4月の壁紙..
- 2017/04/02(Sun) -
2017_4_AprilB.jpg

ダブルクリックで壁紙サイズになります。 (差し替えました)
< 新しい始まり 2017年 4月 > 

今日の東京は桜が満開.. 昨日の花冷えの後に咲きました。 
桜はぽかぽか陽気では咲かず、寒い日、春雨があって、それが刺激となって
開花に至るそうです。 言いたい事、書きたい事溢れるようにあるのですが
今日は、原点回帰 この歌の歌詞が今の気持ちに一番ぴったりかなと....
みんなが何回も何回も聞いた曲だと思います。何か自分を救ってくれる
言葉に出逢わないかとネットを徘徊しましたが、今日は一日シャットアウト
気の利いた、大人な言葉なんて私には思い浮かばず.. 
やっぱりこの歌に全て言い尽くされていると思うので、歌詞を心に刻み
ました。 




オジェボダオヌルト
어제보다 오늘 더
昨日より今日はもっと

2008年10月22日発売 5集 Here I Am より

노래 김종국  歌 キム・ジョングク

(I Do) ヨウォニ タン ハンサラムマン パラボルスインナヨ
(I Do) 영원히 단 한사람만 바라볼 수 있나요
(I Do) 永遠に一人だけを 見守ることができますか

(I Do) ナ ジャシンポダ アッキルスインナヨ
(I Do) 나 자신보다 아낄 수 있나요
(I Do) 自分自身より 大切にできますか

(I Do) ク ヌガ ネゲ ムロド テダパルス イッソヨ
(I Do) 그 누가 내게 물어도 대답할 수 있어요
(I Do) 誰に聞かれても 答えることができるよ

(I Do) ナエ サラン クデジョ
(I Do) 나의 사랑 그대죠
(I Do) 僕の愛する君

ヤクソッカジ アヌルコエヨ ヘンヨ チャムシラド フンドゥルリルコラミョン
약속하지 않을꺼에요 행여 잠시라도 흔들릴꺼라면
約束はしないさ もしひとときでも 心が揺らぐなら

シジャッカジ アナヨ シムジャンポダ モンジョ モムチュル サランイミョン
시작하지 않아요 심장보다 먼저 멈출 사랑이면
始めはしないよ 心臓より先に止まる愛ならば

オジェポダ オヌルド マニ サランハムニダ
어제보다 오늘 더 많이 사랑합니다
昨日より今日はもっと愛してる

アプドロッ ソジュンハン サラム チョウミムニダ
아프도록 소중한 사람 처음입니다
痛いほど大切な人は 初めてだよ

クデル マンナリョゴ イロッケ ヘンボッカリョゴ マニド アッパンナボムニダ
그댈 만나려고 이렇게 행복하려고 많이도 아팠나 봅니다
君に会おうとして こうして幸せになろうとして たくさん苦しんだみたいだ

ヒムドゥン ナルド イッスルコエヨ ヌンムル モッチ アンヌン ク オットンアップムド
힘든 날도 있을거에요 눈물 멎지않는 그 어떤 아픔도
辛い日もあるだろう 涙が止まらない どんな辛いことも

オンジェンガヌン クンナジョッ クッチオムヌン ゴッスン ウリエサランプン
언젠가는 끝나죠 끝이 없는 것은 우리의 사랑뿐
いつかは終わるだろう 終わらないのは僕たちの愛だけだよ

オジェポダ オヌルド マニ サランハムニダ
어제보다 오늘 더 많이 사랑합니다
昨日より今日はもっと愛してる

アプドロッ ソジュンハン サラム チョウミムニダ
아프도록 소중한 사람 처음입니다
痛いほど大切な人は 初めてだよ

クデル マンナリョゴ イロッケ ヘンボッカリョゴ マニド アッパンナボムニダ
그댈 만나려고 이렇게 행복하려고 많이도 아팠나 봅니다
君に会おうとして こうして幸せになろうとして たくさん苦しんだみたいだ

トゥボンタシヌン ハゴシップジ アナヨ ヘオジヌンイル
두번 다시는 하고 싶지 않아요 헤어지는 일
二度としたくないよ 別れることは

クデル マンナギル ウィハン ヘオジム アニラミョン オンジェカジナ
그댈 만나길 위한 헤어짐 아니라면 언제까지나
君に会うための別れじゃないなら いつまでも


ポッチャオヌン カスミ トジルゴンマン カッタソ
벅차오는 가슴이 터질것만 같아서
胸がいっぱいで 張り裂けそうで

ネ ヌナッペ クデガ クミンゴンマン カッタソ
내 눈앞에 그대가 꿈인것만 같아서
目の前にいる君が 夢のようで

タルリョガ スムシヌン クデルル プメ アナヤ マウムル ノヌン パボムニダ
달려가 숨쉬는 그대를 품에 안아야 마음을 놓는 바봅니다
駆けつけ君を胸に抱きしめると 安心できる馬鹿なんだ

オジェポダ オヌルド マニ サランハムニダ
어제보다 오늘 더 많이 사랑합니다
昨日より今日はもっと愛してる

アプドロッ ソジュンハン サラム チョウミムニダ
아프도록 소중한 사람 처음입니다
痛いほど大切な人は 初めてだよ

クデル マンナリョゴ イロッケ ヘンボッカリョゴ マニド アッパンナボムニダ
그댈 만나려고 이렇게 행복하려고 많이도 아팠나 봅니다
君に会おうとして こうして幸せになろうとして たくさん苦しんだみたいだ



서울드라마어워즈 최고남자배우1위 김현중Kim hyun joong
1004hwon 様 

関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(6) | ▲ top
<<今の気持ち... | メイン | 公式発表待っています (追記) >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/03 00:28  | | #[ Edit] |  ▲ top

-本人もファンも原点回帰で-
lafone さん、おはようございます!
この動画には、あらゆる気持ちをリセット      してくれるチカラがあります^^

lafoneさんがおっしゃる通り、お仕事、焦ってする必要ないです。復帰は何年でも待ちます。
急がば回れです。

ヒョンジュン君のビジュアルからファンになり、個人的に今年で10年目。これまでも色々な事、ありました。

人生には、ターニングポイントってありますよね?

私が更に!彼にのめり込んだのはソロデビュー時。衝撃的でした。あまりにカッコ良くてO(≧∇≦)O
そんな風に、万全を期して復帰して欲しいです。

華やかなビジュアルとは裏腹に、不器用な彼です。だからこそ!

芸能人として、キム・ヒョンジュンという逸材を上手にマネジメント出来る組織と関わって欲しいです。
途中で放棄するような、無責任な組織ではなく。

今、願いはただ、それだけです。
2017/04/03 08:56  | URL | ベル #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/03 13:53  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 何度も何度も…-
 鍵コメUさん 

 お返事遅くなりました。 1004hwon さんの作品懐かしいですね。
 
 いつも原点にかえりたい時に見たくなる動画です。
2017/04/04 23:13  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 本人もファンも原点回帰で-
 ベルさん お返事遅くなってすみません。

 ヒョンジュン君を見つめて10年になられるんですね@_@
SS501 時代から、彼は本当に辛い経験が多いですね。 
 なんというか、一言でいえば応援が楽なスターでは
 ありません。 TripleS との争いで随分と韓国ファンが
 離れ、一方でドラマ人気で海外にファンが増えて今に
 至ると思います。 

 やりたい事へのこだわりがあるアーテイストだから
 いいなりになるアイドルではなく、仕事でのよき理解者の
 いる会社で仕事ができたらなと思います。 どこでも
 求められるアーテイストになるか、独立するのか 
 これからが本当のターニングポイントになりますね。
 きっと考えてはいると思いますが、今は焦らないほうが
 いいですね。 ファンにも逢いたかったろうし、焦る
 気持ちもあったと思います。 変貌が激しい芸能界
 に身を置く気持ち、私達には分かりませんが、やっぱり
 焦る気持ちはあると思います。 

 今は裁判に集中してほしいです。
 
2017/04/04 23:21  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメMさん 

 そうですよね。この動画を見ると涙があふれ..
それで不思議に気持ちがリセットされます。 
 余計なものが消えて、最初の気持ちにもどれます。 

 色々な事がおこりましたが、この気持ちは
 まさに痛いほど大切な人なのでありました。 
 大切な人だから、心が痛いんですよね...
2017/04/04 23:23  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |