韓国ファンのファンカム: 長いまつげ...
- 2017/02/26(Sun) -
20110627a.jpg

credit:  写真内 

FB 旅行中の写真を見て、みんなが真っ先に思った事...前髪が
伸びてる(^^♪ 年末に除隊して2月ツアーで来日したジェジュんさんも
髪の毛は十分伸びてました^^   ソロデビューのこの頃より4月には
この位は伸びているかもしれないですね .... それとも3月30日には
見られるのかしら? 宇宙神メッセをどこかであげてないかDaum を
うろうろしていたら.... 見つけました(^^♪ さらに...

韓国ペンさんの除隊の時のファンカム見つけました。 韓国ファンは
8時より前に来ないでと言われていたようですね.. この方は9時過ぎ
の待ち合わせで行く途中に見たtwitter で1200名を超えていたようです。
結局手にはナンバリングなし.. でも写真集は戴けたようです。
海外ペンが前のほうで韓国ペンさん達は後ろで声も遠くで後から挨拶も
ニュースで見たようです。 その後のこと...

           ☆☆☆☆☆☆

インタビューを終えてしばし建物の中に入っていったが、寒い日に
長い時間待っていてくれたファンに挨拶しようと、又出てきた
キムヒョンジュン! 
中央からコーヒーワゴンのほうにゆっくり歩いてくれた。 それこそ
ランナウエイ、レッドカーペットを彷彿させる場面だった。一番後ろに
いた私も、私のスターキムヒョンジュンに向かい走りだし..自分自身
何故そうしたのか分からない。 ただ自動的に動いていた。
1 メートルもない距離で私のスター、キムヒョンジュンを見た。
他の人達は、長いまつげも見たと言ったけど、私が見たキムヒョンジュンは
顔に肉が全くついてなく、輪郭がとても鮮明... すごく痩せたんだなあって
気苦労が多かったから、肉がつく時間もなかったんだ..心が引き裂かれる想いだT_T
2年が過ぎたけれど、変わってない。以前は白かった皮膚ではなく、軽く日焼けして
赤銅色だったけど、皮膚がそのまま.変わらず童顔だった。 その時、ファン連合
で準備した、花のレイが見え、多分かけてあげようとしたようだ。キムヒョンジュン
が困惑した気配がありありで、キッパリ辞退 (爆)その姿があまりに笑えて
いかにもキムヒョンジュンらしかった。

20170211モッコリ 

花のネックレス(レイ)をかけているキムヒョンジュの姿は
想像もできない... でもどさくさに紛れて受け取ったりしないかという
考えがしなかったわけでもないが、いざキッパリ辞退する姿をを見ると
私が知っていたキムヒョンジュンの姿を見たようで、お腹の底から
笑いがこみあげてきた、 テバ!
それから、又戻ってきてファン達に目であいさつしながら去っていった
私のスター、キムヒョンジュン.. SP達がもう終わりだから
帰ってと言った。
           
* 夜帰宅して旦那さまとかわした会話 

夜に夫が私に言ってくれた言葉! 

夫: ヒョンジュンちゃんと見て来た?沢山来たかい? 
私: うん、1500名来たんだって。私が見たところでは1500名より
   もっと来たと思う。
夫: ヒョンジュンが羨ましいな。僕が除隊する時は、オンマと君
   二人しか来なかったのに(*お~꽃신 最後まで待っていた方です)
私 :     だったら、あなたがもっと幸せなのよ
夫: そうかい? とにかくヒョンジュンがコンサートするなら、行っておいで。
   心臓がドキドキする人がいるのっていい事だよ。生きる活力も
   でるしね。
私: そう言ってくれて有難う! ヒョンジュンがコンサート、沢山
   頻繁にしてくれたらいいな

夢のような一日が過ぎた。
あまりに幸せだった.. そして除隊して初の手紙を受け取った

” キムヒョンジュンのファンである事を隠さなければならない事が生じる
事も.... でも自分を信じてくれた皆さんに最善を尽くして、ご恩を返そうと...
堂々と キムヒョンジュンのファンでいられるように一生懸命、堂々と
困難な道を乗り越えていくと... "    

彼の真心に涙が出た..

私のスター、キムヒョンジュンさん~ 
あなたのファンである事、隠した事はないよ。
既に知っている人は皆知っている...
今回の事件は経験してはならない、残酷で辛く悔しい事ではあるけれど
考えてみれば、あなたは被害者だった事... 
何もしてあげられなくて、無気力に感じて腹がたったけど、その瞬間にも
あなたは自ら諦める事なく、あなたを大切にしてくれた人達を覚えておいて
ほしいと願った

あなたが行かねばならないその道! 一緒にいくね!!!!
あなたのそばでどんな状況でもあなたを信じたファンがいる事を忘れないで!
辛い時間を耐えてくれて有難う !
今、あなたを応援する事ができて良かった! 
すぐ、またあなたに会えますように....

5.jpg 

辛い時間を耐え抜いてくれて有難う ! 
この言葉が一番ふさわしいかもしれない... 私もそう思いました..

この方の旦那様も素敵な方☆彡 2週間前の事、行ったわけではないけれど
鮮明に蘇ってくるようなファンカムです。 私が知っている韓国のファン
の方々は、物静かで芯が強い女性が多いのですが... このファンカムの女性に
重なってみえます。 

関連記事
この記事のURL | Fancam: スペイン、韓国、アジア | Comment(2) | ▲ top
<<Gallery : 除隊サポートのご報告 | メイン | ステージ衣装 >>
Comment
-素敵!-
lafoneさん、おはようございます。
なんて素敵な会話でしょう。羨ましいです。
うちも止められたことはありませんが、子供たちも諦めているのでしょうか?放任されてます。一応最低限のことはやってるからいいのかな?以前子供に「好きなことさせてやってるでしょう」と言われました。私が機嫌よくしてればいいのかな?なんて。
私の先輩は日本のアーティストのファンで、よくコンサート2人で行ったのですが、いつも迎えに行くとご主人が「楽しんでおいで」と先輩に言ってました。理解あって優しご主人で気さくな方です。素敵だな〜と思っていつも見ていました。

今回公式ツアーの現地発着で行くつもりです。何としても行きたいと思ったので。
夢幻の時チケット取るのにすごく大変だったので、自力で行くの諦めました。今回現地発着があってよかったと、飛行機は選びたいですし、私の住んでいるところからは、本数が限られていますので、羽田が羨ましいです。なぜかだんだん飛行機の便が減って行きます、困ったものです。
1日現地オプションツアーという選択も作ってほしかったな〜と(ホテルも選べるのに)思います。そうすればもう少しツアー代安く行けるのに。行けるだけありがたいと思いっています。

まだ確定メール来てませんが…。

よく見たらケーキ作り物だったのですね、写真で見て、"これ食べるの?"なんて思っていました。現地に行ったのにケーキもどこにあるか気づかず、何やってるの?私、自分に呆れていました。
生リダ見て、待ちこがれていたので、嬉しくて、素敵で、いつものリダで。テンションMAXでした。
お土産もどこかに落としたようで一個ないし、ポカもいろいろ。
素敵なリダに会えたので良しとしました。(^ ^)
2017/02/26 09:04  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 素敵!-
seahorse さん こんにちわ!

 Aさんのとこちらと素敵なファンカムに心がぽかぽかです。
 おかげで昨夜はすごくいい夢が見られました。 
 やっぱりリダを傍で見れたら、今までの事が吹き飛んで
 幸せいっぱいになりますよね~^^ 花の首飾りをすすめられて
 慌てふためく姿見たかったなあ(^^♪ やっぱり嫌ですよ、
 普通の男子なら^^ 

 お友達も素敵な旦那様ですね~ ヒョンジュン君のファンは
 みんな、理解ある家族に恵まれているからこそ、ツアーや
 あちこちお泊りで行けるのかもしれないですね。
 でもこのファンカムの旦那様みたいに言葉にしてくれると
 やっぱり嬉しいですね~ この方も2年待ちぬいた数少ない
 女性、だから Henecia なのかも^^ 
 
 夢幻、瞬殺で個人でいけた人は後からのキャンセルで
 出てくる時間を待ち構えて取られたようです。一度やって
 みるとその大変さが分かりますよね。 だから私は人には
 薦められません。 現地発、少しでも自由時間楽しまれて
 くださいね。
2017/02/26 11:55  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |