韓国メデイアから (追記) 
- 2017/04/29(Sat) -
C-lEtueUIAA3Cvf.jpg

ただいま ハイタッチ会待機中 

最初のメデイア記事にヒョンジュン君の言葉があります。 

credit:  Biz Center 


歌手兼俳優キム・ヒョンジュンがファンに"また失望させてしまい申し訳ない"と
明らかにした。29日午後7時、ソウルオリンピック公園内のオリンピックホール
では'2017キム・ヒョンジュンファンミーティング"アネモネ"'
('2017KIMHYUNJOONGFANMEETING"ANEMONE"')が開催された。

同日、除隊後初の公式の席上に上がったキム・ヒョンジュンはファンと久しぶ
りの出会いに緊張したような姿を見せた。キム・ヒョンジュンは飲酒運転以来、
約一ヵ月あまりぶりに会ったファン達を見つめ、"韓国でこんなに舞台に立つの
は4年ぶりのようだ。これまでいろいろなことがあった"と切り出した。

これに先立ち、キム・ヒョンジュンは去る2月に除隊後わずか40日余り経った
3月26日、飲酒運転の容疑で在宅立件され、罰金刑、略式起訴された。元女友達
A氏との訴訟が完全に終了していない状況で物議をかもし、ファンにせつなさを
もたらした。

* ここからは原文から翻訳、大事なお話しです。

キムヒョンジュンは ”ファンミが始まる前に、この話をしなければ、僕も皆さんも
気詰まりだと思うので、重い話で始めます” と語り、” 除隊後、忘れたかった事
を全て忘れようと決意したのに、残念にも皆さんを失望させてしまい、申し訳ない。 
僕にとっても大変 恥ずかしく事 ” だと 明らかにした。
 


さらに ” この場でなければ、皆さんに逢える機会が凄く遠ざかると思い、
無理をしてファンミを開催しました。 これから良い事を沢山しながら、生きて
いくので皆さんも僕を信じて、励ましと温かいお叱りを沢山送ってください"
と語った。 
一方 キムヒョンジュンは 来る6月6日日本で新しいアルバムリリースをした
後、16都市ツアーで日本のファンに逢いにいく予定だ。

その後、ファンとの質問コーナーで韓国での活動について聞かれて、
韓国ではちょっとと言葉を濁し、中国は?と聞かれて、中国も難しい、
でもそれは僕のせいではないと答えているようです。 

最初にきちんとケジメをつけていますね。 あたたかいお叱り..でも
もうしたくはないから、お願いなので、 良い事を沢山しての路線でお願
いしますね ☆彡 

* ざっとメデイア記事を読むと、おおむね手厳しくはなくて、好意的ですね。
同じ Biz Center では、ファンの声援は相変わらずと書いてくれています。
コマプタミッションの事も書いています。 明日は分からないけれど
やはり、最初にファンにきちんと正直な気持ちを語り、韓国では活動は
控えるニュアンスの発言をした事が良かったようですね。 

<今でも> 本当は韓国で入隊前に出したかったようですが、おそらく事件の
ために出せなくなっての日本先行だったようです。


関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント& Report | Comment(2) | ▲ top
<<ANEMONE ファンカム写真  | メイン | ANEMONE 会場内>>
Comment
-お叱り-
俺様リダから「お叱り…」の言葉が出たとは。。。

もう失望したくないから
お願いだから
ペンでいさせて
叱るのは我が家の子供だけで十分!

追加公演、早速申込みましたよ。こんなに何か所も
申込みして だっ大丈夫か?一か所目で気持ち変わったら
どうしよう~と思ってます。


2017/04/29 22:23  | URL | pira #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: お叱り-
 pira さん 

  メデイア記事と違って、ファンカム見ながら内容を知ると
  印象がまた深まると思います。 どんなにいいずらかった
  でしょうね。 こんな風に本人が率直に語るほうが
  事務所の公式より100倍効果があるなら、やはりちゃんと
  本人の言葉で文書でよいのでメデイア対応早くしたら
  良かったのではとふと思いました。 潔さ、正直さが
  やはり評価されましたね。 

  ライブ行ける会場で是非 楽しみましょう☆ 
2017/04/30 23:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |