Innercore 応援 コマプタ & Mermaid ☆ (DA 放送決定)
- 2017/07/31(Mon) -

2017start photo HapticEP6a.gif



fumiさま KHJが毎晩聴いていた曲 mermaid~All My Loveより~

昨夜大阪オリックスに参加された Cさんからのコメントで
ヒョンジュン君が Mermaid を歌う時、英語の部分だけでも歌って
ほしいとリクエストしたそうです。 
 
You, don't go, you, don't leave       君よ 行かないで、離れないで 
Please don't go, Stay with me       行かないで、一緒にいて 

この部分がリフレーンになって歌詞に挿入されています。そこだけでも
一緒に.... と語ったそうです。つまり、本当は全部一緒に歌えたら、
歌詞を復習してきてねというお願いなんだと思われます。 

可能で広められるならこう歌ってあげたら
もっといいけど.... そういう気持ちで歌ってあげれば十分ですね。 

I don't go, I don't leave you         私は行かないわ、離れない
I don't go, I'will stay with you   私は行かない、そばにいるよ 

歌詞サイト(大きな文字のサイト) こちら 
そちらから印刷してくださいね。 正式な歌詞は丸コピペは著作権
のためにできないので、ご自身でサイトにいって確認願います。 
ささやかな、でも心からのお願い... 満たしてあげたいです。 

*   大事なお知らせ♡ 友達が DA 録画を整理していたら、ある番組の
最後に Inner Core の公演の放送決定と出たそうです。まだHPには
お知らせが出ていないようですが、TVで又見られます。嬉しい(^^♪


 こちらは独断と偏見で選んだ、歌われる確実性高いバラード
を撰んでいます。 あと、日本語の歌も忘れちゃったかもしれない
ので歌詞がプリントできるリンクをお付けしました。

韓国語の歌

① 고맙다      No. 10 Thank you   こまぷた
つーさんが除隊のサプライズ企画用にアップして下さっていた動画を
お借りしました。ハングル分からなくてもるびで繰り返し練習すれば
必ず歌えるようになります。 Japan tour でも頑張って歌ってみませんか?

credit:  fumi さま 

② 나는 네 남자야  No. 14 僕は君のもの  なぬん に なむじゃや

③ 내 머리가 나빠서  No. 6 僕の頭が悪くて ね もりが なっぱそ

④  나 살아있는 건 No.4 僕が生きているのは   な さらいんぬんごん 

⑤ 그대도 나와 같다면 No. 5 君も僕と同じならば くでど なわかったみょん

日本語の歌

① Heat     こちら(動画付き)

他の日本語歌詞  Uta-Net (キムヒョンジュンの歌詞)

除隊の時は優しい眼差しでしたが.... ステージに戻ったら 突っ込みも復活
する可能性大^^ 日本で Heat 歌えなかったら、2年何してたの? 突っ込
まれるのが眼に見えるような(>_<)💦 それだけは避けたいな~さすが~
2年は無意味な時間じゃありませんでしたね! 位は言ってもえらえるよう
にちょっぴり頑張ってみましょうか? 期待に反して優しく物分かりのいい
人になっていませんように☆彡 やっぱりドSなキムヒョンジュンが好き
なので意地悪トークを期待して練習に励みます...(^^♪

* お留守番中ずっとトップにおいていた歌の記事をさげたら、なんだか
落ち着きがなくなったので、適当な期間設定でおいておきます。

関連記事
この記事のURL | 歌詞和訳&掛け声 | Comment(6) | ▲ top
<<風車 re:wind 応援 (追記)  | メイン | 本国 HENECIA 正会員募集要綱(最終確認です)>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20 22:49  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: また、逢える日-
G さん こんばんわ! 

 行きたい場所に当選、何よりです。 

 言いたかったこと とても伝わりました。 
 お返事はメールにてお送り致しましたので
 お時間のある時にごらんくださいね。
 
 日中の温度格差が大きいです。
 ご自愛くださいませ。
2017/04/21 23:14  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/22 12:07  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
鍵コメ S さん 

 遅くなりました。 
 間違ってないですが、タイプされた文字をみると 
 アルファベットのOと数字の0 をミスタイプされて
 いるようにみえます。もう一度送ったものを
 ご覧になって試してみてください。 なお貼り付けに
 すると、前後の空白スペースもコピーしている事が
 あり、それもエラーの原因になりますので、ご注意
 くださいませ ☆彡
2017/04/22 19:20  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

--
さくらそうです。
おかげで記事を読むことができました。
ありがとうございます。
大変な作業おつかれさまでした。
わたくし事ですが息子に双子の男の子が産まれました。
今彼が仕事を教えてる女性はキム・ヒョンジュンのファンで韓国のファンミにも参加するそうです。2年前の大阪のコンサートに息子と一緒に参加したのですが何だか不思議な気がしました。
2017/04/25 00:10  | URL | #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/14 22:45  | | #[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |