今日のヨンシム 
- 2017/04/21(Fri) -
お知らせ:限定記事 PW変わりました。 上の記事から新しいものに変更して
おります。


ヨンシム20170420a

相変わらず お美しいヨンシムちゃんです。

今日の結果 いかがでしたか? twitter 見るとあまりチケットが結構あるようで💦
私は相変わらずのくじ運なくて、頼まれたチケットはお友達頼み  でした。 
横浜... 余っている? 心配です。さすがに首都圏横浜は厳しいかなと思った
のですがそうでもないようで....  平日日程とやっぱり3月の事が心理的に影響
しているのでしょうか... ?    かくいう私も以前と違って、発表はいつだった
かしら? 状態でした。 

毎日、韓国情報おっかけて相当疲れましたね💦 どうも... そもそもの緊張の
きっかけはシリアの化学兵器に北〇〇が関与している (以前廃棄したはずが
隠し持っていた...しかし精度を維持できる技術はシリアにはないので、その
道には優れている北〇〇が技術サポートをした、シリアはその化学兵器の
代理実験をした) との情報をト....大統領が入手したのが発端のよう。 
日本の総理が化学兵器の事を話していたので信憑性はあるかもしれません。
そして中国には石油輸出中止の呼びかけを頼んだ...北〇〇のほとんんどの
石油は中国から調達しているので、そこを止めればミサイルも飛ばせない
ので事実上、戦闘力を奪えるのだそうです。 こうした情報のやり取り
交渉に現在政治が空白状態で何も決定が下せない韓国はつんぼ桟敷.. 故に
他の国が騒ぎたてると言っているようです。いずれにせよ.. 超大国との
にらみあい、中東とも深いところで関係があるそうです。 

私達の心が少し萎えているとしたら、普段遠い国のできごとのように感じて
きた事が、イベントに関連して突然 身近かに迫ってきたからかもしれ
ません。 今から頭がヘロヘロです。 


 
関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
<<「限定」 経過報告①  | メイン | イジェマン弁護士インタビュー>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |