Gallery: 韓流スターを判断するものさし
- 2017/03/11(Sat) -
hjlbreakdown_3.jpg

昨夜 PC で次にスマホで Gallery が見られなくなり、又  と
思って不安で寝付きましたが、今朝はどちらも復旧していました。 
ここが見れなくなると、大事な場所が消えてしまったように思えます。
昨日 OK さんがアップした記事です。


 韓流スターを判断する物差し 
현중이면 OK

あの、韓流スターの芸能界復帰可能性の判断基準が
国内ファンだというのが私にはなんでこんなに可笑しいのかしら?
私だけそうなの???^^;;   記事があがったのを知らないでいたけど
やっと見て来たら7.. 芸能界復帰に否定的に見る 57%の
反応の中で国内ファンがいないからという理由が37%だとう事
なんだね。 ブハハハ! 記事読んでむしろ何故こんなに笑えるの?
じゃあ 国内ファンがいるという事だけ示せば、統計上 あの21%
は肯定的に導いてこれるという事よね??? 

まあ、それなら簡単だよね。 ファンミの時に国内ファンが行って
私は韓国ファンですっていて現れたらいい事じゃない? 
ふ~ん... 確かに韓国ファンは本来マスコミ嫌いだから
転役式の時も見ていたらメデイアがインタビューしようとすると
みんな逃げるのに忙しかったから、マスコミでは韓国ファンが
いないと感じるのも当然と言えばそうなのかもしれない.. (笑)

それから、私達のスターが2014年以前からもともと 
韓流スターなので国内では見られなくなって随分長かったじゃない
今の所属社に移籍して事実上主に日本で活動してアジア全域と
世界を舞台に歩き回ったでしょ。 国内では活動をほとんどしなかった
から。 だから当然国内では最高の人気を享受した花男の時の
ピンスポットの国内ファンはすでに事件よりずっと前に 2013年には
既にかなり減ったのはファンは皆知っている事実でしょ。
ところで、何故それを持ち出して、今更 4年後に後手にまわって
まるで大事のように騒ぐんだろう? (まあ、そんな話しが出た
ついでに、これからはゲルジュは韓国でも適切に活動を並行して
くれる事を願います~笑)

これまでゲルジュはその変わり、日本、アジア、全世界で最善
を尽くし今まで誰も侮れない強固で忠誠度の高い日本ファンダムと
アジアファンダム(ファン層)、全世界のファン層を獲得した。 
それからこうして得た日本のファン層だけでなく全世界のHenecia 
ファン層の堅固さは先日の転役式の時だけでなく、今回のファンミ
でも必ずや その力を見せつけるだろうと信じている。

それから、国内のファンは人数が以前より減った事、当然じゃない?
人気絶頂の芸能人たちも軍隊に行き転役した後は、ファン数を一度
確認してみろという。 ところでそれは何故? それはそんなにたいそうな
事なの??? (笑)むしろ今回の事件を経験して、韓国ファンはゲルジュに
関して信頼がはるかに強固になり、本当のコアなファンだけが残ったので
ゲルジュが芸能界生活をする場合 物凄く大きな力になると自信あるんだけど???
有象無象 誰でも好きになるファンは私達は育てない。 私達のスター
のためにお金を使い、気を遣い、時間を使うファンがどれだけいるかが
最も重要な事なんじゃない??? (笑)

その意味において、あんな記事に騒ぐ釣りに無駄に興奮する必要もなく
gallery に来てぴょんぴょん刺激する小物なんかにぶるぶる震える必要
はないのよ。 私達 Henecia はいつもそうして来たように、ただ行動で
示せばいい。

普段には、いるかいないのか、存在さえみせないけれど、その力を
見せなければならない時は世界をひっくり返すほど驚かせるように
するのが、又私達 Henecia なんじゃない??^^

少しでも分析記事をマネしたい時は、何が核心であり、どんな事を
明かさなければならないのかを分かって記事を書かなければならない
のに.. あの記者はまったくその核心を知らないよね。 
キムヒョンジュンファンダムの力がどこから生まれるのか知らないし
だからキムヒョンジュンの芸能界復帰の可能性を、何も知らない
大衆が騒ぎ立てる話しばかりで判断する事はできないという事
を分からないでいるという事だよ。

正直、冷静に語れば、スターが活動をする事ができるのは、基盤に
なる事は無条件にそのファン層の活力じゃないの?? それから
その意味で、キムヒョンジュンファン層である Henecia の活力
程度のファン層がいくつあるだろう??? 
お腹が痛くて、転げてしまいそうな誰かが本当に神経をぱちぱち
とがらせたみたいだね (笑)

もう結構! 

全世界のHenecia の皆さん!!!

韓国のマスコミが私達のスターの芸能界復帰可能性が
否定的だとしながら、ファンがいないのが最大の理由だって?
韓国ファンはパワーではどこにも負けないけれど、人数では
ちょっと押されているのは事実。 だから 全世界のHenecia 
の皆さん、友達の力が必要なの。 私達のスターにまだ私達の
団結した力と私達が一つになった姿が切実に必要なの!

韓国マスコミを仰天させなきゃならないの。 
もう一度韓国にみんな集まって
私達 Henecia の力を見せましょう !


콜 コ-ル??? 160;(OK? ) 
* ポーカー用語ですが、ドラマなどにも頻繁に使われます。
  何かを提案して、どうのる? OK?と聞くときに使われます。コ-ル?と聞かれたら、
  OKと答える意味でも のった! コール! と答えます。

             ::::::::::::::::::::

OKさん、ここ最近連日連戦、本当に沢山の時間、エネルギー、神経を
使って記事を書いたり、事務所に連絡したり、代りに広報代行したり
活躍して下さっています。 

最近の怪しげな記事を私が載せないのは同じ理由です。読む価値がないから... 
芸能界で誰が活躍できるか、才能、適正、時期を見極めるのは、芸能界の
プロの人達です。 プロデユーサー、作家などなど...  

古い話ですが、兵役拒否で話題になった俳優さん達が除隊した後の
街角インタビューでは女子高校生まで吐き捨てるように、絶対芸能界に
復帰を認めないなんて口々に言ってました。 お迎えにいくファンも
少なかったスターもいれば、国内ファンが200人に減った青春スター
もいます。 でも、ドラマ作品をよく選んで復帰したので、今は
新しいファンも獲得し、ドラマも次々大ヒットしています。 韓流10年
見てきて思うのは、大衆の見方なんてコロコロ変わるという事....

さらに、ずっと朝鮮半島のあれこれの政治記事を読み漁ってきた私
がさらに確信するのは、統計しかり、歴史的事実しかり、誰かの発言
しかり、事実をちゃんと把握しないでよく書けますね? という事です。
朝鮮日報でも失礼ながら、そんな記事があります。

ジフ先輩が <国民的先輩> と言われ、演技論争がどうであれ
大人気を獲得したように、ヒョンジュン君も復帰のドラマ作品選びが
重要だと思います。 自分だけの意地でもなく、事務所の勧めだけでも
なく、信頼できる方の助言にも耳を傾けながら、自分の最も良い魅力を
引き出してもらえる作品を選んでほしいです。 


関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(0) | ▲ top
<<Hyun Joong Com お知らせ インスタ open ! | メイン | Remember 3.11 Yahoo で検索>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |