ANEMONE 会場内
- 2017/04/29(Sat) -
 C-k0l_kUIAArzbV.jpg
  
 twitter からお借りしています。 グリーンオーシャン実現しましたね。 
空席.. 目立ちません、良かった☆彡  ペンライトも今までとがらっと
変わったスタイリッシュな形、僕の色

C-juBr6U0AAD3Z9.jpg
credit:  reimama さま

C-kv4SGXoAA29xl.jpg

↓ ファンミ前に流れたヴィデオ 
C-kxH1MVwAAe-Wg.jpg

credit:  hyununiversalさん  この笑顔が見たかったものってtwitter に
書かれています。 柿の種..のように目が細くなる心からの笑顔 
C-k3o08UwAIqw7x.jpg


C-k0hSUXcAA6yr_.jpg

C-k0hSmWAAAX5XS.jpg

C-k2V3fUIAEvYtN.jpg
C-k-AudWAAELdnT.jpg

↑ こちらも何だか懐かしい顔です。 アンコールで Lucky Guy 
会場内を走り回っていますね。 ソウルで珍しい、初めてです。
椅子にあがっていたり、SPが必死について行ってます^^ 
動画が楽しみ... だけど、職人さんの写真は後からあがってくる
かな?  Hollis♡Hyun さんの動画が楽しみです !

イメージ写真より少しふっくらしていますね。 
C-k0gR7XkAAQTYa.jpg

今日は <今でも>を韓国語バージョンで歌ってるみたいですが... 曲目が
twitter に流れて来ないので目下皆目分からずです💦 
関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント& Report | Comment(2) | ▲ top
<<韓国メデイアから (追記)  | メイン | ソウル ANEMONE 会場風景 >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/05 12:55  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 今でも(韓国語バージョン)タイトル-
m さん こんばんわ!

 はい、そうですね、ファンカムにもそうタイトルがついて
 アップされています。 どっかで間違えていたかな? 💦 

 mさんの youtube account に登録されているHNを
 存じ上げておりません。 一つその動画があったのですが
 コメントを残しても お返事がなかったので不適切なんだなと
 思って控えました。 参加者の方のお話しでは、日本の
 ツアーの部分は禁止だったと伺い、なるほど☆彡 
 参加したお友達から 頂いたので聞けています^^ 

 ご親切にご配慮有難うございます。
2017/05/07 00:14  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |