公式発表待っています (追記) 
- 2017/03/31(Fri) -
 
 メデイアには、事務所関係者の電話取材に関する話として 

 소속사 키이스트 관계자는 31일 오전 서울경제스타와의 통화에 “약속된
 일정이므로 팬미팅은 진행한다”며 “구체적인 활동 에 대해서는 더
    논의할 것”이라고 전했다.

 < 所属社キーイースト関係者は31日午前ソウル経済スターと通話で
  約束された日程であるので、ファンミ―テイングは進行するとし、
  具体的な活動については又論議するだろうと伝えた >

 このような報道が出ています。 前にも書きましたが、電話取材に
 匿名で事務所関係者として話した内容は <公式的立場> とは
 言えないと思っています。 きちんと公人である立場のキムヒョンジュン
 が所属する会社として、社会に対して正確な事情説明を公式声明と
 して出すべきだと思います。 他の会社ならそうします。どんな背景
 事情であれ、ハンドルを握った事で自覚、社会的責任を問われる状況ではあると
 思いますが、それでも事態を収拾し、メデイアの魔女狩りにあわない
 ように影響を最小限にしようとするのが、会社、企業としての
 < 危機管理 > だと思います。 本人の危機管理とは別の問題で
 スターを預かる会社として、何も正式な声明文を出さないで、
 匿名の事務所関係者の話で済ませてしまうのは、むしろファンミ<決行>
 という文字が拡散されるのを助長するだけだと思いますが... 
 最初の事件でも海外ツアー決行がかなり批判を浴びました。

    昨日の余裕あるほほえみの背景にこんなニュースがあったかどうか
 は分かりませんが、見えている事と真実は違う... それが韓国に 
 思えます。それとは別に、本人には結果に対しては大人としてスターが
 社会に及ぼす影響、支えてくれた人達などを一瞬とも忘れてはなら
 ない時期に引き起こしてしまった事は重く受け止めてほしいと
 思います。  

 普通の対応、公式声明文がHPに、そしてHenecia Japan に公示されるの
 を待ちます。 

 追記: 事務所が公式説明出せない理由が分かりました。やはり、おかしな
 内容だと誰しもが感じた通り.. Chanel Aが CCTV確認して 距離は3キロ
 離れた場所の路上、帰宅途中...事務所は弁明するつもりはなかったと
 言っているようですが...この報道でキムヒョンジュンが事務所に事実と 
 違う内容を報告したと Gallery に昨日からわんさか登場しているアンチが
 書いています。この現象も Dispatch が Chanel A  に変っただけ.. 
    では、どんな状況で誰とお酒を飲んでいたのか ?  仕事帰りなら、何故
 きちんと飲んでいない人が運転して送らなかったのか? またしても
 多くの疑問が生じます。攻撃材料を与えたのと同じです。

 Chanel A  こちら


関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント& Report | Comment(9) | ▲ top
<<4月の壁紙.. | メイン | Deja Vue ..いつかを思い出す流れ...>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/31 14:08  | | #[ Edit] |  ▲ top

-ANEMONE-
lafoneさん、こんばんは。
なんかバタバタ???でしたが、公式ツアー催行のお知らせきました。
よかったです。FMで喝!入れないと。でもリダの顔見たらどうでもよくなりそうな‥感じが‥。
ほんとに試練が絶えませんね。ファン剥がしさせたくないです。成功で終わりたい、そして証人尋問への力になれるように応援したいです。甘いペンかな〜。
2017/03/31 20:13  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-なに?-
事務所が嘘を言ったとリダが言い訳したと、すごく攻撃受けてるようで、もう事務所が足を引っ張ってどうするの?
それをリダのせいに?なってる?なぜリダの対応はいつもこう?いい加減にしてほしいです。
2017/03/31 22:08  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/31 22:58  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
もしかして飲み会、事務所の人?運転させちゃった?なんて
ほんとだったら‥‥。
2017/03/31 23:01  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/01 03:04  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/01 07:28  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん

こんにちは。
やはり何か「おかしい」、と思いました。あの2014年8月を思い出します。彼を襲う様々な出来事、執拗ですよね。何故にこれ程、と。負けないで欲しい。事態を見守りたいと思います。
2017/04/01 10:31  | URL | misato #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/01 14:31  | | #[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |