Gallery 案内: アネモネを100倍楽しむ♡(追記あり)
- 2017/04/26(Wed) -
1493144805 (1)ko

credit:  gallery 

ヒョンジュンならOKさんからのご案内です。 ファンミ100倍
楽しもうというご提案

★★★★★【공지】김현중 팬미팅 anemone 100배 즐기기★★★★★
글쓴이 현중이면OK   

これ以上おとなしく待ったり隠しておく事ができなくて全世界
の Henecia にお知らせします。

2015年2月20日最後の公演以降 Henecia が又は見有れないだろうと
諦めたり、もう会えないかもしれないと息を殺して恐れたり、希望の
ともしびをよみがえらせたり、そうしてまで逢いたかった私達の
スター、キムヒョンジュンさんの2年2か月9日ぶりの初ファンミ
アネモネが3日後に開かれます !!!

誰がなんといおうとファンミはファンとスターが逢う祝祭の場 !!

だから、これからソウルで展開する祝祭、アネモネを
100倍くまなく、もれなく楽しむ方法をご案内します !
全世界の全ての Henecia 達、ただの一人も落伍せずフェステイバル
アネモネを楽しむ準備できましたか? 

OK!  行こう !!  私についてきて Go~Go~ 
OK! Let's Go!! "날 따라와 Go~ Go~~"
(* Do you like that の歌いだしです^^)

1.  香しいコーヒー一杯でときめく心 ドキドキ

全世界でキムヒョンジュンを応援するために集まってくれた
Henecia のために甘くておいしいコーヒーを準備した暖かい
気持ちを受けて楽しんでください !
Henecia のためにコーヒーワゴンサポートを提案して準備して
くれたところは イランのHenecia FCだそうです !! 
オリンピックホール一杯にコーヒーの香りと一緒にHenecia の
暖かさが漂うようです ^^

2.  キラキラ ぶるんぶるん、両目を大きく見開いて輝く
グッズアイテム (いくら所属社が考えがなくとも) 短くは
2年、長くは3年を超えて転がっていた応援ペンライトが
相変わらず上手く作動するだろうと考えてはいないでしょう。
他の事は分からないけど、グッズ商品は準備しておいて発売
するだろうと予想します。 片手にコーヒー、もう片手には
個人の応援ペンライトをゲットすれば羨む事はないでしょ?

3.公演会場周辺でソウルのまぶしい春の日差しを背景に
記念写真をパチリ、4月の韓国は最もきらびやかな季節で
ある春を一番感じられる時です。公演会場周辺で写真を撮る
に値する名所探し、両目を大きく見開いてしてみてください。
もしかして知っている? 本当に撮影にぴったりな、目の
覚めるような名所を発見できるか? その写真は虹色のかげろう
のようにたちぼる夢のような ”アネモネの幻想”として残る
ことになるでしょう。それから舞い散る幻想の中に私達の
心を舞い上がらせてみましょう。

4.  私達が訪れた思い出の痕跡、芳名帳記録 
今回 2017年ソウルファンミはキムヒョンジュンさんがひたすら
ファンに会わなきゃという想いただ一つで作り上げる場であります。
同時に全世界から集まる Henecia もただ一つだけ、ひたすら
キムヒョンジュンさんを応援するという気持ち、それ一つで
遠い国から飛んできて同じそら、同じ場所で集うことになったのです。
そのあふれんばかり大切な思い出の記録を芳名帳に残し、キムヒョンジュン
さんにお渡ししようと思います。 ソウルファンミに参加した全ての
Henecia は必ず付近にある芳名帳に自分の名前、都市、国、署名を
記入して下さるようにお願いします。 芳名帳イベントを提案して
下さり、素敵な芳名帳を準備して下さったのは Henecia-KHJ Australia 
であり、芳名帳は ” Guest Book -Love for Kim Hyun Joon from 
around the world " ( ゲストブックー 世界中からキムヒョンジュンに
愛を ) というタイトルで置かれているでしょう。

1493144805.jpg

1493144805 (2)

5. 公演会場あちこちに広がるサプライズソンムルパーテイ !

SNS を見ると公演会場あちこちでお互いに向けたサプライズ
ソンムルパーテイが繰り広げられるみたいですね! 全世界の各
ファンサイトと各国のファンが真心をこめて準備した可愛いく
愛らしいて細やかな愛情あふれるソンムルが見られます^^
キムヒョンジュン Gallery ではGallery にチケット購買を依頼した
海外ファンの皆さん 100名余名と購買を助けてくれた韓国の
ファンの皆さんのために、とても小さな記念品 携帯リングを
準備しました。海外のファンのみなさん、午後3時以降から
チケットを配布する場所にいらっしゃればチケットと一緒に
おすそ分けする予定です。 韓国のファンの皆さんは5時以降
チケット配布していた場所で記念品を差し上げる予定です。
(チケット配布方法および配布場所は別途公知予定)


1493144805 (3)

6.オリンピックホール各所に設置される世界の各国のコメの花輪

いつも花輪のリボンにのる奇抜でとんでもなく感動的なメッセージに
感嘆したりするんだけど、今回またどんな米の花輪がHenecia を
頷かせるのか、とても期待がもてます^^

7.  入口で必ず受けとり、入場しなければならない事 - イベントのちらし!!!

一人も欠けることなく次の用紙は必ず入口で受け取り入場してください。
公演中に進行するイベントに必要な事です。 必ずチェック願います ! 
イベント公知は新しいスレで別途あげます。 転役式の時、成功しなかった
イベント、イベントは必ず成功しましょう。 合 !!!  特に海外ファンの
皆さんは、既に ” コマプタ ” のリフレーン歌詞を覚えてください~^^

コマプタ 歌詞&ルビ  こちら をご参考に

1493144805 (5)

追記: コーヒーケータリング車に関する部分は公演会場の内外のカフェと
の関係でやむをえず内容が少し変更になるようです。現在関係事情を調整中
です。これと関連して Henecia の皆さんに混乱させて申し訳ありません。
調整が終わり次第、又公知にあげます。

            :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これを読んでいるだけで本当にドキドキしてきましたね。
そして、世界のHenecian の素敵なアイデア、想像力に脱帽です☆彡
素晴らしい!!! 

関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント& Report | Comment(4) | ▲ top
<<目下最大の癒しです~☆ | メイン | Hyun Joong Com Renewal >>
Comment
-わくわく♡-
凄い企画力ですねーさすがです!好きな人の為の企画は楽しいのでしょうね
読んでいるだけで楽しい気分になります(*^。^*)
…私は目下、世間で評判のブラック企業ならぬPTAになってしまいリダのチケットが一枚行けないことに。。。神席当選でしたらこちらへ寄付させていただきます(涙)

リダのひたすらファンに会わなきゃの想いの言葉にグッときます。
2017/04/26 16:01  | URL | pira #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: わくわく♡-
 pira さん こんばんわ!

 現場がありあり目に浮かぶような描き方で既に行ったような
 わくわく感がありますね。 素敵な描写です。 

 オモ、なんと行けない会場ができてしまったのですか? 
 
 この記事... 色々な想いが詰まっていますよね。 
 韓国で吹き荒れているという逆風、裁判で飛ばしてほしいです。 
 なかなかスムーズには進めず、一進一退、
 でもファンは常に前向きな姿勢を見せたいという意思表示でも
 あるようです。
2017/04/27 00:05  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-ファンミ行きます❗-
白い帆さん、こんにちは❗
ファンミ行きます❗
ツアーで参加です。こんなに素敵なファンミ。各国のブースをまわりたい❗
素敵なブースに感謝しながら…
果たして、ツアーで参加だと無理かしら。
せめて見学だけでもしたいなぁ…😫😫😫
2017/04/27 05:17  | URL | びんちりん #3YRbG9o6[ Edit] |  ▲ top

-楽しみです-
lafoneさん、こんにちは。
OKさんの記事みて、ワクワクしてます。
素敵な企画、すご〜く楽しみです。

メディアもしつこいですね。自分たちのことは棚に上げて、特にKBSは自分たちを正当化しようと必死?今回はリダが悪いけど、メディアに偉そうに言われたくないです。
リダとファンの出会いの場であるファンミ成功して、裁判も良い方に行き、悪いこと吹き飛ばしたいです。

いよいよ明日出発です、お天気も良さそうでよかったです。


2017/04/27 05:57  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |