Gallery より: ヤフオクチケットに関して
- 2017/03/07(Tue) -

Gallery の動き、早かったです。 きちんと事務所に連絡して
対応してもらえています。

credit: gallery 

【긴급공지】일본 옥션에 올라온 한국 팬석에 관하여
  緊急告知: 日本のオークションにあがった韓国ファン席に
 関して

昨日先行FM 韓国ファン席が日本のオークションサイトに
売りに出されたというニュースはすでに昨夜、所属社で
あるキーイーストに伝えられている状態です。いずれにせよ
現在所属社でチケットをあげたID および該当するチケットを
注視している状態です。 

現在、所属社では該当するチケットを購買した人の名前と
連絡先、身分証を確保している事を忘れないでください。
所属社は始めからこのような慢性的なダフ屋の行動を防ぐ
ために、フロア席入場時に身分証で本人確認をすると公知した
と理解しています。

以前、武道館において韓国ファンを確認後、入場させる時
本人の身分証を携帯するように公知した後、その対象者
だけ他の入り口から入場させながら所属社のスタッフが
身分証を一人ひとり全て、対照確認した後、入場させた事
があります。

不法的な経路で本人のチケットではないチケットを購入
したものの、入場自体が拒まれる可能性が非常に高いです。
日本および全ての海外ファンの皆さんはこのような事実を
念頭におかれ、判断されますように願います。 

追記: 入札時間が非常に短い事を見ると、該当チケットは
支払いも完了していないチケットではないかと思われます。
Henecia が全て団結して不買運動を広げれば、そのチケットは
恐らくまた Henecia が定価で購入できるように戻されるでしょう。
万一落札されたとしても、落札したチケットで入場が可能かは
誰も保証できません。

           :::::::::

*今日見ると、入札者がないせいか、昨夜はあいまいだった席の
場所を赤でハッキリ表示しています。故にもし落札しても、事務所
で正確に把握できるので、厳しい確認を通過する事は無理になった
と思います。 今回は一つの業者が相当数出しているようです。
KE へのエントリーに Henecia 会員の資格は求められていませんの
で、韓国の悪質代行業者だと思われます。 韓国ファンではないか
とか、日本のツアー参加者が買うのではとか、同じファンである人
を真っ先に疑心暗鬼の対象にするのは....ちょっと疑問に思います。
きちんと正式ルートで対応をお願いして、適切な対応が行われる
ようにすればいい事であり、あとは関係者を信頼して対応をお任せ
すれば十分だと思います。 

どう防御策をとっても Henecia Japan のチケットもダフ屋さんが
参入してくるのが常。 完璧に防ぐのは誰であっても難しいと
思います。 あとはここに書かれているように、ファンが団結して
ダフ屋を締め出せばいいのではないでしょうか? 

もう一つ、海外ファンにとても親切なお申し出が gallery から
発信されています。 又後程訳しますね。 


関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント | Comment(2) | ▲ top
<<Gallery : 今大切なこととは... | メイン | 新郎にあいたいな ☆ (追記) >>
Comment
-チケット-
lafoneさん、こんばんは。
もうすでに連絡してくださっていたのですね。
galleryの対応も早いですね。悪徳業者はなんとかしてほしいですね。次から次へと…。

イベント案も出てきているようですね。
何としてもFM成功させたいですね。
2017/03/07 21:02  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: チケット-
 seahorse さん、こんばんわ! 

 はい、今は事務所とパイプ役までしてくださっていますので
 友達を通してお知らせしました。昨夜のうちに話をつけて
 いるようです。 おかげで全然買い手がつかないようですね。
 全て23時間に並びなおし、値段も下がってますね。このまま
 タイプアップになればいいです。 

 成功、そのためにだけまとまりたいです。 
 今の段階で何かあれば、SNS で騒いでないで、ちゃんと
 まずは伝えて、任せる が大事だと思います。
2017/03/08 00:04  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |