1008min さまの動画:: Kim Hyun Joong  ~We are...~
- 2017/02/27(Mon) -


Kim Hyun Joong  ~We are...~
1008min さん 有難うございます☆彡

朝から心が溢れるばかりに満たされました。 
1008 min さんの感性あふれる動画、選ばれた歌、選ばれた言葉の
一つ一つが心の琴線に触れます... 

素敵な一週間の始まり... 
ラストにアネモネの花びらが飛んでくるような予感♡ 

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
<<Facebook 更新 .. Art & Metic 近況  | メイン | 時を知る...........ミストラルピンク>>
Comment
--
lafoneさ~~ん^^


動画をご覧くださり、
そしてこちらで素敵にご紹介くださって、ありがとうございました!
でも~~何度も言いますが・・・さま はどうかご勘弁を^^;
でなければ、私もlafoneさま と呼びますのでっ( ´艸`)


この曲は「いつかは使いたい」と
ずっと私の中で温めていたものでした。
曲もさることながら、歌詞の言葉の全てに深みがあるので
軽い気持ちでは扱えない曲でした。
今回このような時期に作れてなんだかほっとしています^^

ヒョンジュンとHENECIAで織りなす布が
これからも大きく広がり続け、すべてを包み込んで、
暖めることもかばうことも、癒すことも出来る日が来る事を信じて
遠くからですが、応援しながら見守っていきますね~o(*'▽'*)/☆゚’
ありがとうございました!
2017/02/28 05:53  | URL | 1008min #D3y1sFlM[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 1008 min さん こんばんわ! 

 は~~~い! コメント拝見して先に <さん>に変更しました^^ 
 先にtwitter に流したので、直接youtube で見て下さった方が 
 多いと思います。

 凄いなあと思うのは、1008min さんの動画はいつもしっかり
 したコンセプトがあって、伝えたいメッセージがぎゅっと
 詰まっている事、それがまっすぐ伝わってくる事です。 
 画像選び、編集すべてに情熱をもっていらっしゃるからだと
 思います。 

 ありますよね~私も先に曲があって... それにあわせて時間配分
 カード枚数となります💦 ステージはDVDからキャップするか
 雑誌からのキャップになるので、私の場合どうしても少なく
 なっちゃいますけど.. 曲があって作りたいという意欲が
 持てる気がします。 そう、大事にあたためていた曲が
 旅立ってしまうと寂しいです。

 私も遠くから見守る時間が長くなりそうです。 
 遠くにいるから逃れられることもあるかな?という気もします。
 いい面をみていれば..行けない事があっても、まあいいかって
 思える気がして^^ 

 又、次の作品楽しみにしていますね^^
2017/02/28 23:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |