2010.04.04 トニーモリーサイン会 
- 2017/04/08(Sat) -
 100404_토니모리_싸인회_058
credit:  알리마 님 

復帰は無理無理と書きたてる韓国メデイアにはうんざり💦 
Dispatch が目の覚めるようなスキャンダルをうちあげてくれないので
芸能記者はスキャンダル品切れ状態になって随分たちますものね。
今回の件は、ある意味これでしばらく時間稼ぎができる、ご馳走ネタ
だったのかも... つまり、キムヒョンジュンは検索で何ページもカバー
される立派な <芸能人> ぶりなんですけど.... (爆)  
見守りはしないけれど、関心は一杯あるんですね。見られているのは事実.. 
無関心が一番怖いことなので、悪くはないです。ファン層が強い
からと...いう処もあり.. 두고 보자 !  今に見ておいで  

今はお国の大事な時期... 皆さんの関心はさすがに芸能界が一番と
いう訳ではないのでは?と思うのですが... そちらのほうが面白い
展開になってきました。 

2010年4月... さすがに30代では望めないふっくらしたほっぺ
何も疑う事のない瞳... 
除隊前からあがってきた youtube 見て不安になるほど真っ直ぐで
こちらが見通されてしまいそうに澄み渡った瞳とはまた違います。
これが子供のヒトミだとしたら、あれは地獄も見て、美しいもの
だけではなく、この上なく汚い世界も見た後に訪れる静寂の
眼差しだったのかもしれないと思えてきます..

100404_토니모리_싸인회_042

子猫も母親になると、澄んだ物静かな目線になります。 大人になったと
感じる静かさです。 ヒョンジュン君が過去数年間見てきた世の中
何が映っているのでしょう ???      目先の利益であっちを向いたり
こっちを向く世界に生きながら、筋を通して生きるのはすごく摩擦が
あるのだと思う.. 

100404_토니모리_싸인회_046

でも、キムヒョンジュンとキムヒョンジュンのファンはすでに Legend 

全てが明らかになった時にしか理解してもらえないと思うけれど 
こんなに長きにわたり崩れなかったファンダムは韓国では驚異的な
存在なのでしょう...  Gallery にあった言葉... 彼のファンは今まで
誰かのファンだった人はほとんどいないのでは? だからうつろわない..
ほぼ当たっていると思います。 

完全復活が見られる日まで... 
少なくともそこまでは頑張る!と決めているので...
心が折れないように休み休み、まいります..

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(4) | ▲ top
<<JAPANツアー | メイン | これが真実のよう........>>
Comment
-さくらのころ-
lafoneさん こんにちわ

2010年4月・・・
Love Ya のカムバックに向けて
ワクワクしている頃でしょうか・・・

一方では事務所の契約のこととか
メンバー間では話がついていたのでしょうか・・・

咲きほこる桜
枯れ枝がほのかにピンク色になり
段々と蕾が膨らんで
咲き始めから~花弁が舞う姿までも人々を魅了し
花の散った後から芽吹く葉も
秋のはじめ色づく葉も
いつの季節も楽しませてくれますね

蕾がほころぶのを待っているカンジが
リダのカムバックを待っている気持ちに
ちょっとにてるかなと・・・
リダの「伝えたいこと」を待っています

暖かかったり、涼しかったり、
かぜひかないように気を付けましょう~♪
2017/04/08 11:29  | URL | うさり~ぬ #E6ekV4gg[ Edit] |  ▲ top

-お聞きしたいことがあります。-
 Lafoneさんの文章のおかげで、気持ちの持って行きどころを変えることができ、折れた心を何とか戻すことができました。有り難うございます。

 最近、khjギャラリーを見るとセキュリティ関係でおかしなことが生じるのです。ギャラリーのスレッドをクリックすると、URLの前に「保護されていません」と表示されます。khj氏の1ページすべてのスレッドをクリックしてみると「保護されていません」が出てきます。他のギャラリーはどうか調べました。PY氏のギャラリーも同じ状態ですが、それ以外の所は「保護されていません」の表示は出てきません。

 私のセキュリティ対策ソフトはカスペルキーです。いろいろ調べてみましたが、ソフトに異常はありませんでした。

 私のPCだけの問題なのかもしれません。同じような症状が出ている方がいらっしゃいますか?いらっしゃらなければ、私のPCの問題なので、いろいろ調べたいと思います。

 Lafoneさん、断りも入れずに、ブログをお借りさせていただきました。有り難うございました。
2017/04/09 14:22  | URL | Unlock #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: さくらのころ-
 うさり~ぬさん こんばんわ! 

 桜前線 東京から北上中ですね。 あいにくの雨にうたれて満開を晴れた日に
 楽しむ事ができず残念ですT_T

最後のアルバム、本当は5月1日に出したかったみたいですが紆余曲折が
 あり、遅れましたね。DSPのHP で突然解散します.... 信じた?なんて
 エープリルフール発言をしたから..ワクワクではなかったはずです。 
 多分2月のソウルアンコンの時には、5人でDSPに残る可能性が消えた事を
 知っていたと思います。 ちなみにリダ自身は自分を育ててくれた会社
 から独立する計画はありませんでした。やむなくそういう事態になった
 だけです。 自分で背負い込む必要もなかったはずですが...リーダーと
 して負う必要のないファンのバッシングを引き受けただけですが..
どんな展開になるか、読めていなかったんだと思います。本当に大変な
 時間をファンも過ごした2010年です。 彼を応援するってしんどいと
 その頃から思ってました。 

 花にたとえるなら... 雨に打たれても、いつの間にか頭をもたげている
 強さ、柔らかな外見の中に秘められた強さが惹きつけるのかもしれない
 です。 植物のように、肝心な事は口にしないナムジャですね...
困ったものだ...分かる人だけ分かってくれれば良いがずっと続いて
 います。だから....ファンも苦労します💦 

 何を話してくれるのでしょうね? 分かるといいなあです。
2017/04/10 00:00  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: お聞きしたいことがあります。-
 Unlock さん こんばんわ!

 私の拙い言葉がお役にたったなら嬉しいです💦 私もこういう時は
 水底に沈んでいる貝のようになって、騒々しい騒ぎから遠ざかります。 
 何も手につきませんが、いろんな言葉を目にして傷ついたり、より
 落ち込んだりしないように避難して過ごします。その間に浮上できる
 ようになります。今回は 痛いほど大切な人という言葉やあの動画で
 涙する自分がいる事で、自分の立ち位置が変わらない事に気がついた
 次第です。 

 さて、Gallery の件ですが、キムスヒョンさんでも記事をクリックする
 と保護されません と出ますね。 なんとこのブログでもコメントを
 クリックするとその文字が出ます。 どういう事なのかメンテナンス
 の時に聞いてみてはいかがでしょう? 私も PC Deport のメンテナンス
 契約しているから、聞けるのですが預けると一日は使えないので
 さぼりがちです💦 お役にたてず申し訳ありません。 

 ヒョンジュン君、今年はもともと国内活動は無理だろうと思って
 いたので、活動するとしたら日本なのかな?って思ってました。 
 今の契約後にどんな道を選ぶかで、彼の考えが分かるのではと思って
 います。 今はどちらかと言えば、裁判に集中してほしいです。
 ステージに立って、ファンに会いたい、逃したくないという気持ち
 あると思いますが、ここまで待ったファンは裁判が終わるまで
 待てると思います。 それをきちんと伝えたいです。
2017/04/10 00:15  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |