ヨンシムちゃんにパパのソンムルなんだけど...
- 2017/03/09(Thu) -
ヨンシム20170309

난 공을 사줬는데??

ボール買ってあげたんだけど ?? 

あまり関心のなさそうなヨンシムちゃん^^ 
スンギョさんのインスタって平和でいいな(^^♪ 

除隊して気がつけば今週で4週間経過。 季節もだいぶ春めいて
きました。 やはり~とため息が出たのは、民間人に戻ると
やっぱりスケジュールを知る人が情報を業者に漏らすんだなって
事.. 漏らすというより情報を売るといったほうが正確ですね.. 
会社は緘口令をしいた事もあったはずですが、こうした口の軽い
スタッフは会社でお咎めは受けないのでしょうか? 今は大切な
充電期間、みんな早く逢いたいし、何しているか関心はあるには
あるけれど、そっとしてあげたい時間なのではないかなと思います。 

今の状況では、裁判が終わらなければ韓国での活動は控えるで
しょうし、活躍の場がソウルの次は日本だって想像するのは
容易い事ですよね.... もう少し待てば皆が待っているニュースも
聞こえて来るのではないでしょうか? 私達もスイッチ切り替え
る時期.... 今 眼精疲労が辛くなってきたので、久々パソコン
ずっとさぼってきたけど定期健診に出すにはいい時期かも... 


関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(6) | ▲ top
<<2017 FM poster (追記) | メイン | Gallery: ヤフオク入札・落札者対策>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/10 13:38  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: このオモチャは-
 鍵コメさん

 初めまして!

 そ、そ、そうですよね💦 
 まさかここまで v-12と思ったのですが
 やはりわんこはやるんですね。咬み咬みしてボロボロに
 なったら振り向きもしない^^;;
 ヨンシムちゃんはサッカーボールのほうが似合って
 ますね。 ボールさばきは天性でしたから。
 女の子の遊び道具は要らないのかも^^

 有難うございます☆
2017/03/10 21:41  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/10 23:13  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: lafoneさん〜こんばんは-
mさん、こんにちわ!!

目の調子が悪くてお返事遅くてすみません。

そうですよね。除隊したら、やはり😡 情報がでるんだと
心配ですよね。 でもインスタ見たら、仕事も兼ねているみ
たいだから、仕事仲間もいそう、一人ではなさそうだから
大丈夫そうです。 前と同じ危険は犯しませんよね。

つい楽しい方向に心が向きますが、今月30日はかなり重要
な日になりますね。 又嫌味な記事出るかもしれないですが、
子供を含めて他に嘘はないか調べる方向に向かうと良いです。
2017/03/13 13:22  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/13 17:43  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: いつもありがとうございます-
Mさん、こんばんわ!

 病院に又行ってお薬追加で随分よくなりました。
 まだ TVや文字を沢山読むのは控えていますが
 その分、夜沢山睡眠をとっているので良くなると
 思います^^ 

 また、ヒョンジュン君を盛り立てられる機会があれば
 是非 ご参加くださいませ v-349
 
 季節の変わり目寒暖差がまだまだ厳しく、ご自愛くださいませ☆
2017/03/14 21:23  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |