Gallery: サプライズイベント 成功は皆さんの手に☆彡 
- 2017/04/29(Sat) -
1493318156.jpg
credit:  gallery 

遅くなってすみません💦 
ヒョンジュンならOKさんからあがっています。 

アネモネを100倍楽しむのスレでお話ししたイベントに関して全
世界の Henecia の皆さんにお知らせいたします。

このイベントは最初は公演会場全体をデザインするカードセクション
で企画されました。 しかしながら、皆さんがご存じのとおり 
いくつかの事件が勃発して、イベント進行する状況ではなくなりました。
ただそのまま諦めてやり過ごそうと決めて放棄していたのですが、
数日前、ふとカードセクションがだめなら急場しのぎで感嘆な
サプライズイベントでもするのはどうだろうか、意見が出て
時間が切迫してカードセクションで討議されたフレーズの中の一つ
を急いで印刷し、サプライズイベントを進行することにしました。

しかしながら、このイベントの成否は完全にイベント会場にいらっしゃる
一人一人のHenecia の皆さんの手にかかっています。 私達はこの
フレーズを準備してさしあげるだけ、イベントを進行して引っ張ら
なければならない主体はその場にいらっしゃるHenecia の皆さんで
あるからです。

今回の公演のセトリの中に.. 恐らく <コマプタ>という曲が
明らかに入っているようです。 音楽の雰囲気上 公演後半に
はいっていないかと思うことは思うのですが、いつ出てきても
Henecia はすぐ聞いて分かりますよね? 転役式の時、私達が
やろうとしてできなかったイベント ご記憶ですね?

1. <コマプタ有難う> の前奏が流れてきたら、ペンライトを
一度全て消してください。
 歌が始ったら、ペンライトではなく
携帯のライトをつけてください (携帯をオンにする)

2.   間奏が始ったら、携帯ライト(をペンライトの代わりに)もって
入口で配った応援チラシを静かに膝の上においてください。

3.間奏の後 ” チュゴド = 死んでもその手は離さない..."  が
始まる部分で、応援チラシを同時にもちあげて皆で一緒に歌います。

4.歌が終わったら、キムヒョンジュンの名前を呼んで
応援フレーズを一緒に叫びます。( *ちらしになんて書いているか
分かったら、教えてください!ハングル皆が読める訳ではないので)

まとめると..) 

< コマプタ> イントロで携帯、スマホの電源オン 

歌が始まる... 

こまった ねぎょて もむろじょしょ とりんだ のわ はむけ かる いぎり
さらへ に あぺそ はぬん おせっかんまる へんぼけ ちゃる さらじょやへ

みあね な かとぅんさ らむ まんなそ あぷだ ちゃむ まに ぶじょかん ねが
のえ ぎょてそ くっかじ はむけ へじゅるけ いえっぷん のえ
もすぶ ちきょが じゅるけ

ちゅごど い そん のっちあんきる きどへ せさん くっかじ 
はむけ ごろかぎる やっくそけ 
ちどかん さらんぎ しがね ちちょそ う~ぬん なれど
めんせ はるけ いえっぷん ちゅおっ こっ ちきるけ 

間奏 インストルメンタル ... 応援チラシ準備してください。 

みあね と ちゃれじゅじ もってそ あぷだ ぬる もじゃらん ね 
もすび 
ひむどろど な くっかじ ちきょばじゅるれ いえっぷん のえ
もすぶ ちきょじゅるけ 


ちゅごど~ (ここでちらしを上にあげで一緒に歌う) 

ちゅごど い そん のっちあんきる きどへ
せっさん くっかじ はむけ ごろかぎる やくっそけ 
ちどかん さらぎ しがね ちちょそ う~ぬん なれど 
めんせはるけ いえっぷん ちゅおっく こっ ちきるけ

のまにおや はぬん 
ね まうむる よんそはぎる
まに ぶじょけど まに もじゃらど
かんじょり のる うおなぬん ないんごる(実際はご~~~ると歌ってます)

てろぬん ひむどうん なり ちゃじゃおんでど
せっさん くっかじ ちゃぶん とぅ そん のっちあぬるけ
ちどかん さらぎ しがね ちちょそ う~ぬん なれど
めんせはるけ いえっぷん ちゅおっく こっ ちきるけ
こまうおよ ね ぎょて もむろじょそ 

(歌が終わったら) キムヒョンジュンと一緒に応援フレーズ叫ぶ
* 上のグリーンに書かれている言葉 
 
  きむひょんじゅん! 
     
 うりん よじょに に ぴょにや~ きむひょんじゅん!
     
       私達は今も君の味方だよ~~~
 



hanatulset606 さま 

 今夜はこの動画をお借りして練習にはげんでください。 
 思わず 歌いながらタイプしました。 
 
 明日の ANEMONE Fan Meeting の
 成功を心から祈っています !

 
関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント& Report | Comment(2) | ▲ top
<<ソウル ANEMONE 会場風景  | メイン | 目下最大の癒しです~☆>>
Comment
--
こんな大事な日にミサイル発射なんて…
失敗したから良かったですが。
韓国、この影響大丈夫でしょうか?
とても心配です。

ファンミの大成功、心から祈っています‼
2017/04/29 11:53  | URL | ugonta #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ugonta さん 

 前回に続いての発射失敗ですが、偶然ではなく
 アメリカからサイバー攻撃のような形で失敗させる技術が
 実用段階になっているそうですよ。 目下関係国の間では
 韓国が幸か不幸か一番 危機意識が薄いのでソウルでは
 全く影響ないと思います。 ファンミもつつがなく
 行われると思います。 

 日本からも気運送っていましょう☆ 
 
2017/04/29 12:35  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |