新郎にあいたいな ☆ (追記) 
- 2017/03/06(Mon) -
2012AsiaFM_a.jpg
credit:  알리아 님  

 今まであれだけサスペンスが好きだったのに.. もう今は平和な Love Story 
が見たいなあって気分です... 感激時代 クァク ドンヨンさんが助演で出ている
<雲が描いた月明り> なかなか良いですよ~彼の出番が少ないのが残念で
すが.. やっぱり瞬間で似ている時があってドキリ@_@ とします。男装の
女性が出てくる処、過去のドラマにちょっと似てはいますが、ツンデレの
セジャ(王子)との会話いいですね。 やっぱり国民的人気を得るとしたら、
ドラマではまり役を演じればこそ!ですね。 個人的にはもう少し戦闘場面を
減らした<太陽の末裔>みたいのもぴったりだと思うのですが...

 さて、今日は先行チケットの日でした。知り合いに聞いてみたら、無事
なかなか良いお席がゲットできた人、何故かメールがはじかれて申し込み
できず、13日に回った人T_T 様々な人間模様でした。 Galleryでも2列目
にしたわとか、クリックした時はすでに7列目まで埋まってたT_T という人
ゆっくり確実に席をとりたいから後ろにしたという人、性格が出ちゃいます
ねって感じのおしゃべりが何とも楽しそうです。海外ペンには申し訳ない
って感じるペンさんもいらっしゃるようですが、とりあえず皆さん取れなかった
という方はいらっしゃらず、穏やかな雰囲気でした。 きっとヒョンジュン君
も気になってのぞいているかもしれないですね。 

 下に書いたカップホルダーのこと..それぞれが思い描くところは違うと
思うので想像の余地の余白を残しています。 こういう処が私がリダが
好きな理由って思えたら、それでいいと思っているので.... 私はなんだか
久々に新郎に会いたい気分になりました。 一生懸命こだわりのちっちゃい
鶴を折ったり、砂にその小さな鶴を埋めてプレゼントにしたり.. 他の人の
ファンだった友達にみせたら、キムヒョンジュンに堕ちそうって言われて
しまった <桃の木の下コンサート> みんな繋がってますね。あの
幼い新郎の心根にまいってしまったのが、今につながるお姉さんファン達
ですね。 韓国のファンで一番多いかもしれないです。 あなたも私も
決定打はウギョル^^ 

 春になると花男見るのが私の習慣みたいになっていますが、今年は新郎からになりそうです。



関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(4) | ▲ top
<<Gallery より: ヤフオクチケットに関して | メイン | 手仕事のこだわり ...>>
Comment
-新郎いいですね。-
lafoneさん、おはようございます。
韓国ぺんさん達、無事席確保出来よかったですね。メールはじかれるということは、殺到したからでしょうか?
まさかと思い、ヤフオク見てみると、なんと本人認証がいる席が!(◎_◎;) 買う日本人いるのでしょうか?8万、9万してました。なんかな〜って感じです。

ウギョル大好きで、この新郎見てさらにハマりましたから。
人間性が出ますよね。
異動の時期になってきました、今年こそは離れたい相手に、とうとう我慢も限界になり、爆発してしまいました。ものの言い方が、本当に嫌な言い方するので。爆発した後自己嫌悪に陥ります。
相手は貰い手がないから…と憂鬱です。
新郎見て癒されようかと思っています。
でも生Liveのリダ見て発散したいです〜早く見たい〜。
2017/03/07 07:44  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/07 10:21  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 新郎いいですね。-
seahorse さん

やはり ささやかなソンムル、サプライズに心を配る
新郎が懐かしく思い出されました(*^_^*)

ヤフオクの件は、Gallery に連絡、事務所には既に
お知らせしてもらいました。日本人が入札しなければ
チケットはキャンセルされます。私達が出来るのは
それまでです。あとは関係者に一任です。元々Henecia
会員になっている業者がいるはず。日本と同じです。
2017/03/07 11:51  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: チェバル-
H さん、こんにちわ!
seahorse さんのコメントに書きましたが、昨夜
韓国ペンさんに連絡して事務所には情報届いてます。
目下 入札者はいないから、チケットはキャンセル
される可能性が高いです。その後どう対応するかは
関係者の方々が知恵を絞らないとね。あまり疑心暗鬼
にならず、見守ってみましょう。買わなければいいの
ですから。万一買う人がいたら、そこも管理して
もらえば良いと思います。出来ることはしたので。
2017/03/07 11:58  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |