0429 Anemone 職人さんのファンカム 
- 2017/04/30(Sun) -
C-lw98hUQAAtblt.jpg
credit:  ahlia0606 さま 健在で嬉しい写真です。 

C-qqHTNUIAAa5kb.jpg


twitter で入隊中にお手紙を100通書いたという方の話をしたようですが
リツイし忘れて、もう探せそうにありません。 毎週書いても100通には
なりません。 凄いですね。 それだけ書いたら当然記憶に残りますね。
どんな内容だったから覚えていらっしゃる方がいたら、教えてくださいね。 

今回、ファンカム(録画を含めて)一切禁止されていなかったそうで、
沢山のファンカムが出る訳です。 ただ場所によっては音響の関係で
せっかく録音できてもダメだったという事もありました .. 

そんな中 懐かしの職人さん達勢ぞろいです。 Hyununiversal0606 さまから
C-oKNf4UwAAPqxD.jpg

C-oHCdiUIAAj51F.jpg

C-oHCdgU0AAIDKv.jpg

C-oKNf8UMAAzFM3.jpg
C-oLAGpV0AA7rl2.jpg

C-oLAGsUQAAShzZ.jpg

C-oLAGvVwAAHKIv.jpg

C-oLAGxV0AAJCLL.jpg

MurdererQ さま FM 
C-p9oU3UIAAc1Tr.jpg

C-p9oU3VwAAQNFz.jpg

C-p9oU7UIAABj_k.jpg

C-p9oU7VoAE5WjQ.jpg

C-ppGM6V0AAkKTT.jpg

Japan Tour 写真撮影の風景 .. 中国から参加されたようですね@_@

C-p_AOaUAAAFNrP.jpg

C-p_AOqU0AAu5Yy.jpg

C-p_AOsV0AECqvx.jpg

C-p-6hOUIAEDIm2.jpg

C-p-6hPUwAAdw5F.jpg

ファンに言われて^^ 一生懸命♡シェイプを作っている姿。

C-p-07TUwAAlQgM.jpg

C-p-07RV0AE2HF0.jpg

C-p-07QUQAAKPym.jpg

C-p-07QUMAALOzG.jpg

C-p-6hPVwAA1IHg.jpg

C-p-6hQUQAE-qGs.jpg

C-pr2gdUAAAPgO7.jpg

30歳を過ぎたはずなのに、入隊中に時間が遡ったかのように若いです。
こちらでは確実に時間が残酷に流れたんですが.... 

関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント | Comment(10) | ▲ top
<<今夜チャクサルチキンに☆ 100通手紙を書いたファン | メイン | 韓国メデイアから③ キムヒョンジュンからの手紙 他トーク>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/30 23:57  | | #[ Edit] |  ▲ top

-ANEMONEファンミ-
lafoneさん anemoneの詳細ありがとうございます。

FMには参加できましたが、翻訳機がありませんでしたので
ヒョンジュンくんのお話の内容は???
なんとな~くしかわからなかったんです。
でも、2年の間に確実に内面がたくましく成長したな~と感じました。
JAPANツアーで日本のペンさん達にも体感して頂けるかと。。。
女子力を高めて臨みたいと思います。

オリンピックホールは会場が、もしかしたらヒョンジュンくん客席に来てくれるかも・・・と思わせる座席配置で、スタンドは1列目の座席から手すりまで距離もあり、ぐるっと1周できそうな感じでした。実際客席に来てくれたのですが、ペンが殺到して、ヒョンジュンくんはステージに戻ってしまいました。
LIVEは、アーティストとペンで作り上げるものなんですね。

職人さん達の写真、皆様健在で嬉しい!!
ありがとうございます。
カメラチェックがありませんでしたので期待してました。
反面、やはり韓国での活動はしばらくないんだなーと。。。
厳しい現実もしみじみ感じたFMでした。

JAPANツアーが、益々楽しみになりました。
2017/05/01 01:51  | URL | うさり~ぬ #E6ekV4gg[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん、お早うございます。

職人さんのファンカムめぐりをして来ました。
ヒョンジュンさんが、戻って来てくれたと、実感しています。
まだまだこれからと思いながらも、嬉しいですね。
何時も、ヒョンジュンさんのニュースを届けてくださって、ありがとうございます。
2017/05/01 07:17  | URL | 木槿 #-[ Edit] |  ▲ top

-私も いつか^^-
lafoneさん^^ アンニョン♪

高画質の職人さんフォトを有難うございます。

>今回、ファンカム(録画を含めて)一切禁止されていなかったそうで

そうなんですね^^ これもリダの心遣いかな?^^

有難く見せて頂きます♪

それから遅くなりましたが、動画の翻訳 有難うございますv-410
2017/05/01 08:27  | URL | junko #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: お手紙-
 Mさん こんばんわ!

 今頃になってすみません。 
 あの方なら、顔みしりですものね、
 さぞ嬉しかったと思いますよ。 
 それにしても100通って凄いですよね。
 脱帽です。
2017/05/01 23:20  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ANEMONEファンミ-
 うさり~ぬさん こんばんわ!

 行かれた皆さん、ハッピーで帰国、ホントに苦労して行った甲斐があって
 良かったです。 友達もみんなテンションアップ↑

 私は今回は残念にもでしたが、求めていた言葉というか、真摯な姿勢が
 見られて十分満足です。そして Geminiの時の影がなくて 
 のりのりになっている雰囲気も伝わって、本当に戻ってきてくれたんだな
 って感じました。 Japan Tour 楽しんで、彼にも楽しんでもらって
 元気をおくりたいですね。

 
2017/05/01 23:28  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 木槿 さん こんばんわ!

 自分の知りたい=みんなの知りたいがモットーなので
 頑張って集めました♪ 

 本当に、いつものヒョンジュン君が戻ってきた!
 そんなステージで満足です。 次は私達の出番ですね^^
2017/05/01 23:30  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 私も いつか^^-
 junko さん こんばんわ! 

 はい、前回もファンミの時は厳しくチェックするSPさんが逆に
 そうしないでと言われていましたし、Henecia 席付近では
 SPさん近くにきても見て見ぬふりでした。 彼の指示に
 間違いないです。 日本ではこわ~~~いマッキー組がいて
 ダメなので残念です。 

 拙い聞き取りで訳したものでしたが、OKさんがパダスギして
 くれたので完成できました♪ 

 それから、チャクサルの件、申し訳ないのですが不適切という
 事で限定になりました。 junko さんのおっしゃる通り
 あまり ダメダメと心配はしたくないですが、今はミスが
 許されない時期なので、ついつい老婆心が先立ちます。 

 普通なら芸能人だから記事にはなりますが、彼の場合の
 ように、これだけメデイアがしつこく書いて、復帰させまいと
 するような動きはないそうです。狙われているのは間違い
 ないので、やはり気をつけてほしいと思います。 
 
2017/05/01 23:36  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-有難うございます。-
lafoneさん^^アンニョン♪

上記の件、了解しました^^

私も限定で上げればよかったですね^^;;;

お心遣いに感謝します。

今後とも宜しくお願いします。
2017/05/02 07:00  | URL | junko #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 有難うございます。-
 junko さん こんばんわ!

 あ、違うんです。
 どうもこのスレ事態があげないほうが
 いいようだと分かったので対応しました。
 junko さんのコメントが不適切だったのでは
 全くありませんので、お気になさらないで
 ください。 

 心配性がうつらないように私も気をつけないと
 ダメですね。 老婆心一杯になっちゃいます💦 
 それって 自分らしくありませんわ v-390
2017/05/03 23:55  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |