ANEMONE Fancam by TheHyunjoongnara さま 
- 2017/05/03(Wed) -

(1/6)170429 kim hyun joong 김현중@ANEMONE_guitar
TheHyunjoongnara  さま 

 Jさん お知らせ有難うございます☆ 転役でのスペシャルロゴから普段の
ロゴに戻りましたね^^ 宇宙神と鶏とサッカーボールが可愛いアイコン♡ 



(2/6)170429 kim hyun joong 김현중@ANEMONE_question


(3/6)170429 kim hyun joong 김현중@ANEMONE_아직도(今でも)+talk



Do You Like That+Lucky Guy+talk

 ちょっと疲れていたのか、ファンにもう座っていいですよって言って
自分も少し休んでますね....   いつも公演時間や歌があまり残っていないと
ファンにそんな~~~と言われて喜んでいるところも 変わってないです💦 
前の席のファンが沢山 ファンカム撮っているので、撮ってばかりいないで
(話?歌?)も聞いてよねと言っているので、ファンカムはOK!だった
んですね。 2013年も Henecia 席付近はSPが通りはするものの、堂々
iPad 持っていても見て見ぬふりして通っていきました。 



talk+UNBREAKABLE+Lucky Guyencore 

 Gemini バンドの皆さんが 毎日 (といって嘘です)、一週間に一度
訪ねてきてくれたって語っています。 電話もくれて... 大切な友達
大切な家族 (シック)と言っていますね。 会場からは有難う!の声が
Gemini band に飛んでいます。 Julia さんのFBではそれらしきメッセは
なかったけれどずっと再会を誓って励まし続けて下さったようですね。 
世間から白い眼で見られている時、訪ねてきて励ましてくれた人こそ
財産、本当の友達が誰だったか、そうでなかったのかが分かった事も
財産だと思います。 



handshake+out  

握手を終えて出てくるファンがみんな笑顔ですね。 

素敵な動画のおすそ分け 有難うございます ♡ 


関連記事
この記事のURL | Henecia 本国イベント | Comment(4) | ▲ top
<<GW いかがお過ごしですか?  | メイン | あのお店に残した御礼のメッセ >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/04 08:21  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/04 21:38  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 相変わらず彼のファンです(笑)-
j さん 度々の生存確認 有難うございます☆ 

 ほっとしました.. 毎回何かある度に何人か消えていくので
 今回も💦 とどうしても思ってしまいます。 
 ラッキーでしたね。 私も購入できたお席は
 ご両親が着席されていた場所より後方でした。後からどんどん
 良いお席が解放されたみたいですが.. 開き直って普段は代行に
 おされて韓国ファンが座っていたであろう席で今回は眺めて
 みましょうと腹をくくっておりました。 結局行けなかった
 のですが.. T_T

有難うございます! 私も友達からしっかり^^ しかし
 何かをちゃんと伝えようとする類のものは何とか聞き取れますが
 絶好調の韓国ペンとの掛け合いになると、難しいです💦 
 まだまだ Native のトークがフォローできない現実を知った
 次第です。 やっぱり.. そういうものももっと聞かないとと
 思っています。
2017/05/07 00:02  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 行ってきました♪-
 k さん こんにちわ!

 そうでしたか^^ いつも初日は売り切れになるのですが、キャンセル無料期間
 がギリギリになる頃から必ずチケットは出てきます。 Gallery にお願いして
 チケット購入してもらった人もいますが、初めてでもご自身でチャレンジして
 Kさんのようにゲットできた方もそれなりにいます。 何でもまずは自分で
 やってみるのは、あと後に役立つ経験になりますね。 
 苦労した分 喜びもひとしおだったと思います。 
 
 私もファンカムを見ているだけですが、同じように思いました。 良い方向に
 裁判も進行しているので、Japan tour 成功させて追い風になるといいですね。
2017/05/07 00:06  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |