Gallery :刑事訴訟経過&次回の公判は6月19日 (追記) 追記あり☆彡
- 2017/05/02(Tue) -
1493686951.png


被告人 チェ氏の次回刑事裁判公判の日どりは6月19日です。
時間は午後5時から

裁判経過についてヒョンジュンならOKさんから

☆☆☆2차 공판은 비공개 재판이었다☆☆☆모바일에서 작성
현중이면OK 2次公判は非公開だった

昨日ゲルジュが到着する前に、既にチェ氏は法廷に弁護士と
一緒に到着していた。 いくら大胆でもヘネチアがあんなに
沢山集まっている場所を通り過ぎて入る事はしなかったでしょうね。
多分、だからヘネチアも記者たちもチェ氏が入っていくのを誰も
見れなかったようね。 東部地裁は法廷に通じる入口が数か所だ。

だから.... 私が思うにはゲルジュがヘネチアがその場所で待って
いる事を分かって、わざわざヘネチアのためにヘネチアがいる
場所を通って行ったと思う。 それから証人として法廷に出頭し
たんだけれど、記者たちを敢えて避ける理由もないという訳。

知っての通り、裁判が非公開で進行される時は裁判部と検事
被告、被告側弁護士、証人だけ出席可能で、ゲルジュが一人
法廷で証言しなければならず、少し心配したけれど、幸い
太平洋の チョンジュヒエ弁護士様が一緒に法廷に入って
いく事ができたようだ。

ゲルジュは約2時間の間 証言をちゃんと終えたようだ。
今回の公判ではゲルジュの証言で終わりになった。 
我々がわ証人一名と被告人 チェ氏がわ証人一名の証言を
又 入れなければならないため次の公判期日を又決めて
昨日の公判はそのまま終わったようだ。

非公開裁判だったため 私はさすがに裁判の内容はお知らせ
できるものがないため、静かにしていたけれど、ここgallery 
を見てみると、ヘネチアがあまりに不安に思っているのと
被告人 チェ氏不参加の話まであるのを見て、状況説明だけ
はしようとスレを立てたの。 裁判はきちんきちんと一段階
一段階を踏みながら、進行されているからあまり不安に
ならないで

あ、そうだ !!!  高等法廷で棄却されたチェ氏の控訴の件は
チェ氏が最高裁への上告を放棄して最終決定が出た !!!!  
( 軍事法廷の刑事訴訟の結果ですね ) 
ゲルジュを誣告罪で起訴したチェ氏の控訴は棄却 !!!! 

                                    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最後のニュースが大、大吉報ですね!!!!!!!!!!

もともと 最高裁こそそれまでの判決が翻る可能性はほとんどなく
しかも こんなずさんな訴訟が最高裁で見直される訳もなく.... 

軍事法廷はチェ氏のあらゆる主張を退けました。 2014年8月まで
遡って調査し、2015年1月の略式起訴の結果も完全否定する内容でした。
もう 決して <暴行>とか 暴力を振るったとかメデイアは使っては
ならない状況です。 今回の刑事訴訟も年内一審判決可能な状況で
はないでしょうか? 

さらに... こんな記事が 
< 大統領もふるい落とされているというのに、一般人が弁護士
10名も >  

それに対して不安がるファンにOK さんから又スレがあがっています。

< 変わった事は何もない >

被告人チェ氏、昨日法廷にぽつんと弁護士一名と一緒に来たんだって。
弁護士団名簿が10名だからといってもね、代表弁護士の下にいる
弁護士達の名前まで全て登録するようになっているの。せめて法廷
に書類提出のような仕事でもしようとしたって事件と関係ない
弁護士は全く役にはたたないから。 だからローファームは代表
弁護士一名がいれば、その下に4、5名の弁護士達がほとんど一緒に
動くのであり、被告人チェ氏が法律法人 ミンとセジョンの弁護士
を選任したとう事は既にしばらく前に分かっていた事実であり
その事実に変わった事は一つもないので、法廷で見た名簿に
そんなに Gallery が動揺する理由は全くないという事。変わった事は
何にもないよ。 初めの状態そのままだ。

弁護士が10名だろうと20名だろうと被告人 チェ*ミの罪名は
詐欺未遂および名誉棄損であり、明白に現れた証拠により検察に
起訴された犯罪容疑者だ。 
弁護士が何名であれ、証拠の前では
何の役にもたたない。


7月から (*2014年7月の事)我慢して我慢して巻き上げなければ
ならないと言って、母親とやり取りしたメールが消える事はなく
結局9月15日、6億というとんでもないお金を受け取った事実も
変わらない。 年末まで乗り越えなければならないというチェ氏の
母親の言葉通り、妊娠したという嘘を12月までずっと引っ張り
結局、中絶手術代を取りつけ堕胎ショーまで繰り広げながら
実際には手術を受けると嘘をつき、その時間に自分の銀行通帳に
手術費を入金した女だという事実が変わる事はない。

このような全ての事が証拠として全て提出されて、明らかになって
いるので、アンチやチェ氏一派は一体何の証拠をもって今ままで
チェ氏の嘘が事実だと言い張るのか、本当に理解する事ができない..

*   これを読むと、チェ氏の通帳へのお金の出し入れも検察の調べ
がついているという事が分かります。 果たして弁護士の費用は
どこから? それとも直接どこかが代りに支払っているのか? 
そこは守秘義務で踏み込めない領域なのか....???    早くどんどん
意外な事実が明らかになるといいですね~ もう楽しみ^^

            
関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(2) | ▲ top
<<まだまだ続くファンカムです ( 追加)  | メイン | キムヒョンジュン証人出席、口惜しさを訴えられるか? >>
Comment
-万歳\(^o^)/-
lafoneさん、こんにちは!

チェ側は、最高裁への控訴を断念したんですね。
断念と言うことは自らの嘘を認めたと同じこと。
昨日の裁判のニュースを流すときに
なぜこのことをメディアは流さないのかと疑問です。
まぁ、いつものことと言えばいつものことですけど。
この結果は今、行われてる裁判にもかなりの影響がありますね。
1日も早くチェ氏の悪行を世間に知らしめてヒョンジュンさんはすべてにおいて潔白と世間に知らせたいです。
チェ氏には、それなりの罪を償って欲しいですね。
2017/05/02 14:23  | URL | みかちっちーな #eYj5zAx6[ Edit] |  ▲ top

-Re: 万歳\(^o^)/-
 みかちっちーな さん

 チェ氏側は勝ち目がないとあきらめたという事ですね。
 
 刑事訴訟は現在の被告人の立場の一本に絞られ 
 保留中の民事訴訟も、この事実と、今の刑事訴訟の結果を
 参考にして再開されれば、一審よりさらに重い罰金に
 なるのではないでしょうか? 一億で下がっていたほうが
 ましだったという結果になるのでは? 

 そうですね... イジェマン弁護士さんと太平洋さんは
 方針が違うようです。 全く裁判結果などがメデイアに
 出てきませんね。 今の刑事訴訟... そうは言っても
 相手がセジョンですから 慎重さを貫いているのかも
 しれません。 

 チェ氏側はあらゆる手段で減刑を勝ち取る作戦かも
 しれませんね。 執行猶予狙い...
誣告罪なら ほぼ実刑判決なのですが 
 今回の刑事訴訟は 誣告罪が抜けているのが気に
 なります。 

 世間に結果をどのように知らせるのか?に今後が
 かかっていますよね。 是非 記者会見は開いて
 ほしいです。 
2017/05/04 00:04  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |