 

白の衣装で究極はやっぱりこれ♡ ちら見せなお肌も衣装? 
白いシャツにジーンズだけでこんなに素敵な人はいませんね♪ 
反則ものなスタイリングでした。

13June14k.jpg

究極のお肌も衣装..

13Aug1ac.jpg

だけど............  G, G, Gentleman のカムバックステージの衣装には
ある意味息をのみました。 ... いえ呑み込んだ? さらにショッキングな
ミツバチ君に、Your Story の衣装も... 個人的にはコオデイヌナが
ストライキ中?と思ったほどで好みではありませんでした。 

その Gentleman の衣装が夢幻でこんなスタイリッシュな衣装に
変わっていて、トキメキました^^ 目が透けてみえるサングラスも
素敵でしたね☆  やっぱり白か白黒のスタイリッシュな衣装の
ヒョンジュン君が私が好きな衣装のようです ♪ヽ(^゜^ )( ^-^)ノ ♪ 

20140816-Shanghai-KHJTour-005.jpg

これからのステージ、衣装が又どんな風に変化して来るか
とても楽しみです。 Gemini のスーツスタイルでロックも
なかなか素敵でした。 

30代は十分大人の年代だから、敢えて今までみたいに男っぽく
というこだわりからは自由になれているといいなと期待を込めて...

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(0) | ▲ top
<<韓国ファンのファンカム: 長いまつげ... | メイン | ANEMONE .... >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |