ANEMONE まであと何日?
- 2017/03/14(Tue) -
ヨンシム20170313

꽃심이.  花のヨンシム.... 
とでも言ったらよいのでしょうか? ヨンシムちゃんのスンギョさんを
見つめたり、花を見つめる眼差しがピュアでとても好きです。 
アネモネに負けない真っ白な毛並みですね... このアネモネも本物かな
茎が曲がっているから... 

昨日の一般売り... 喜怒哀楽が錯綜し、twitter からは諦めないでの励ましが
溢れています。 3分で完了@_@ 
でも 沈着冷静な illublue さんのtwitter によれば、これが全てをものがたる
と... 画像右上 フロア席前方700が韓国ファン、広報左側が何かの予約席
韓国ファン席は700に244位満たなかった状態で一般売りがスタート。
昨日はこんな状態.. フロア席と二階席下段はおそらくツアー席にキープ
された状態で一般売りが始ったようです。 この中でD1とかステージ
に近い席はヤフオクに又もや出ていますが💦 料金が発生しない期間
終了間際にきっと真夜中にこの中からも売りに出されますし、日本の
ツアー席が3月31日締め後にリリースがちゃんと行われれば、又機会が
訪れると思います。 実際に知り合いの方が昨日奇跡的に英語サイト
で自力でチケット購入できました! 

20170313FM_link.jpg

事務所にも韓流関係者にも この器はキムヒョンジュンには小さすぎる
箱だったと理解してもらえるパワーが見せられたとしたら、嬉しいです。 


関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(12) | ▲ top
<<Insta 更新 0315 | メイン | White Day はやはり......ANEMONE のteaser >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/16 15:36  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: お尋ねしたいことがあります-
 鍵コメHさん こんばんわ!

 遅くなりました。昨日、日本語サイトで購入された方から情報を頂きました。

 Ticketlink 日本語サイト:  http://www.ticketlink.co.kr/global/ja/product/15979

 まずGoogle chromeはNG 必ず、Internet Explorer kら入るようにとの事です。
 支払いの段階で画面下にポップアップ画面でインストールの表示があがるので
 そこをクリックするそうです。 

 支払い終了後に画面が真っ白になるそうですが、入力した email に確認メールが
 ちゃんと届くそうです。 海外からは決裁はくれじっと払い。 
 席が表示された数だけ画面に出るのは夜10時過ぎとの事です。 

 毎日頑張ってみていれば ぽろっと出るようです。友達も初日、韓国でも撃沈
 日本語サイトで昨夜 2枚ゲットしたので、頑張ってくださいとエールを
 もらいました^^  13日の支払い期限が19日なので、その直前、直後が
 ねらい目かもしれません。 それ以降は日本のツアー締め切り後になるかも
 しれないので、まずは19日前後で頑張ってくださいね。
2017/03/16 22:29  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/16 23:34  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメHさん

 私も試しにいってみたのですが、一枚あると表示されるのですが
 実際には真っ白で選べませんでした💦  Gallery でも席数が
 表示されるのに、席がないというコメがありました。 
 仕掛けがよく分かりませんね。 深夜がいいのかもしれません。
 一枚なら必ず拾える!と思って毎日チェック願います。
2017/03/16 23:45  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/17 09:45  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: チケット-
 鍵コメS さん 

 こんばんわ! 目下ブログ内ではいらっしゃいません。
 弾丸ツアーじゃなければ、一泊しかできない方以外であれば
 日本人にはツアーの選択肢があるので問題ないと思います。
 19日頃か31日日本のツアー締め切り後に、きちんと残った
 席が公開されるといいですね。
2017/03/17 21:28  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/17 22:07  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/18 08:37  | | #[ Edit] |  ▲ top

-anemone-
lafoneさん こんにちゎ

アリーナ後ろの予約席、気になりますね^^
もしかして ナムジャのみなさんかしらとか・・・

中国ペンさん達のツアー、気になる記事が出ているようですね。
参加したい方達皆さんが参加できて、ファンミが大成功すること。
芸能界復帰への大きな一歩になることは間違いないと思います。

Ticketlinkは「予約」の表示、キャンセルが出たら、まだ可能性はあるということでしょうか。



「韓流のチケットは、オークション等で購入する」
「余ったチケットは、オークション等で売る」
そろそろ日本のペンさん達も、チケットの転売は違法だと、正しく認識する必要があるようです。
需要がなくなれば供給もなくなります。
「良席」
ヒョンジュンくんのLIVEはどの席も「良席」です。
その席からしか見れないものがみれるのですから。
楽しむかどうかは本人次第。
アーティストは、間違いなく一流です!!
2017/03/18 09:25  | URL | うさり~ぬ #E6ekV4gg[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメHさん

 おめでとうございますv-308 
 タイミング良かったですね^^ そんなに大量に出るのは珍しいかも。
 すんなりできてラッキーでした@_@ 教えて下さった方にも
 お伝えしたら、凄く喜んでいました!
ハングル勉強しているんですね^^ 継続していればある日
 耳に意味のある言葉として入ってくると思います。 私も今回
 やっと除隊の挨拶ほぼ聞き取る事ができました。時間がとっても
 かかりました💦 ドラマと違って普通の人が自然に話すのを聞き取る
 には慣れも必要ですが、それなりに語彙も必要だし、Nativeならでは
 の表現も知らないといけないし、それなりの時間がかかります。
 めげないで頑張ってください。

 私も弾丸ツアー組.. 滞在時間20時間位です💦 
 まだ家族には内緒なんですけどね..^^

 楽しんできましょうね☆彡 
 トークは音源がゲットできたら訳したいです^^ 
 何とかしようと思っております。
2017/03/18 21:58  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: チケット-
 鍵コメさん こんばんわ!

 う~ん、いろんな代行さんがいると思うのですが、何故そんなに
 時間がかかるのか..ちょっと分かりません。聞いてみたら
 いかがですか? 普通は翌日には連絡が来るとおもうのですが..
各社によって優先会員になっていれば取れたら優先順位高いとか
 申し込み先着順という処もありますそし...

取れる取れないは回線の速さなので、日本で申し込める代行も
 全て韓国内で回線の早いところで、人海戦術でとっていると
 思います。 果たして日本に入っているかどうかはちょっと
 分かりません。 日本は日本のダフ屋がやっているのでは?
 と思いますが、ヤフオクは詐欺も多いそうですよ。 

 予約となっているのは、空席が出たら買えるという意味で
 直前までオープンしているのか? 本当に満席になれば
 SOLD OUT になります。 日によっては予約はあっても
 全席 SOLD OUT と出る場合もあります。 こちらのブログに
 いらっしゃる方も運よく、自分で日本語サイトで購入
 できたそうです。 

 まずは代行さんにチケットが確実に買えたのか確認する
 事をお勧めします。 既にお支払い済なんですよね? 
 
2017/03/18 22:16  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: anemone-
 うさり~ぬさん こんばんわ!

 わあ~予約席に軍の皆さんがいたら楽しそうですね^^ 
 
 そうなんですよね、中国は個人手配でしか行けないように
 なったので、どのようにチケットは対応するのか気になります。
 チケットリンクは 予約の文字がある限り、空席が出る期間
 です。 19日がキャンセル料が発生しない期間です。それ以降
 でも都合が悪くなった場合キャンセル料を払ってのキャンセル
 があれば買えます。 問題は1日以降、ちゃんと日本からの
 ツアー席が確定されて、空席があれば放出されるか否かです。
 そこは良い席でしょうから、又業者が買わないといいですね。
 
 日本のファンは余ったチケットをヤフオクで売っているんですか?
 余るという事は色々申し込んで席を撰んでいるという事ですよね?
 その分、落選している人もいるという事、思いいたらないと
 いけないと思うのですが... できれば日本も地元にお住まいの
 方 優先になればいいと思うのですが...
 うさり~ぬさんのおっしゃる通りだと思います。 
 そして ファン同士ならオークションでなくて、定価で譲渡を
 すべきですよね... 変わっていくといいです。
2017/03/18 22:23  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |