わんこ話.. Art & Matic ... そしてヨンシム
- 2017/02/26(Sun) -
 20170226aaa.jpg

credit: Khjean14金奨重さまのtwitter から 

キムヒョンジュンの甥と Art  と Matic とあります。 
お兄さんのお子さんの事?ですよね。 もうこんなに大きく成長@_@ 
チェジュの写真集の子はやっぱり Art ..  子供かと勘違いしてたのは
私位かな? 随分風格がでました。2012年のソウルファンミ、とても
楽しかった、この子たちが大興奮でヒョンジュン君が振り回されて
いる姿にお腹をかかえて笑いました。 アトマのタエギダという歌の
歌詞のままに演出されて、傘をさしたり、電気釜まで登場.. 笑いの
センス抜群 アトマのダンサーさんがコメデイアンになってしまった
楽しいステージ.. この子達に思い出が蘇ります☆

昨日のヨンシム嬢は公園で元気に飛び跳ねていました。 

ヨンシム20170223

여자여자 영심이. 女の子だ、女 ヨンシム

三日前のスンギョさんのインスタ... ちょっとはにかんで何かを
はすに見ている感じ...  

素敵なファンカムをお寄せくださったAさんから きっとヒョンジュン君
が目の前にいるんだわって言われてハタと^^    そうかも♪ 
スンギョさんには申し訳ないけど................  きっとヨンシムちゃんは
これまで見た事のない 素敵な人に逢えたのよね~ 
だけど....................... ずっとスリムでいて 

素敵なファンカムを読ませて頂いたので、昨夜は夢見もよく(^^♪ 
ずっとこんな気持ちで過ごしたいです☆

 
関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
<<時を知る...........ミストラルピンク | メイン | Gallery : 除隊サポートのご報告>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |