復帰控えたキムヒョンジュン飲酒運転特に残念な理由
- 2017/03/30(Thu) -
パソコンで裁判のニュースチェックをと思って検索したら、凄いニュース量💦
しかし、内容は下記のもの..... さすがに愕然としました。 OSEN はかなり
温かい言葉を寄せてはくれていますが...

[OSEN=鄭智遠記者]歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、飲酒運転で警察に摘発
された事実が明らかになった。軍除隊後、復帰を控えていたため、さらに
残念なだけだ。

キム・ヒョンジュン、所属事務所のキーイースト側は30日、OSENに"26日、
キム・ヒョンジュンが家の近くで知人たちと個人的な飲み会をする途中、
駐車管理者に他の場所に移動要請を受け、運転をした。

公演準備によって幾夜を明かしている状態であり、1kmにも満たない距離を
移動する過程で飲酒取締まりに応じるに至って、
免許停止処分を受けた"と
公式立場を明らかにした。

キム・ヒョンジュンにもう一度の難関に直面した。理由の如何を問わずして、
飲酒運転は大衆の非難を避けられない犯罪行為だから。さらに、キム・
ヒョンジュンは前の彼女との長い、法的な攻防戦に軍除隊後自粛の時間を
過ごしていたはず。先月除隊、当時"人生の後半戦をスタートする気分だ。
信じて見守ってほしい"たキム・ヒョンジュンの覚悟は飲酒運転の摘発で
色あせてしまった。

入隊前、彼女と訴訟に巻き込まれたキム・ヒョンジュンは昨年8月、
損害賠償訴訟1審で勝訴した。控訴審の進行中だが、ある程度の潔白を
明らかにした状況だった。それで今回の飲酒運転の摘発がファンとして
は特に辛くて残念だったわけだ。キム・ヒョンジュンとしては責任を
痛感し頭を下げるしかない。彼がこの難関をどうやって乗り切っていくか...

                                      ::::::::::::::::::::::::::::::::::

ファンミ頑張って練習してくれるのは有難いけれど、何日も徹夜する
のはどうでしょう ?   ちょっと言葉がありません。 少なくとも事故を
起こしていなかっただけ幸いですが、裁判よりはるかに大量の記事が
出回ってしまいました。 ご両親も、今まで頑張って支えて下さった
弁護士さんや周囲の方々も落胆しているのではないでしょうか....

一方で、何かが引っかかりますね.. 多分 他人は溺愛だと言うかも
しれませんが、ニュースがどういう経緯で広まったのか?もですし、
状況的にも、何故 ヒョンジュン君が車を移動することになって
しまったか? それを友達も本人も疑問に思わなかったのは非常に
残念.........一歩軍隊を出たら、もっと自己防衛考えないといけない
のではないでしょうか?  


関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(13) | ▲ top
<<Deja Vue ..いつかを思い出す流れ... | メイン | BZ出撃]キム・ヒョンジュン前カノ詐欺の疑い初公判、無返答と笑い>>
Comment
-大事な時に〜-
lafoneさん、こんばんは。
何事かと思ったら、あんぽんたん。
でもなぜ酔ってる人に運転させる?記事がなぜ今日なの?
徹夜続きで思考低下してたんじゃないの?
一緒に飲んでた友達は?信用できる人?疑い深くなっちゃってます。家族以外信用できるのかな〜?

あの女は、4回目嘘と認めたのですね。インターネットの検索歴って?カトク?編集したやつ?証拠ないってことですね。
プライベート裁判要求?全て話すのかな?民事みたいに。
FMで喝!と応援しないと。
2017/03/30 22:37  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/30 22:51  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/30 22:59  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 大事な時に〜-
 seahorse さん 

 これ、既視感があります。 
 二度目の事件と同じく、ファンのがっかりが狙いでは..
お酒飲んでいる人達に車を移動してくれと、真夜中に
 いった駐車場管理人 おかしくないですか? 
 ニュースは誰がもらしたんでしょうね? 
 
 多分ここも意見が真っ二つに分れそうですが
 こういう事 又おきそうな感じがします。起こそうと
 していると言ったほうが正解ですが...
時系列でニュースを見ると分かりますよ。
2017/03/30 23:23  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメA さん 

 同感です。 こういう時ってニュースを最初誰が? 
 ニュースソースはどこから? って調べていくと
 流れが分かります。 そして所属社の対応の
 仕方も分かります。 

 怖いですね。仕事しないほうがいいかもしれないと
 思ってしまいました。 ずっと待てるので
 
2017/03/30 23:31  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ヒョンジュン〜💦-
鍵コメ P さん

 私も目を疑いました。 
 
 勿論ハンドル握ってしまった彼が悪いと言われたら
 お仕舞ですが、深夜の状況.. 怪しすぎます。 
 怖いです。 何があるのか...
もっと安全ではない状況を認識してほしいです。 
2017/03/30 23:40  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん
タイミング良すぎ‼️
おかしい!おかしい‼️
絶対におかしい。仕組まれてる‼️
2017/03/30 23:47  | URL | nicola #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/31 00:05  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
仕組まれたのではなく、
飲酒運転した→元々裁判でイメージダウン→ファンミ前→更なるイメージ悪化を回避したい→1kmしか走ってないとか管理会社に移動を促されたからと情状酌量目的でウソをついてみた。
詰めが甘すぎる。
2017/03/31 00:49  | URL | taro #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 大事な時に〜-
 seahorse さん 

 遅くなりました。 
 発表が遅れた背景は前後にあった事で察しがつくと思います。
 ここには書けませんが.. でも詳しいことは分かりませんが、
 ハンドル握ったらアウトです。 
 ね、又証拠がネットにあるだなんて、まさか🐖弁護士なら
 分かるけどセジョンまでそんな💦と思いましたが、油断大敵です。
 そう、嘘一つだけ認めましたね。
2017/04/05 23:42  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメAさん

 今頃で申し訳ないです。私もかなりショックでしたがので立ち上がるのに
 時間がかかりました。 結局何も明らかにされませんでしたが、
 彼がファンミで何を語るか?ですね。過去にあまりに色々あったので
 何かあると嵌められた?ってやっぱり誰しも反応してしまいますね。 
 
 軍隊は完璧に守られていました。休暇の予定も漏れたことないし。
 除隊したら、すぐプライベートな時間や居場所まで漏れてしまう 
 怖さがどっと押し寄せてきましたね。 スケジュール管理、誰でも
 オンラインで見れてしまうのでしょうね。 ロックかけるとか
 対策を講じてもらえないのがイライラします。 

 私もご両親が心配です。 今回ばかりは相当お父様お怒りでは
 ないかなと思います。 
 
2017/04/05 23:47  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 nicola さん 

 今頃ですみません。 
 状況把握なかなかできなかったのですが
 その心配はなさそうです。 ただホントに友達?って
 疑いますけど.. 疲労困憊すると少量でも寝てしまいます。
 もう若くないって自覚してほしいな💦 
 ファンミで分かると思います。
2017/04/05 23:52  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 怖いです。-
 鍵コメPさん

 遅くなってごめんなさいね。 私も立ち上がるのに時間をようしました。
 そうなんです! 結局チェ氏の弁護士費用誰が出しているの?です。 
 そこを辿れば、どんな理由で誰が?が分かるはずですが
 それはもしかすると明らかにしたら怖い事なのかもしれないですね。。。
 全てってどこまでなのか💦 
 復帰は足をすくわれるから、裁判終わってからにしたほうがいいですよね。
 ファンミも復帰とメデイアはとらえて騒いでいますが..
あまり読むと、心が爆発するから目下 自制したほうがいいですよ。
2017/04/05 23:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |