韓国メデイアから③ キムヒョンジュンからの手紙 他トーク
- 2017/04/30(Sun) -
友達から、風の歌を演奏する時、背景にハングル字幕でメッセージが流れ
ていた事、どこかになんて書いてあったか分かったらと連絡がきました。
これが関連記事のようです。 

1493469273863837.jpg
credit:  エクスポーツ

*  前の記事にあげている内容、トークと重複する点は省力 
ギター演奏に関する箇所から

このメロデイに合わせ、キムヒョンジュンの手紙も公開された。 
キムヒョンジュンは 

とても逢いたかった。 また逢おうと言った約束を守る事が
できて幸いだ。 まだ至らぬところが多く、ばかみたいな僕を
信じてくださり、有難うございます。 軍隊にいた時、初雪が
降った日 ” Wind Song 風の歌 ”を聞いた。 ひと時、皆さん
が思い出され、冬の間ずっとこの曲ばかり聞いた。 その時
聞いたこの歌を必ず、直接聞かせてあげたいと思った。冬に
感じた様々な感情 (*感情が複数形なので)を皆さんに
向かう恋しさ、大切に思う気持ちを大事にしながら、生きて
いきます
 
” 

と告白した。 

後の活動については"韓国活動はまだ計画にない。6月には日本ツアーをする"と
明らかにした。特に高高度ミサイル防衛システム(THAAD、サード)配置をめぐる
中国の報復として中華圏の活動が不可能な状況についても"どうしてこんなに事
が多いだろうか。行きたくても行けない。後に必ず後に必ず挨拶したい。旅行で
は行く"と打ち明けた。以降、キム・ヒョンジュンは雰囲気を変えて'BREAKDOWN'、
'BEAUTYBEAUTY'、'GENTLEMAN'などのダンス曲を披露して会場を盛り上げた。

慎ましやかに座席に座ってキム・ヒョンジュンの言葉を傾聴したファンたちは、
この時から歓声をあげて興奮した。'DOYOULIKETHAT'、'LUCKY'などを歌う時は、
舞台の下におりてファンとスキンシップし、現場を焦土化させた。また、
キム・ヒョンジュンはファンの質問を受ける時間も持った。ファンたちがすべての
質問に答えてほしいと要請すると、キム・ヒョンジュンは " 会場を借りている
のが12時までしかダメなので、追加チャージがつく”と冗談をなげて余裕を
見せたりもした。 

ファンミ後半部分では、”これからは失望させない。良い事を沢山する。周囲
の視線がどうであろうと、こまごまやっていく (* 소소하게 いろんな意味が
あり、選択に迷います) 皆さん、参加してください”と語った。

一方、この2月に退役したキム・ヒョンジュンは先月30日、飲酒運転で摘発され、
非難を受けた。私は女友達A氏との裁判が進行中の状況で、このような誤りを
犯し、さらに残念な気持ちを残した。

キム・ヒョンジュンは来る6月6日に日本で新曲を発売した後、全国ツアーで
日本のファンと出会う。来る6月7日、日本静岡の公演を皮切りに7月、神戸
公演まで16都市をツアーする予定だ。計18度の公演の間、約四万人の観客
を動員するものと見られる。

もう一つの記事

[キム・ヒョンジュンファンミーティング③]シリアスから不真面目な冗談まで...
キム・ヒョンジュンの「コメント集」
credit:  エクスポーツ
*  前記事、他記事と重複する部分は省略します。

1493471366583540.jpg

▲ "레드벨벳 レッドベルベッドが好き !

軍隊生活中、活力のもとになったガールズグループが誰かという質問に
キムヒョンジュンは、レッドベルベットの名前をあげた。”20代前半の
将兵たちと共に過ごしたが、同期がゴルフチャネルばかり見る僕が
嫌いだったんです。 僕に ”父さんみたいだ”と言った。 それで
ある瞬間、同期達がレッドベルベットを推薦して応援するようになった” 
と告白した。(*  SM Entertainment のガールズグループ5人組ですね)

▲  ”今ダンスをして歌う時ではないです”

木むひょ順はファンがレッドベルベットのダンスを踊ってほしいと
せがむと、真顔になった ” ダンスをして歌う時間ではないです”と
言って、他の話題にそれとなく切り替えた。 韓国活動計画については
” 皆さんもご存じのとおり、僕が今、少し休まなければなりません。
まず6月から日本ツアーをします ” と説明した。

▲ "  人生を振り返るようになりました”

去る2月転役したキムヒョンジュンからもっとも知りたい事は、さすがに
軍生活に関してだった。 キムヒョンジュンは”サムギョプサルの会食を
した時が思い出される”と、一番良かった思い出を引き出しながら、
” 100% 幸せだったと語る事はできないが、僕の人生を振り返る時間だった。
一人で考える時間が10時間程度になるので、僕が生きてきた道、未来など
悩む事になった”と語った。

一方 キムヒョンジュンは過去 2014年から相次ぐ論争で苦境に立たされて
いる。 まず軍務中 (元)カノの妊娠および暴行論争に巻き込まれ
法廷攻防を進行中だ。 最近は飲酒運転容疑(道路交通法違反)で起訴され
再度、非難を受けた。 キムヒョンジュンは所属社キーイースト側を通じて
謝罪を伝えたが、彼に向けて厳しい視線はより強くなった状態だ。

まず、キムヒョンジュンは来る6月日本活動を始めながら、活動の背筋を
伸ばす。

           :::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以上、メデイア記事からヒョンジュン君のトークのかけらを拾ってみました。
流れるような全体のトークは参加された皆さんにしか書けません。
留守番組として、ひとまず、こんな感じの話だったみたいですよ~という
程度でしかお伝えできないですが ....   
参加された方からの内容、感じた事などがあれば大歓迎です。

関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント | Comment(8) | ▲ top
<<0429 Anemone 職人さんのファンカム  | メイン | 20170428ANEMONE Fancam 2>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/30 19:50  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/30 23:57  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/01 04:26  | | #[ Edit] |  ▲ top

-やさしさいっぱいでした-
Lafoneさん おはようございます
肝心なことをかいていませんでした
白い帆の米花はデザインの花もやさしく、色もやさしく、その言葉がやさしくて、とてもよかったです
私の気持ちを言ってもらっているようでした
本当にありがとうございました
2017/05/01 09:34  | URL | 遅咲 #9q2FTWbs[ Edit] |  ▲ top

-Re: 感じたこと…-
 P さん こんばんわ!

 ファンミのご報告有難うございました。 
 鍵コメでなので、皆様に引用はできないですよね? 
 ちょっと勿体なく感じたので..

リハの時は元の場所に戻っただけなので緊張は
 していないと話したんですね^^ 嬉しい言葉ですね。 
 Live の初めに誠実に話した事はとても良かったと
 思います。 気ずまりなままで進行したくないと
 いう気持ちからですが、とても勇気がいる事だったと
 思います。 

 音源きくと質問コーナーではかなりノリノリで
 戻ってますね、ヒョンジュン節が。 カナダの
 人にカナダ (の質問箱は) ありませんとキッパリで
 皆を笑わせ、目ではごめんなさいしているようでした。
 
 前のヒョンジュン君に戻ったなあという実感
 ありますね。 
 そんな彼に逢えたライブに行けて、幸運でしたね。
2017/05/01 23:04  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 質問コーナー-
 鍵コメOさん 

 お帰りなさい! 除隊お迎えとどちらにも行って応援して
 くださって有難うございます。 
 人生 それぞれが迎える時期ってありますね。今は 
 前よりフットワークが悪い状況なので致し方ありません。
 その前は、韓国旅行もあちこち行って楽しんでいるので
 本国イベントもほぼ行っているので、何事も二度はあり
 ませんが、一番聞きたかった言葉が聞けたので十分です。 
 
 質問コーナーではかなりリラックスして韓国ファンと
 お話ししているのですが、ナチュラル過ぎて全部は
 分かりませんね💦 カナダからきたって聞いて目が
 まん丸でしたね(爆) 今回男性の声でリダ~という
 声もあり、結構男性もきていた感じですね。 
 
 軍かは嫌がってましたね、歌手としての本音はやっぱり
 嫌だが正直なところ.... 上司の方はいらしてなかった
 みたいですね。 時期が時期だから無理かな? 
 
 日本のツアーでは歌をたっぷり聞きたいですね。
2017/05/01 23:12  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ただいま-
 鍵コメNさん
 

 お疲れさまでした! 
 
 ファンカムで見たヒョンジュン君は変わってないですよね^^
 Geminiの時に感じた、消えてしまいそうな雰囲気がなくて
 お詫びをした後はすっきり、質問コーナーではすでにのりのり
 でした。 いつもの笑顔が戻っていて嬉しかったです。 

 ふわふわ すべすべな手ですよね~ 
 私も忘れられない感触です。
2017/05/01 23:14  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: やさしさいっぱいでした-
 遅咲さん、こんばんわ !

 嬉しいお言葉を有難うございます☆ 
 ANEMONE のテーマをどう表現するか悩みました。 
 写真は画質の悪いものばかりなので、すべすべお肌に
 こだわる私としては写真選びが大変でした。 
 ANEMONE は悩んで、できるだけリアルじゃない
 グラフィックな感じに近くしてシンプルに見せたいと
 工夫しました。 

 言葉は自然におりてきたままに書きました。 
 
 リダが <あたたかいお叱りの言葉も> と語ったので
 ひやっとしました。 あったかい 注意にとどめて
 おいて良かったです💦
2017/05/01 23:18  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |