GW いかがお過ごしですか? 
- 2017/05/06(Sat) -
20170504a.jpg

 壁紙作るも... 今一つぴんと来ないので没、また没... 今日もできませんでした💦
ファンミにいらした方々の感想や情報、リンク お寄せ頂きまして有難うござ
いました。 自分なりに何を公開していいか、許可がいるもの、ご紹介いただいた
もの考えておりますので、全てはオープンで貼ってないのでご理解、ご了承ください
ませ。 

 ここ数日は、実際にいらした皆さんのコメントや感想を楽しみました。 又
ネイテイブの方が訳して下さったヒョンジュン君の言葉にも、なるほど~と
とても勉強になりました。 やはりコミュニケーションは言葉、文字ずらだけ
ではなく、実際の表情、声のテンポやトーン そういうもの全てがあって伝わって
くるのであり、そのエッセンスをどれだけ言葉にのせられるかに心を研ぎ澄ませ
ないといい翻訳にはならないと改めて感じました。 

 そんなまったりな GW のとある日^^ この写真見てピン!とくるのは
ヒョンジュン君のファンではなくて、ヒョンジュン君の目がまんまるになった
カナダに一緒に旅行に行った方のファンだと思います(^^♪ そう、ジェジュン
ジェジュンさんが貴重な休日を日本で過ごした時にインスタにあげた散策コース
都内の赤坂~六本木一丁目界隈を散策してきました。 何故なら、友達が
写真を見せてくれてどこだか分かる? と聞かれた桜の季節の閑静な路地が
前のオフィスがあった場所からとても近い場所で、ああ、ここわねと言ったら
連れてって!になり、そちらの案内と二人が気に入っているお店で食事を
兼ねて出かけることに...   最初に到着した青山フラワーマーケットのカフェ
にはすでに行列@_@  さすがにインターナショナルなファン、イスラム圏の
方に英語圏の方などがグループで待っていました。 ラッキーな私達は
ジェジュン席なるカウンターに座ることができて (予約も入っているよう
です。) ジェジュンさんはハートランドのビールだったようですが、
私はグリーンにこだわった ミントがいっぱいのカクテルでアフタヌーン
カクテルタイムに^^ 

20170504b.jpg

周りはジェジュンさんのファンばかり、みんなこちらを見ていてちょっと緊張
したのですが... 友達がツイに写真をあげると次々と反応があってついに
一人合流、なかなか楽しかったです。 オンリージェジュンペンとオンリー
ヒョンジュンペンは、なんとなくそれぞれの事情通になってしまうほど
重なりあう部分があって、話すと分かりあえる部分が多いです。 様々な
ファン層、新旧あって同じ人のファンで通じあえない部分が、逆にとても
通じるのも不思議です。 なので日ごろ思っていてもなかなか語れない事 
も語れるし、ハングルの勉強のことと話しが広がって楽しい一日になりました。 

そして、ドラマ OST の世界も大好きなので、ちなにみ彼女はときめき
成均館スキャンダル の OST を聞いてジェジュンさんのファンになりま
した。 正直.. 今 TVの音楽番組に出演しているアイドルの歌には
全くと言っていいほど惹かれる曲はありませんが、ドラマ OST には
本当に歌詞もメロデイもうっとりするほどいい曲があります。 今は
聞きながら歌詞も分かるので、真っ直ぐ心に入ってきます。 ダンス曲
もいいですが、バラードとも違うドラマOST の世界もとても心地良いです。 

とりとめのない話題ですみません。 明日は頑張って壁紙完成!^^ 
皆さまも普段とは違った事をして GW を楽しんでくださいね。 

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
<<Fancam 続出 by Hollis♡Hyun さま | メイン | ANEMONE Fancam by TheHyunjoongnara さま >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |