그냥とりとめなく.............
- 2017/03/21(Tue) -
 昨日は暖かいお彼岸で、いい日和でした。 今日の雨も静かで気持ち
あたたかく、春の匂いがします。 春は静かにやってくる...実感します。
去年から待ち焦がれていた桜の季節がまたやってきましたね。

20090326a.jpg
credit:  写真内 (2009年ソウルファッションウイークショーを終えて) 

ジフ先輩の香りが一杯♡ 

今日は事務所の大先輩ソンヒョンジュ氏がチャンヒョク氏(二人とも高視聴率
男で有名ですね )が共演した <普通の人>という映画の VIP ショーケース
のようで事務所の若手俳優さんが次々登場 .. .ヒョンジュン君はまだ裁判中の
身.. まだスポットライトの中には行けないようで..

Gallery によると刑事訴訟公判準備期日、30日は10時50分開始のようです。 

残念なことに前大統領の取り調べ対象はセオル号の7時間とその後はあまり
重要視されず、収賄のほうに重点が置かれるようです。セオル号関連で
波及捜査があればなあと期待していたのですが.. 残念です。

先日から時期的に Haptic Mission を見てくったくのない笑顔のヒョンジュン君
を見ては、またこんな無邪気な気持ちを取り戻してくれたらなあって思って
います。 エリートぞろいのサムスンのマーケテイング、広報宣伝室で
新入社員になった事だけでも仕事とはいえ緊張するのに、デザインコンセプトや
CF企画について鋭い突っ込みを受けても堂々と自分の考えを述べている
処、今見ても凄い!と思ってしまいます。 そしてデザイン力や発想力には
サムスンの社員やチーム長も本当に驚いているのを見て、してやったり(^^♪な
気分になりました。 ハングルにこだわって、 月のあかり、달 빛  タルピツ
を一緒にタックルを組んだソンダルビさんの名前にかけて、DALBIT と横文字
にしたネーミングにするところ (スマホ) 新鮮でした♡ 頭の中で
ハングルや漢字語が飛び交った後、それがアルファベットに転換される... 

ヒョンジュン君の頭の中 見てみたいと何度思ったことか.. 
ANEMONE .... このネーミングの謎解きってあるのかな? アルファベットの
それぞれに意味があるのかな?とか、色々頭をひねっているのですが、
凡人の頭では到底思いつかない発想のような気がします。 

Gallery で海外ファンのチケット確保ミッションも首尾よく完了したそうです! 
毎晩数枚ずつ出てくるチケットを根気よく集めてくれたんですね。 凄い
パワーです。 

30日にいい出だしができれば、心置きなくそちらにみんなの気持ちが向いて
いけそうです。

20090326c.jpg

20090326b.jpg

20090326d.jpg

途中 目が悪くて見逃した回をのぞけば、ずっと楽しみに見て来た 
チソンさんの <被告人>も 18話で無事終わり.... これから何を
見ればよいやら...........  これほとんどが 牢屋の地味なドラマですが
どんでん返しがスリリングな上質なドラマでした。 

ヒョンジュン君のドラマ、スポットライトの中に立つ姿、気長に
待っています。 

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(0) | ▲ top
<<活動開始 ....収録中 | メイン | ウーマンセンス再び.... その意図とは?>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |