当落のあれこれ (追記)
- 2017/04/22(Sat) -
20090422b.jpg

 昨日の午後から夜まで、皆さんバタバタでしたね。 私は遠征なしの
関東だけ当たり、韓国ペンさんから頼まれた遠方は全て落選だったので
珍しく地元優先だったんだと良く考えていました。 が、友達が地元
当たらず、全滅と聞き、そうではなかった事を知りました。 twitter や
ブログ巡りすると、全部当たった人、全滅の人、かなり極端でどうしたら
そうなるんだろう ??? 相変わらずだわ ..と溜息です。 前は横浜とか
両日申し込むとどちらかしか当たらなくて、それはそれで皆に機会が
あるように工夫しているのかと思ってました。 どうやら違ったんですね。

* 追記 ご心配かけました。韓国ペンさん用の遠方は
関西、九州で無事 友達ネットワ-クに助けて頂いて
おります。お申し出有難う御座いました💚

 何かいつも、もう少しの少しが足りなく感じます。 トンバンのユノの
除隊の様子をネットで読んでも、メデイアとファンと場所を分けて挨拶
したりと配慮を感じました。 メデイアが目の前にたちはだかり、全然
ヒョンジュン君が見えなかったファンもいたのとは大違いですね...その
もう少しの配慮に包まれてユノに逢えたファンが羨ましいと思ってしまい
ました。 勿論ヒョンジュン君の除隊には心がこもった贈物もあり、
誰かと比べてはいけないのかもしれませんが... 

 平日だから... スタッフのやりくりの問題なのか、会員数の問題なのか
土日は防弾少年団のアリーナツアーで、ヒョンジュン君は平日がほとんど..
行きたくても、どの会社でもフレックスがある訳でもなく、平日頻繁に
休むわけにもいかず、絞り込んでの応募だったと思います。 だから
こそ確実を狙ってダブルで申し込み、twitter には随分とお譲りしますが
出ていますね。 逆に譲ってくださいがあまり見当たらず、ちょっと
不安です。 友達同士でほぼ成立していますものね.. 

   過去 心痛む長い時間を過ごし、除隊の時にはあんなに心が弾んでいたのに...
3 月の事が衝撃で自分でもよく分からなくなったというお声も聞きます。 
自分の心は、自分できくしかないですよね。 トキメキが復活しますように.. 
その前に歌を聞いていたら涙がぽろぽろで、自分の気持ちが離れていない事を
確認しましたというお声も寄せられました。 

 私には、やっぱりこの出逢いが原点なので、ここに戻ってきます。 行って
みたかった赤坂サカス、ファンミ..   ジフ先輩と新郎に出逢った 2009年 
あの頃はな~~~んにも望んでいなかったので今よりずっと満たされていた
ように思います。 もっと逢いたいと思った瞬間から... 渇望.. もっともっと
な病に陥るのかも.. 

20090422g.jpg
20090422e.jpg

20090422f.jpg

20090422a.jpg

20090422c.jpg

20090422d.jpg


関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(22) | ▲ top
<<いないいないばあ 🌟 | メイン | 「限定」 経過報告① >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/22 02:00  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/22 06:43  | | #[ Edit] |  ▲ top

-チケット-
lafoneさん、こんにちは。
私もチングとW当選でほとんど流すことになります。
希望のところは全部行けるので楽しみです。
私の場合、平日の方が休みが取りやすく、土日、祝日は交代勤務なので取りにくいです。相手次第です。遠征費がバカになりませんが‥。幕張ないかな?期待してセーブしているのですが。情勢が心配ですが、GWの渡韓増えているようで?安心していいのかな?
とりあえず、ANEMINE行く気満々、行けるファンで盛り上げ成功させたいですね。家族に渡韓反対されている方もいらっしゃるようですから。楽しみたいです。
2017/04/22 07:52  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/22 09:20  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/22 10:34  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/22 10:44  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん

ご無沙汰しております。

4月に入って忙殺されて、せっかくのJツアーをよく考える時間も取れませんでした。
確実に行ける日だけをみたら、「香川」しかなく・・・
自分と母で二口から申し込みましたが、私の分だけ当たりました。チケットを流すとかにならなくてよかったです。

日帰りで行けるのは、市川だけなのに、この日は仕事で全く無理で、そうなると、どこの会場も遠征になってしまうので、エントリーをさけました。

でも友達が「チケットがあるんだけど~」という言葉で、病気の再発が(苦笑)

会議の日を変えてもらうとか、担当を変えてもらうとか、連日、交渉の日々で、栃木と新潟には行くことにしました。
anemoneでHJに逢えるのにね~~(^^;)

こんな世界情勢なので、渡韓はナイショ。
旅レジに登録しました。
北さんには大人しくしてほしいです(><)

無事に、FMが開催されますように。
そして、海を渡って韓国入りするheneciaが無事でありますように。
祈るばかりです。
2017/04/22 14:47  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top

-Re: チケット宇都宮-
 鍵コメAさん 初めまして!

 お返事遅くなってすみません。 宇都宮なら一枚お譲りできます。
 ただし、明日の23時までにご自身でローソンに行っていただければと
 思います。 可能でしたら、メールアドレスを、コメント欄に
 正確に書いてご連絡願います。 パソコンメールを拒否設定にして
 いないメールアドレスでお願いします。 

 地元で落選が一番こたえますね... いつもなんて気が利かない
 んだろうって私も思います。 ほんの少し気配りしてくれたら
 ファンの気持ち随分違うと思いますよね。
 
2017/04/22 19:26  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/22 22:21  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/22 22:25  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 栃木のチケット-
こんばんわ! 

 gmail お送り致しましたのでご確認願います。
2017/04/22 22:32  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/22 22:43  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/23 20:58  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/25 01:20  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/25 01:47  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 限定-
 鍵コメ Bさんへ

 コメント拝見いたしました。 
 分かりずらい内容だったようで申し訳ございません。
 gmail のほうへご連絡しておりますのでご確認願います。

 取り急ぎ
2017/04/26 22:05  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/27 00:40  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/30 08:23  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/30 08:28  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 Sさん こんにちわ!

 コメ届いています。 
 あいにく、目下不足の声が届いておりません。 
 ほぼどこの会場もダブル当選で供給過剰なので
 チケットが欲しいという方が出るまでは控えて
 います。お預かりしても、譲り先を見つけるのは
 かなり難しい状況で逆にご迷惑をかけてしまうと
 思います。
2017/04/30 12:30  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/30 18:49  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
S さん 

 負担という訳ではないのですが、現在全くリクエストがないので💦
 過去何回かお譲りの仲介をさせて頂きましたが、今回のような
 ケースは初めてで戸惑っています。 基本的にある程度成立
 できるという見込みが以前はありましたが、今回はそんな気配も
 感じないほど.. 流すのはよくない事ではありますが、その分
 次の機会にチケットが回っていくので今回はそのほうがよいと
 思った方も多いのが現状です。 やはりお引き受けすれば
 責任が生じますので、今回はそれが果たせそうにないと申し上げ
 たかっただけです。 ある程度、お探しのお声が出れば
 勿論 対応させていただくと思いますが、現在は全くないです。
2017/04/30 22:44  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |