Fancam 2.11 & ANEMONE FM
- 2017/03/03(Fri) -


credit fumi さま 

 つーさんが3週間前のあの日の思い出写真が沢山詰め込まれた動画
を作ってくれました。 何度見ても凛々しくて、一度しか見られなかった
軍人キムヒョンジュンに会えた皆さん、良かったですね~^^ 

          :::::::::::::

 さて、気になっていたファンミ 韓国ペンさん達のリストが発表された
ようです。 そしてチケットリンクにはレイアウトも出ました。 
Gallery をチェックしていると数日前からメールが殺到して、ちゃんと
届いているか心配だという声があがっていました。認証もれなのかミス
があって認証にならなかったのか、若干そんなペンさんもいるようで
一般売り目指す韓国ペンさん達もいるようです。本人確認チェックが入った
ので、本人しか買っても意味がなくなったので、ちゃんと行きたい方は
とれそうな... 704 席にはいってないようです。 

올림픽홀 ANEMONE 仕様のレイアウト。 1F後方 はゆるやかに
後ろが高くなるようにスライドしているようです。 背の高い人が
前だと、悲劇になる全席フラットは厳しいです.. 前方もそうかどうかは
不明💦 黄色、水色、黒の色の意味は特にご案内がありません。

AnemoneStage.jpg

写真でみるとこんな感じ。 二階はかなりな傾斜.. 韓国の会場では2階席は
普通立ちませんが、どうなるか... ?2階も前方なら見やすいですね。でも
多分いいお席はツアーになるのかな?

* そういえば、本日 中国政府が韓国への団体旅行全面禁止措置を
発令したようですが...本気で実施となれば指定された中国ツアー代理店
参入できなくなりますね。中国ファンも全員一般での参加になるのか
又、緊急対応を事務所はしなければならないかもしれません。韓国ファン
なら韓国へは自力で来れる人圧倒的のはずだから、大きな影響は出ない
かもしれませんが.. 微妙です。

1a05c73cdf4d826d70af39ed94c35aff.jpg

最寄り駅: 
地下鉄5号線 オリンピック公園駅 3番出口

ツアー参加組の皆さまにはメールが届き始めているようですね。

関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント& Report | Comment(2) | ▲ top
<<手仕事のこだわり ... | メイン | March 2017 壁紙 >>
Comment
-アンニョン♪-
lafoneさん^^アンニョン♪

コンサート会場の詳細、ありがとうございます。

チケットはこれからですが(笑)会場の雰囲気を紹介して頂いてイメージが湧きました^^

傾斜がほどよく付いているので、どこからでも楽しめそうです。
しかも席ひとつひとつが大きいように見えます。

コンサート中は。。。立って叫びたいですね(笑)疲れた時は座って^^

中国政府の動き、、、あと2ヶ月弱のコンサートに影響がないのか?少し懸念しています。

今は団体客(旅行会社)に焦点を合わせていますが、韓国へ入国する人対象になる怖れもあります。

直行で韓国へ渡れなくなる怖れも出てくるかもしれません。

そしてコンサート前には、韓国大統領選挙もある?かもです。

中国政府。。。この状態、長引きそうです。。。

とは言え、除隊後初のコンサート^^ 盛大に成功する事を願います。
2017/03/04 09:49  | URL | junko #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: アンニョン♪-
 junkoさん こんにちわ!

 昨日はソウルお迎え組のお話しをききに出かけてました💦

 チケットこれからですね^^ 初ソウルファンミの劇場は
 もっと大きかったと思うけど、このつくりの会場ってステージ
 が案外遠く感じないんです。2階のほうが見やすかったり
 するので、どこからも間違いなく一体感はあると思いますよ♪ 
 
 そうですね、選挙の公示は出ていますね。残念ながら
 これはというバランス感覚のある候補者はいなくて、どうも
 反日色がより強くなって、彼のライブ以外にはあまり
 行きたいと思わなくなりそうです💦 
 でもライブは是非是非 大成功の文字がメデイアにあふれる事
 を祈っています。 
2017/03/05 11:30  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |