一夜開けての韓国メデイア 
- 2017/04/30(Sun) -
ダウンロード
credit:  エクスポーツニュース

[エックススポーツニュース全員記者]

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンを向けたペンシムは変わらなかった。

29日、ソウル松坡区芳荑洞(ソンパグ・パンイドン)オリンピック公園
オリンピックホールで'2017キム・ヒョンジュンファンミーティング
ANEMONE'が開かれた。同日、国内のファンはもちろん、中国、日本
など各国のファンが集まった。約4000人のファンが参加して目線を
ひいた。

この日、本格的ファンミを始める前に公演会場の前に大型パネルが
設置された。 ファン達がキムヒョンジュンに伝えたい言葉を
欠くことができる空間だった。 そこにファン達は ” もう一度だけ
信じてみるよ” ” しっかりして !  だけど一緒にいるよ” 
という叱責の言葉を残した。 

又、ファン達は米花輪で久しぶりの国内ファンの前に立つキムヒョンジュン
を応援し、 ” 私達は変わらず君の味方だ。 いつでもゆっくり一緒に
歩こう ” ” 私達、これからは花道だけ歩こうよ ” などと励ましも
送った。 全て愛情が満ち溢れる言葉だった。

現在 キムヒョンジュンは元カノA氏との裁判を進行している。 2014年
8月 A氏が”キムヒョンジュンに暴行をうけ、流産した ”と告訴状を出し
(* 注:これは間違い、2014年最初の告訴は暴力による骨折などの傷害
だけ... 嘘の流産の暴露は5月入隊前日です) まだ論争が続いているので
キムヒョンジュンに向けられた冷たい視線は依然としてある。 さらに
最近 静かに自粛して訴訟を終えても足りないのに、飲酒運転をして摘発
され、もう一度非難を受けたりもした。

それにも拘わらずキムヒョンジュンに向けられたファンの気持ちは変わらなかった。
公演会場の座席が完全に満席ではないが、致命的な事件が続いておきた
芸能人のファンミとは信じる事ができないほど多くのファンが席を守った。


この日、ファンミではキムヒョンジュンへのファン達の質問に答える時間も
準備されたが、活動計画を問うファンが多かった。 ”韓国での活動計画は
まだなり” と語るとファン達は残念な表情を浮かべたりもした。 他の
国籍のファンは自分たちの国ではキムヒョンジュンが活発に活動してくれる
事を願うメッセージを伝えた 

特にキムヒョンジュンがステージの下に降りて歌を歌う時、公演会場が
修羅場になるほど爆発的な反応が続いた。全員が座席から離れ、キムヒョンジュン
を少しでももっと近くで見て、スキンシップをするために集まったのだ。

キムヒョンジュンは序盤は多少緊張してようにぎごちなかったが、ファンの
応援に力を得て、余裕ある態度で2時間を終えた。 最後には 
” もっと良い歌手、俳優になります ” と約束した。

           :::::::::::::::::::::::::::

客観的視線で書かれていますね。 世間の目は変わらず厳しいです。 
여전히 ヨジョニ は相変わらず、依然としてという意味です。 ”永遠に”は
영원히 ヨンウオニです。時々間違っているツイを見たので💦 

これが Gallery が用意したと思われる寄せ書き... 顔にまで文字が
日本人にはちょっと無理かも💦 
C-lZuYDUMAAdzhC.jpg

昨日のツイから、ご両親 
C-lcWXsXUAEB3pZ.jpg

これを見て、やはり身体はかなりスリムだって思いました。 
C-lQ4a9V0AAVO5J.jpg

スタッフの方と、やっぱりまだ激ヤセに見えました。 

C-le3jLUMAEbfoR.jpg

韓国メデイアで、少なくともファン層の固さ、健在さが強調してもらえた
事はこれからにプラスになると思います。 でももう本当に失敗は許され
ないという事も同じ位、重要ですね。お酒はダメってファンが言わなきゃ
ダメですとどこかで言われた方がいるそうです。昨夜の twitter 巡りで
読みました。 全てにおいて慎重にお願いしたいです。

関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント& Report | Comment(0) | ▲ top
<<20170428ANEMONE Fancam 2 | メイン | 20170429 ANEMONE Fancam by HollisHyun さま (随時更新)>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |