2017 FM poster (追記)
- 2017/03/10(Fri) -
FB20170310.jpg

ファンミポスターがやっと出ました。 ずっと気になり毎日Daumで
チェックしていたポスターです。 これ欲しいなぁ

今まで サナイ路線だったから意外ですが、見た目の男らしさから
解き放たれたら嬉しいです💚

......................  と昼間は書きました。 でも他で切り取ってアップ
にしている画像を見たら...素敵というより胸が痛くなりました... 

スンギョさんが撮ると.....”今でも” そして ” White Whole ”射抜かれるよう
に真っ直ぐなまなざし、そして簡単に他人が入りこめない深い孤独感、
ナイーブ過ぎる繊細さ... 普通の雑誌や広告写真では決して表に出て
こない深い内面まで映し出してしまう怖さがあります。  

この写真は沢山のメデイアにファンミニュースとあがるかもしれない
写真... 見方を変えれば、イメージ戦略でサナイなイメージではなく
白、純粋さ を打ち出していくのか...... であるなら頷けます。 最初の
事件の衝撃でとどまっている一般人も多く、意図的に韓国 SNS、イルベ
などで申し合わせて使われた感激時代の腕力の強いシンジョンテの
イメージが刷り込まれたまま... それを払拭していくうえで必要な
戦略なのかもしれないですね.....そう思うと気持ちが楽になります。
30歳を過ぎてこのイメージ.........意地悪なメデイアは突っ込むかもしれ
ません...

でもここに映し出された雰囲気は作られたものというより、スンギョさん
のレンズの前では、飾らない姿、心の奥底まで隠さずに出てしまう
ヒョンジュン君自身の今の姿に思えます.. 無防備すぎる...💦 

除隊でみせた変わらない、穏やかな笑顔のほうが私、個人的には居心地が
よいです。  

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(4) | ▲ top
<<Remember 3.11 Yahoo で検索 | メイン | ヨンシムちゃんにパパのソンムルなんだけど...>>
Comment
-ポスター-
rfoneさん おはようございますm(_ _)m
見入っちゃいました、前髪か、伸びて
😆 ピュアな感じ、今の ヒョンジュン君の 気持ちが現れたポスター にしあがつているのかなって、早く会いたい💕、今は ダンスの稽古に余念がないでしょうね❗
2017/03/11 05:24  | URL | toku31 #-[ Edit] |  ▲ top

-楽しみ-
こんばんは!

この写真の人は1ヶ月前に敬礼してた彼ですよね?

変身。

無防備のようにも見えるくらい
透き通った雰囲気がキムヒョンジュンそのものだと思いました。

相変わらずトンチンカンな記事が出る中、退役間も無くイベントを行う事に恐怖心もあったでしょう。

1ヶ月前にメディアと私達ファンに伝えた言葉は彼の気持ちそのものだと思っています。

怖い気持ちもある。
信じてくれた人達に恩返しがしたい。

ファンミをこのタイミングで、自国から始めるのは、彼がただ私達ファンに"会いたい"と思っているからではないでしょうか?

どんなステージをみせてくれるのか楽しみ^_^
2017/03/11 22:49  | URL | maro #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ポスター-

toku301さん、こんにちわ〜(*^_^*)

又 新しい画像があがり期待が高まる一方です。
ダンスもですが、いよいよギター姿が本格的に見られる
かもしれです💚
2017/03/13 13:24  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 楽しみ-
maroさん、こんにちわ(*^_^*)

そう!!! 透明感がヒョンジュンさんの魅力でしたね。
捉えどころのない雰囲気💗

韓流スターも、まずは母国で、ファンにご挨拶は普通です。
真っ先に会いたいのが母国の古くからのファンなのは
当然ですものね。 まして事件の中にいたのですから、誰が
ファンでいてくれたのか、目で確認したいのは切実だと
思います。きっと励まされるはず。

ヒョンジュン君はファンにご挨拶だけじやなく、新しい姿、
新しい音楽もきっと披露したいと頑張ってくれると楽しみ
です💚
2017/03/13 13:41  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |