5月の壁紙 (訂正) 
- 2017/05/06(Sat) -
2017_5_May_B.jpg

 ダブルクリックで壁紙サイズ になります。 

 Anemone で使える画像は画質が悪すぎて、無理して拡大すると遠目にはよくても
パソコン画面のように目近かで目にすると、ちゅるちゅるお肌が台無しになります。
そして..... プライベートに使っていただくものなので、今月は職人さんが撮影した
ファンミのヒョンジュン君が最新画像、目にフレッシュなので使っちゃいました。 
ちょっと目の隈がかくせませんが、♡シェイプを作るために、ちょっとより目に
なっている画像がお気に入り。 真ん中のうつむきは変わらぬ美貌を、左の
アリアさんのアップはナチュラルスマイルで私達が一番会いたかった笑顔☆彡 
皆が逢いたかったヒョンジュン君をただコラージュしただけですが、職人さんの
お写真拝借なので、イニシャルはいれません。プライベートのみで^^

お待たせしたわりに、こんな結末に... トホホ💦 

 * 追記: 2017年からオリコンの規定が変更になっています。新しい
記事をあげていますので、そちらを確認願います。




 Japan アルバム購入予約 始まっていますね。 twitter 見ると海外ペンも日本
の方も... もしかして又 噂の一枚ずつ買わないとオリコンに反映されない?に
振り回されているみたいですが.... 過去何度もオリコンに反映される Tower Record 
HMV などに問い合わせしていますが、、普通に購入して大丈夫です。 
ただし、
前日までに購入しないとオリコンランキング
初日売り上げに反映されません。 それ以降は Weekly ランキングになります。 
 他のアーテイストファンも事務所に色々葛藤はあるけれど、歌手を応援して
いる以上、どこに所属していようと アルバムの売り上げはその歌手の大切な
実績として記録に残っていくものだから、不買は絶対しないと.. あるアルバムが
あまり売れなかったとして、その時どこに所属していたからだなんて理由は
誰も関知しないし通らない。 売れなかった事実が残るだけだと.... 

  例えば.. ジェジュンさんは日本にあるレコード会社との契約がまだありません。
日本で人気が熱くても、日本でのオリコンランキングでその実力を発揮できない
環境にあります。どんなにファンが無念に思っている事か....  ヒョンジュン君
は、日本で人気、実力を数字で証明できる機会があるだけ羨ましいと, そう
思っている他のアーテイストのファンもいるという事を心に留めておきたいと
思いました。 

 
関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(5) | ▲ top
<<[限定] 経過報告② + ③0502 更新 (Dream kr ) | メイン | Fancam 続出 by Hollis♡Hyun さま>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/07 18:09  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: こんにちは-
 F さん 

 貴重な情報を有難うございました。 

 アイドル系の握手会やイベントで発売数を水増しする事に関しては
 制限が設けられたという事ですね。 ヒョンジュン君の場合 
 影響大きいですね。 恐らく、今までのようにイベントを設けて
 現場で販売する場合、参加者人数もお知らせしなければならないと
 規制を設けたわけですね。

 おそらく、ハグ会など抽選に変更した理由はこれではないでしょうか? 
 現場で発売ではなく、 事前のオンライン予約はイベントとみなされ
 ないので、販売数に規制がかからないという抜け道を利用したのだと
 思います。  

 
2017/05/07 18:34  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: こんにちは-
f さん 追記です。 

 念のため、Tower Record で予約して枚数反映について問い合わせもいれました。
 新しいオリコン改正が握手会などの現場でのアルバム発売にのみ適用されるのか
 オンライン予約でイベントには後日申し込みの場合はどうなのか? 
 やはりオリコン加盟店に直接確認するのが 大事ですし、かつ DAより
 解答がいつも早いので。 Universal さんも早いですが、御値引なしなので
 いつもの Tower Record にしました。 解答がきたら、記事でシェアしますね。
2017/05/07 23:20  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/08 12:17  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとうございます-
 鍵コメfさん 

 Tower から連絡がないので、直接 ルールを決めている処に
 確認メールいれました。 よく読むと現場でのイベント販売に
 規制がかかっていますが、応募形式までは目下適用されない
 ように思います。 が、元締めであれば返事がくると思います
 ので、もう少し待ってくださいね。 
 今回の方法が変わったのは、ある意味抜け道を探した感じ
 ですね。
2017/05/10 17:17  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |