Gallery: 連合サポートチームより 拱辰丹お届け
- 2017/03/08(Wed) -
1488906705.jpg

credit:  gallery  コッシン Henecia さん発信(*ゴム靴=入隊中の彼を
待っている状態から、無事そのミッションを終えて花模様の靴に変わった
Henecia より^^)

先日公知でお伝えしたように、一生懸命ファンミ準備中の私達の
スター、キムヒョンジュンさんに連合サポートチームの名前で拱辰丹
(*超高級な漢方薬です)を真心こめて包装してお送りしました。
きちんと召し上がって健康で素敵な姿でステージに立ってくれる
事を期待しています。


1488907022.jpg
1488906705 (1)

残高 94,213ウオンは私書箱廃止まで運営費(郵便配送費)として
使用し、廃止後に最後の公知をあげます。

            ::::::::::

昨日 ヒョンジュン君の韓国公式リニューアルのお知らせもあがって
おり、徐々に芸能人 キムヒョンジュンに戻っていく過程になりましたね。
新しくなったらアクセスできるかな? 今はチケッテイングでバタバタだと
思うので、(そもそも連絡先が分かりませんが)控えていますが、
ヒョンジュン君のメッセージがあがったら読めるようにならなきゃ💦です。

裁判は控えていますが、少しずつ前に進んでいる事、素直に喜んでいます。 
今は、OK さんがこうしてパイプ役を懸命に果たしている事も深い意味が
あるように思えてきました。 

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(0) | ▲ top
<<Gallery: ヤフオク入札・落札者対策 | メイン | Gallery : 今大切なこととは...>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |