Gallery : 除隊サポートのご報告
- 2017/02/26(Sun) -
170226a.jpg
credit:   gallery 

꽃신헤네치아 からサポートの清算報告があがっています。
日本語版から

先日2017年2月11日、私たちのスター、キム・ヒョンジュンさんが
ついに転役しました。

2015年5月12日、兵役のために入隊するキム・ヒョンジュンさんが
無事に軍生活を終えてほしいという気持ちからサポートを始め、長い
間心を一つに愛を贈って下さった全世界ファンのおかげで、私たちの
スターが明るく元気な姿で私たちのもとに戻ってくれました。

全世界すべてのHENECIAに心から感謝します。

<2017.02.11キム・ヒョンジュン転役サポート費の精算>

2016年6月、誕生日を祝った寄付サポートのお知らせのように、今回
も転役サポートに関する内容だけを本文でお知らせします。

2015年4月から開始した軍サポートはその詳細な内訳があまりにも
膨大なため、別途に添付しましたので参考にしてください。

* 詳細な会計報告は上の gallery をクリック願います。

一つ心残りが... 個人のゆうちょに振り込まれ、ご連絡先を残されて
いない 武内様 これをご覧になられたらご連絡是非賜りたくお願い
もうしあげます。。



11日転役サポート以降の最終残高は1,048,013ウォンです。
(通帳中間にある2016軍サポート繰越額は軍サポート募金額の残高であり、
この残高を転役サポートの費用に含めたのを表記したものです)

連合軍サポートはキム・ヒョンジュンさんの転役とともに終了したため、
残高1,048,013ウォンはファンミーティングの準備に汗水を流しながら
取り組んでいるキム・ヒョンジュンさんに、連合サポートチームとして、
拱辰丹(包装料・送料込みで100万ウォン予想)を贈るのと、私書箱
運営費(郵便物費など)に使用して口座を整理する予定です。

現在の残高支出に関しては、拱辰丹の領収書などが届き次第お知らせ
します。これにてキム・ヒョンジュンさんの軍サポート口座は閉鎖いた
します。

軍入隊期間のみ開設する予定でしたが、今でも私書箱に国内外から
引き続き手紙が届いている関係で私書箱は当分の間、開設したままに
しておきます。しかし、キム・ヒョンジュンさんはすでに転役して
いるため、今後は郵便物を所属事務所に送っていただければ幸いです。

これまで本当にお疲れ様でした^^

170226b.jpg170226c.jpg

33ケ国49のキムヒョンジュンのカフェ、ブログ、コミュニテイーの
一粒として参加できたのも、皆さまのご参加があって実現できた事です。
私からも改めて、キムヒョンジュンさんの転役の花道作りにご協力
頂けました事、心から感謝もうしあげます☆ これからも何かの縁の下
の力になれたら嬉しいです。

꽃신 헤네치아 サポは解散のようで、寂しいです。 でもヒョンジュンさん
はもう民間人、一人で歩き始めました。 転役式の言葉通り、これからは
見守り隊として一歩も二歩も下がらねば... 

関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(0) | ▲ top
<<わんこ話.. Art & Matic ... そしてヨンシム | メイン | 韓国ファンのファンカム: 長いまつげ... >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |