Gallery: ヤフオク入札・落札者対策
- 2017/03/09(Thu) -

OK さんから昨日入札者があったので、すぐ対策が講じられた
とのお知らせです。 

オークションに入札者がいるというニュースを聞いて、本日(昨日)
午後1時27分 日本のオークションに入札した場面をキャプチャー
してチケット担当者にすぐお送りしました。
表示されたチケット位置を見ると、狭くはナ区域1列1~3番
広くみてもナ区域 1列1~5番座席なのでチケット座席番号
まで明記して送った状態です。
ダフ屋のチケットを購入して発生する全ての損害は購入した当事者
が全て負うものとします。 ダフ屋はリスクの負担なしに利益だけ
得て、ファンだけが不利益を被るような事はなきように願います。

このチケットは位置があまりに明確なので、オークションにあがった
ID だけでなく、チケットリンクで確認すれば購買した人の名前まで
すぐ確認が可能です。 万一、今日のオークションで落札したとし
ても、該当するチケットをもって入場する時、入場は拒否される事
になるかと.. 心配なので、今一度お知らせをする次第です。

         :::::::::::

* ツアーに参加する場合、その資格で入場し会場内移動が可能な
ようですが、そちらに対する対策も講じられるようです。
まさか入札する方はいないと思っていたのですが... 非常に残念です。

* なお、一般売り 13日に購入する方について、時間的にPCに
アクセスできなかったり、自宅での回線では遅いなど事情がある方は
代行を利用する事ができると思います。 会社規模の高速回線でない
と難しいと思います。又、初めての方は戸惑う事が多く、たちまち
終わってしまうので。 twitter などで代行=悪みたいに書かれていま
したが、今回のようになりすまししてまでチケットを購入する代行
は悪徳業者だと言えますが、必ずしも全てがそういう業者ではない
事をご理解願います。 

**   ご自身でチャレンジする方、支払い決裁をクレジットカードに
すると、まず購入できません。クレジットカード承認に時間がかかり
その間に席はなくなります。振り込みを選ばないと無理。翌日外銀で
振り込みすればいいので クレジット決済を選択しないようにご注意
願います。 


関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント | Comment(2) | ▲ top
<<ヨンシムちゃんにパパのソンムルなんだけど... | メイン | Gallery: 連合サポートチームより 拱辰丹お届け>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/11 11:55  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: ファンミチケット-

u さん、いよいよ今日ですね?
幸運祈ります。 ソウル 今までも、日本のアリ-ナと違い、
どの席からも見易いです。何処でもあったらラッキ-です。

そうですよね? Heneciaジャパンにも随分ダフ屋が会員登録
してますよね。確かに、そちらの不買運動したら....一方で空席があるのも残念だし。・°°・(>_<)・°°・。
ファンがヤフオクはないですね。 Blogや定価でお譲りを
ボランティアで仲介する何処もありますから。ファンが自分の席を選び他のファンに高く売るなんて止めて欲しいです。

どうか取れますように🙏
2017/03/13 13:32  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |