March 2017 壁紙 
- 2017/03/01(Wed) -
2017_3_March.jpg

ダブルクリックで壁紙サイズになります。

グラフィックが苦手な私がお留守番の間に何かできる事は?と考えて作り
始めた毎月の壁紙.. ついにお留守番ライフにピリオドが打てる事になりま
した☆彡 悩んでいるヒョンジュン君.. 勝手に悩ませております。 悩んで
いい音楽を作ってほしいなと(^^♪  ANEMONE という曲をギターで作って
なんて言ったら平凡すぎますね。 創造していく産みの悩みに一杯ひたって
ください!  しかし、斜めうつむき、目線のあわない画像を撰んでしまうの
は相変わらず💦 

除隊にいらした皆さんから、沢山の感想、ファンカムをお寄せいただいたので
寒さを除けばすっかりその場にいたような幸せな感覚に浸る事ができました。 
それまで、ドラマも怖いものばかり見ていたので (今でも被告人なんて
見ていますが💦)さらに TV を賑わせている事件などで、夢見が悪かったので
すが、心温まるファンカムを読んでいるうちに、夢の中でもふわふわになり
ました♡ 折鶴ボックスがいつの間にかファンレターボックスに変り、多分
ファンミ会場、開演直前にお手紙をいれようとしたら、箱が一杯でもって
行かれそうで、きゃあ、入らない、何とか入れようと💦 結局バタバタしてい
るのですが、でも嬉しい悲鳴の夢が見られました。 ついでにステージででも
お会いしたかったのですが、それはまだ^^ 

この2年半ずっと事件経過、裁判予定が頭の中にあって、それが目印のように
生活していたんですね。 裁判は勿論これから、今月からが本番ですが、
こうしてステージの事、次はどんな音楽でアルバムが出るんだろう?とか 
考えている事..... それが本来のペンライフでした.. すっかり忘れていた感覚
皆さんのいろんな <あの日のこと> のお話しや、あの日の晴れやかな
笑顔、 Video Letter で癒されたおかげで蘇りつつあります。 除隊とともに
こんな日常を取り戻せた事、まだ信じられない気分ですが、少しずつ慣れて
いくと思います。 

今年は自分の目標もしっかりあるので、大事な事だけ見ていければと
思います。 どちらも楽しみながら^^ 

私達も普通のペンライフ、ヒョンジュン君のあれこれで盛り上がり、楽しむ
生活に慣れていくと思います。 今週はお迎えにいらした方々のお話しを
聞くのが目下の楽しみです♪

関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(2) | ▲ top
<<Fancam 2.11 & ANEMONE FM | メイン | KE: 201704.29 FMチケット発売・身分証確認 >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/02 21:25  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 MF さん こんばんわ!

 コメント有難うございます! 除隊前に全てが終わっていれば良かったのですが
 それでもあんな明るい笑顔で変わらぬ話し方に気持ちがどんなに救われたでしょう^^
 しっかりした決意も言葉にしてくれたので、黙って見守ればいいんだと切り替えました。
 民事は毎回出る必要なかったけど、刑事訴訟はどうなるのか? 分からないですね。
 ドラマだと出廷していますが.. 毎回なのか必要な時になのか..? ファンミは
 トークが一番関心あります^^ 聞き取れるか?どうかとか..どんな事を話して
 くれるのか? きっと軍隊の上司の方招待されるんじゃないかと期待しています。
 音楽もきっと考えていますよね。 ギター弾き語り期待しています。ファンカムも
 沢山出るといいですね.... 職人さん まだまだ健在ですものね^^
2017/03/02 23:19  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |