BZ出撃]キム・ヒョンジュン前カノ詐欺の疑い初公判、無返答と笑い
- 2017/03/30(Thu) -
ここで、やっとチェ氏の弁護士がセジョン(検事出身)である事
が判明しました。 

credit:  Biz Center 

質問には答えがなかったが、明るい微笑みは隠さなかった。キム・ヒョンジュン
に偽りの妊娠や堕胎を伝え、金銭的な利得を得た疑いで在宅起訴された
元ガールフレンドのAさんの姿だった。

30日、ソウル市松坡(ソンパ)区のソウル東部地裁の新庁舎で行われた
A氏の詐欺未遂の疑いの初公判を終えた後、A氏は、取材陣に笑顔を
見せてくれた。しかし、これまでの心情、キム・ヒョンジュンの子供、裁判
に臨む意欲などを聞く質問には口をつぐんだ。

A氏は2015年4月の金ヒョンジュンに妊娠と暴行、堕胎強要、そして出産
に対する16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した人物だ。これまで、
損害賠償請求訴訟では法律代理人が代わりに法廷が出席したが、
詐欺未遂は、刑事裁判で進められ、初公判から被告人の身分で姿を現した。

黒のパンツスーツ姿のA氏は、無言だった。しかし、キム・ヒョンジュン
を偽って不当利益を取ろうとしたという起訴内容については"認められない
"は立場を明確にした。裁判を終えた後、取材陣と向き合っているA氏は
相次ぐ質問にも、黙り込みの姿勢を続けた。A氏の法律代理人を引き受けて
いる弁護士はさすがに何も語らず。

裁判所を出て法律代理人が準備した車両に乗って去るまで、5分余りの
時間の間、取材陣の質問は殺到したが、A氏の口は開かれなかった。
しかし、たまに笑みは見せ、その意味に対する好奇心を刺激した

A氏がキム・ヒョンジュンに提起した16億ウォンの請求訴訟はA氏が
敗訴した。だけでなく、キム・ヒョンジュン側が"A氏がテレビ放送、
インタビューなどを通じて言った言葉のせいで、キム・ヒョンジュンの
名誉が毀損された"は反訴が受け入れられ、1億ウォンの支払い
命令まで受けた。

これにA氏は控訴し、この1月、控訴審初公判も行われた。同日の公判で
キム・ヒョンジュン側の代理人は"A氏が詐欺未遂の疑いで起訴された"と
明らかにし、A氏に対する裁判が行われ、16億ウォン請求訴訟の控訴審
は詐欺未遂事件の結果が出る時まで猶予された状況だ

Aさんは、控訴審に先立って、前まで自分を弁護したソンジョンムン弁護士
ではなく、検事出身の弁護士と大手法律事務所世宗(セジョン)と手を組んだ。
A氏が全ての疑いを否認した中で、今後どのような立場を見せてくれるか
A氏の供述に関心が集まっている。

一方、同日の裁判でA氏側はキム・ヒョンジュンを事件の証人に申請した。
裁判部も、これを受け入れており、来る5月1日に行われる2次公判で
キム・ヒョンジュンの証人尋問が行われる予定だ。

           ::::::::::

*手ごわいですね。 セジョンはPY氏を全て無嫌疑にできた法律事務所
ですから.. しかし、事務所、企業レベルが普通雇う超有名、高額な弁護士
事務所を雇えるとは、どうして韓国メデイアはそこに驚き、疑問を持た
ないのか? 不思議です。 SBS funE は相変わらず、<子育て中>を
強調しています。 今日も長い髪を颯爽となびかせ、被告人なのに笑顔
のチェ氏 何をして生活しているのでしょう? 一般女性なのに、そこ
にも疑問がわかないでいる記者さん達、可笑しいですね (>_<)  なお、
SBS によると、次回はヒョンジュンさんがわの希望により、非公開
になっているようです。 


関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(2) | ▲ top
<<復帰控えたキムヒョンジュン飲酒運転特に残念な理由 | メイン | 次回 5月1日、キムヒョンジュン証言台に (追記) >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/30 19:46  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 本当に腹が立ちますね-
 hazuki さん 

 遅くなってすみません。 
 様々が分かって、やっと落ち着きを取り戻しつつあります。 
 ここで笑った理由が分かりましたが、
 控訴却下で、次は果たして笑顔でいれるでしょうか? 
 時間はかかっても、既に道は絶たれたので、笑顔では
 もういられないはずです。 
 ヒョンジュン君? 目を合わせないで話すと思います。 
 
2017/04/05 23:39  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |