まだまだ続くファンカムです ( 追加) 
- 2017/05/02(Tue) -

Nothing on You@anemone fanmeeting

体調、のどのコンデイッションがずっとよくなかったと語っていましたが
後半は声があまり出ていなくて、ちょっぴり心配ですね。 6月まで
頑張りすぎず体調管理のほうをしっかりしてほしいですね。 日本の
各地方で美味しい季節の食べ物を食べて ^^


Do yoy like that+Lucky guy@anemone fanmeeting


170429 Kim Hyun Joong 김현중 - 나는 네 남자야(I'm Your Man)@anemone fanmeeting
HollisHyun さま 

画質がいい分、表情もよく分かります。 疲労感も感じますが、
久しぶりの韓国ファンとのふれあい、どんどんイキイキして
語りも軽やか、早口になっていくのが分かります。 


하고 싶은 말


Unbreakable ( rock ver.)@anemone fanmeeting



ファンミのおかげ、そして 今日の Gallery からの吉報で霧が晴れた気分で
ジャパンツアーが楽しめそうです☆彡 


関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント& Report | Comment(6) | ▲ top
<<あのお店に残した御礼のメッセ  | メイン | Gallery :刑事訴訟経過&次回の公判は6月19日 (追記) 追記あり☆彡>>
Comment
-Jツアーに向けて-
Lafoneさん。

こうしてまとめてアップしてくださってありがとうございます。
その場にいましたが、また、ちがったヒョンジュン君を観る事ができます。
その場では感じませんでしたが、こんなに喉が調子悪かったんですね(苦笑)。HJが、「ここに立ったら喉が悪いのはなくなりました」と言ったので、暗示にかかってしまったようです(笑)

ライブの様子の撮影もするでしょうからね。喉は大事ですね。

アネモネの一夜限りのステージ・・・力が入っていただけに、一夜で終わるのはもったいないと思っていますが、インナコアは、また別のコンセプトでしょうから、ステージの演出も変えてくるでしょうね。

ガイドさんに「6月からのツアーにも参加されるんですか?」という質問に「全部参加するのは・・・さすがに無理かと・・・(^^;)」と答えたら、微妙な間があったんです。
 こんな時期に韓国まできたファンが、自国のツアーに参加しないのか???と思ったかもしれないと、思いつき・・・
「日本全国をたくさん廻るツアーのなので、さすがに全部はついて行けないです」と答えて、「あ〜そうですね!」と、納得顔。

ほんとは、全部ついて廻りたいですけどね・・・(==;)

6月は新潟のみです(涙)
 静岡、行きたいな〜。
 仕事調整できるかも・・・
 チケット、間に合うかな?

などと、独り言です(苦笑)


2017/05/02 23:49  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/03 19:20  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: オンジュンマウル-
 Jさん こんにちわ!


 生存確認有難うございます☆ 
 こちらも懐かしいイニシアルの動画を有難うございます。 

 顔がふっくら、目がまんまるで 
 子供がえりしたようなヒョンジュンですね。
2017/05/03 23:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: Jツアーに向けて-
 nina さん 

 nina さんのコメントで分かりました@_@ 목이 モギ喉と言っているのが
 몸이 モミ身体って聞いてしまった事に。そう、喉のコンデイッションが
 悪かったんですね。 Your Story で高音部分で声がかなり苦しく伸びて
 ないです。 コマプタも伸びやかな声で歌う部分がダメでした。 
 高音が苦しそうですね。 ボイストレーニングが間に合っていなかったのか 
 本当にコンデイッションも悪いのでしょうね。  

 Gemini では桔梗を煎じてもってきてくれたファンがいましたね。
 韓国ぺんさんじゃないと顔みしりじゃないと普通は飲み物食べ物の
 差し入れ禁止だから だめですよね~ 自己管理して頑張ってほしいです。

 ガイドさん.. なるほど.. ちょっとした事で意味が通じないですものね
 外国人だって思わないと💦 22か所って言ったらびっくりですよね。 
 平日で厳しいのはホント困りますね~ 行けるといいですね、静岡^^
2017/05/04 01:35  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-おかげさまで、静岡にいけます-
Lafoneさん、ご報告です☆

お陰さまで、本日、チケぴで、静岡ゲットできましたヽ(*´∀`)ノ

ヒョンジュンに逢えることを目標に、がんばるぞ!
っと、気合いの入れ直しです^^v
2017/05/12 01:11  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top

-Re: おかげさまで、静岡にいけます-
 nina さん

 良かったですね。 ちけぴ見たら抽選じゃなくて先着順が
 ちょっぴり悲しかったけど💦 

 私もポチポチ韓国ペンさんから頼まれて、追加公演
 忘れないようにエントリーしなきゃ💦です。
2017/05/12 15:52  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |