ソウル ANEMONE 会場風景 
- 2017/04/29(Sat) -
C-kbz8vXUAA1bAz.jpg

twitter から ウンジョ君が控室にきてくれたみたですね^^
まだ子供だったのに、大きくなりました。
C-kfvm6XkAAXWkM.jpg

お兄さん (右切れちゃってます)と義姉さん、おいっこ君 
C-kr_3sWsAASixn.jpg

開演前 ..... ご家族 お母様がお元気そうで綺麗です。 良かった^^
そして、私が行けていたら、お席すごく近かったんですね@_@
C-kr-QQXkAAKD9H.jpg

お兄さまと おいっこ君..
C-ks3zEW0AATZDv.jpg

カメラマンとしてお仕事中のスンギョ氏 (^^♪ 
C-ks4qOXoAAD3QT.jpg


イランのHenecia から お一人に一杯ずつ
C-kZwtoU0AA4vmJ.jpg

会場に沢山広がっている ANEMONE のお米の花輪たち 
C-jRzRQUIAQDCkO.jpg

除隊の時にも9.5トン位ですが、今回も沢山のファンの気持ちが
世界から集まってこんな大輪を咲かせましたね♡
C-jhZemUMAEJCIo.jpg

白い帆.. バラも添えてもらってました ☆ 新しいスタートのお祝い
C-jZQWdUIAEzDGi.jpg

以上.... Live はセトリが出たらまとめて.. トークは明日になるかと
思います。

C-awrL3VoAASFhT.jpg

  ちょっとネットに来ない間にこんな素敵な写真があがっていたとは..でも
今日の花輪の締め切りには間に合わなかったから諦めますが..T_T  
私も当初予定では弾丸ツアー一泊で今頃は機中の人でしたが、不測の事態
勃発でバタバタ💦 現地ではなく、日本からファンミをお伝えする事に
あいなりました。 SS501の500人のファンミに行けなかっのの次に
残念なファンミになります。  

 世界のファンのtwitter から..  昨夜現地入りした方々からの情報では昨夜
オリンピックホールには別イベントが入っていて、おそらくその終了後から
ヒョンジュン君はリハしているのでは? 早朝からでしょうか? 現在
付近ではリハ中の歌声が響いているようです^^ リハの声が聞こえる..
日本では味わえない風景です。 右がグッズ売り場、 左が撮影スポット

C-jFC5JVYAACgDq.jpg


やはり彼もこのりりしい写真が一番好みだったようですね^^

C-jGhr6U0AIUhlI.jpg

C-jGhr5U0AA9bcQ.jpg

C-jFF-BV0AAepAY.jpg

C-jGhpPUwAAb4ax.jpg

クリアファイル + ハガキセット + 電磁波遮断ステッカー &
フォトカードセット (って訳していたら、英語で書いてあった💦) 

ペンライトもありますね❥ 

関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント& Report | Comment(6) | ▲ top
<<ANEMONE 会場内 | メイン | Gallery: サプライズイベント 成功は皆さんの手に☆彡 >>
Comment
-残念でしたね。-
lafoneさん
ご家族方心配ですね。ソウルからの中継?楽しみにしていました。
私も今回は泣く泣く留守番ぐみです
1ヶ月本当に忙しかったでしょう?ありがとうございました。
毎度毎回感謝してます。
ご家族が早く回復しますようお祈りします。lafoneさんもご自愛下さい。
2017/04/29 15:25  | URL | nicola #-[ Edit] |  ▲ top

-ありがとうございました!!-
lafone さん!

遅くなりましたが、すてきな花輪の手配をありがとうございました。自分も微力ながら、お手伝いできたことがうれしいです。

ファンミ参加を楽しみにされていたのに残念でしたね。lafone さんが直接参加された後のレポートも楽しみにしていたんですが。
ご家族のことが、最優先ですからしかたないですね。

リダの写真見て、第一印象がふっくらしたかなぁ~です。
最近の写真はほっそりして、大丈夫?と心配していましたが、心配無用でした v-238

リダのご家族、スンギョマネ,ウンジョ君まで集まって、どれだけリダの復帰をみんながお祝いしているのかがわかりますねv-22
どんなトークだったか聞くのが、待ちきれませんv-315
2017/04/29 21:25  | URL | サキピンママ #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/29 23:07  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 残念でしたね。-
 nicola さん 

 有難うございます。 大事な時期に行けない運命になりつつ..
誰でも通過する課題だと思って諦めます。 万一行って
 いなかったらと思うとむしろぞっとします。
 その分、いち早くヒョンジュン君の言葉をお届けする事に
 専念しました。 
  
 そろそろ日常に戻らないと💦
2017/04/30 23:39  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとうございました!!-
 サキピンママさんへ

 自分で直接見たファンカムをお届けできずに申し訳ありませんでした。 
 ある程度 可能性は見ていましたが..  

 一番ファンとして待っていた言葉が聞けたように思います。
 完璧ではありませんが、メデイアとは違って、ファンカムを
 見て、聞くと 色々な想いをしながら、難しい場面で言葉を選んで 
 話ている事が伝わったら幸いです。
2017/04/30 23:42  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 A さん 
 
 ご心配かけて申し訳ありません。 
 明日もう一度病院でちゃんとした検査を受ける予定になっています。 
 落ち着いてくれるといいなあと思います。 

 ファンミは成功ですよね。メデイアの反応も厳しさはありますが
 人間味のある内容になっています。 やはり潔さが良かったですね。
 メキシコから日本にいらっしゃる、凄いですね。 
 日本も会場埋めるのが大変そうですが💦 フレックスとか活用して
 できるだけの方が行けたらいいですね。 チケットがないという 
 方がいないので不安ではあります。
2017/04/30 23:46  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |