次回 5月1日、キムヒョンジュン証言台に (追記) 
- 2017/03/30(Thu) -

スピーデイに進行しそうです。 次回は5月1日
ヒョンジュン君が証言台にたちます。

credit:  Biz Center 

キム・ヒョンジュンvs前彼女、法廷再会予告…証人採択

キム・ヒョンジュンと16億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こした元ガール
フレンドのA氏がそれぞれ証人や被告人で、法廷で一緒に立つ予定だ。30日、
ソウル東部地裁刑事4単独の審理で行われたA氏の詐欺未遂の疑いの初公判で、
A氏を告訴したキム・ヒョンジュンが証人に採択された。これによって、
キム・ヒョンジュンとA氏が損害賠償請求訴訟に続き、今回の訴訟を通じて、
もう一度法廷で会うようになった。A容疑者はこれに先立ち、2015年4月の
キム・ヒョンジュンに妊娠と暴行、堕胎強要、出産に対する慰謝料の名目で
16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。これにキム・ヒョンジュンは
"A氏の主張は、嘘"と反ばくし、刑事告訴した。A氏が提起した16億ウォン
の損害賠償請求訴訟が進行中だった昨年7月、二人は当事者尋問を受けるため、
法廷に立った。この時にもキム・ヒョンジュンとA氏は、他の待機室に
とどまり、距離を置く姿を見せた

しかし、同日の公判では、A氏側はキム・ヒョンジュンを証人に申請しただけに
どのような話が出るようになるか、関心が注がれている状況だ。裁判所はA氏
側の意見を受け入れており、非公開で証人訊問を進行する予定だ。一方、
キム・ヒョンジュンの証人審問が予定された2回目の公判は5月1日午後4時40分
進行予定。

* チェ氏がわの要請によるようですが、受けて立つ覚悟はできていますよね。
真実を証明する為に戦うしかありません。約一か月単位で進むのはいい事
ですね。 年内に決着がつきますように ! 

追記: Gallery 読むと、どうも証人としてヒョンジュン君を希望したのは
検事、つまりヒョンジュン君の立場側にたって、今回チェ氏を起訴した
検事さんが裁判長に要請し、受理されたとあります。刑事訴訟だから、
検事がリ-ドして行く展開だから、やはり検事が要請したのが正しいと
思われます。記者さん、民事と混乱しているかも。


FM の日から二日後ですね。 ファンミで沢山応援が飛びますように!!!

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(2) | ▲ top
<<BZ出撃]キム・ヒョンジュン前カノ詐欺の疑い初公判、無返答と笑い | メイン | チェ氏 全否定 ... >>
Comment
--
このメディアしか行ってなかったのかってくらい記事が出ませんね?Damuの方には未だに記事上がらずです。夕方には出てくるんでしょうか?

しかし最初の公判って言うのはこんなあっさりした物なのでしょうかね?確か民事の時もそうだったような?

次回はヒョンジュン君もきっとFMでファンに沢山の力をもらってこの裁判に堂々と望んで頑張ってくれるでしょうね!
2017/03/30 13:29  | URL | lucky #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 lucky さん、今頃で申し訳ないです。

 やっと少し落ち着きを取り戻したところです。 
 今回は準備期日なので、起訴理由を並べ、認めますか? YES NO
認めないとなれば論戦に入るという過程です。 
 次回からが バトル本番で検察、弁護士のバトル対決です。 
 非公開だとどれくらい 内容が伝わってくるのか、来ないのか
 分かりません。
 セジョンもメデイアプレイはしないようですね。
 でも油断は絶対できない事務所ですので太平洋さんも
 構えていると思います。
2017/04/05 23:36  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |